• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月02日

アルファロメオの宣伝者?!

ボォナセーラ。
今日は、休みでした。
そして、今週妻は所用で家を空けているので・・・。
「1週間のうち何日かMiTo動かしといてよ。」
とのことでMiToを駆り美容院に行ったり病院にいったり。

そして、病院でのことです。
以前、ジュリエッタで行った時に先生とアルファトークで盛り上がったのですが。
今日は症状を聞く前に(笑)、開口一番「MiToに変えたん??」
「いえ、妻の車なんです。」
と始まり。
他の患者さんがいなかったこともあり、アルファトークに盛り上がってしまいました(笑

昔、159の2.2セレに乗っておられたそうで、セレとTCTの違いで盛り上がりました。周りの人には完全に暗号か外国語に聞こえたでしょう(笑

最後には「またなんか情報あったらおしえてよ」とのことで、159の後継のセダンでも出たら買いそうな感じでした。

そういえば、営業氏曰く青のジュリエッタ見て興味を持ったと言う方が結構来店されるそうです。
ちなみにそれで私の家の近くの人が一台買っていたったそうな。

アルファロメオはよく見られてますね。過走行病を持つ私ですが結構な目撃情報がディーラに上がってるそうです(笑

まったく、下手な運転はできませんね。

ブログ一覧 | alfa romeo | 日記
Posted at 2013/08/02 22:16:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

GWだねえ
blues juniorsさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「毎度ながらマッチ不要」
何シテル?   10/13 21:01
しがらみなく車について思ったことを備忘録的にアップしていこうかと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

常時電源とACC電源の取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 12:05:35
中華製 ディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/08 20:41:32
OVER RACING フロントフェンダーマウントステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/02 17:01:51

愛車一覧

アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
へび2号
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
FC3S→ps13→FD3Sと来てたどり着いた国産最強車。加速減速旋回のレベル高すぎます。
BMW その他 BMW その他
すばらしい車でした。万人におすすめできます。
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
妻の車です。Le piace la macchina この車の魅力は文章で表わせません。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation