• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月09日

連休中の出来事w

連休中の出来事w あ、どうもw
最近ALI PROJECTと島谷ひとみにハマってるオレちゃんです(笑)
お気に入りはアリプロの聖域少女領域と鬼帝の剣にひとみたんの深紅にDestiny♪←誰も聞いてないからwww

昨日はお休みで連休中の汚れをようやく落としてきました♪
連休中の汚れはハンパねえなw

網走走ったら即効で虫さんの特攻にあいましたがwww

とりま連休中に撮った画像をフォトギャラにアップしてみました♪

連休~♪

連休~♪2

ドライブの流れは2日の夜に網走のヨメ実家泊まり
ナビ設定して朝6時に出発♪

旭川で高速に乗りナビに感動しながら昼頃札幌到着(笑)

とりあえずまっすぐ丸山動物園へ入るw
んで園内でお食事後に、からくりTVで有名な大江君のステージに気づきながら『誰?』とボケかましながらツインズ見に行く(笑)
もうでかくなっちゃってw

そしてその後黄色いスーツの大江君に間近で遭遇wwwwwww

遭遇後は色々満足して丸山動物園を後にチビの欲求を満たすためポケモンセンターへ(笑)

札幌エスタのポケモンセンターでチビの欲求満たした後そのまま上へ上がり回転寿司とっぴーへ♪
うん安いね♪
味もそれなりだけどwww
7人で5千円ちょいでした(笑)

腹満たしたあと予約してあったホテルをナビたよりに向かうと…

ススキノの怪しいホテル街へ連れて行かれましたwww

なんとか無事Zepp札幌とわんにゃんパークに近いホテルに着きグッタリ(笑)
一日目はベッドに入り就寝
|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー

2日目はゆっくり起きて朝食後ホテル出て青少年科学館へ♪
近くのサンピアザのロゴがローマ字になってたwww←何年前見たんだよwwww
牛乳と麦茶と砂糖を入れるとある飲み物の味になるとお勉強した後…

温泉へ♪
手稲の極楽湯へwwww
いまさらながらあるシトの近くだと知るwww

その銭湯でまったり入浴うたた寝して食堂でカレー食った後ナビ設定で富良野へ旅立ち♪


そしてナビに反してヨメのナビで近くない近道へ逝かされwwwwwwwwwww
山の中&砂利道ありの看板でいやな予感がwwww

農道というか獣道というかとんでもない道に逝かされました(汗)

フルエアロに18インチで山の中砂利道wwwwwww
つーか乗用でも通らんだろ(汗)
クロカン乗りのダート好きが喜びそうなトコでしたwww

いあ、ふツーにナビどおりに国道通ったほうが凸凹気にして蛇行しながら速度落とさずに早くに着いた様な気がしないでもないけど気にしないwww←ココに書いてる時点で根に持ってますがwwwwwww

そして砂利道と格闘しながら?(笑)目的地富良野のトリックアート美術館へ♪

意外と中は絵画に書かれてるアレと同じく小さかった(笑)
面白かったですがね♪

そして麓郷(ろくごう)方面国道沿いに向かってそのまま国道突っ切ったとこにある
山部自然公園太陽の里キャンプ場へ♪

川の流れる無料キャンプ場でそこに別に小さい宿泊施設がありソコで食事もできました♪
お姉さんも可愛い方でしたしね(笑)

んで、ウォークマンで音楽聞きながら就寝…と思ったら犬が吠えてwwwwwwww
誰だ連れてきた馬鹿なキャンパーはwwwww

と、いつの間にか寝てて3日目の朝…

4時にチビに起こされwwww
はえーよwww

そんで2度寝(笑)
あまり寝れなかったけどw
ゆっくり起きてテント畳んだ後行った先は

アンパンマソショップ(笑)
まだ早くね?ってことで展望台へ~♪
砂利道でしたが難なく上まで到着♪
ラベンダーとひまわり見た後の帰り道はフルエアロ車シャコタン18インチ泣かせでしたが(汗)
というかヤバスwww

店の中も一通り見た後は五郎さんめぐりへ(笑)
石の家、丸太小屋、最初の家、拾ってきた家を廻って来ました♪
お金は払わず遠くからwww
途中、朝食とお昼かねて麓郷の森でトンバーガー頂きました♪
おいしゅうございました(笑)

その後ラベンダーめぐりに出たわけですが…
富田ファームとか色々行くより帰り際美瑛国道沿いの『かんのファーム』がめちゃ良かったです(笑)
そこの花畑画像見直したらネタでしたねwwwww

帰りは全員寝に入り~のw

一人島谷ひとみとタブレット、ドラゴンソウルほおばりながら運転w

北見のびっくりどんきでガリバーバーグ食って帰宅♪
そのまま疲れて2日ほど洗車もせずにぐったり(笑)

ようやく洗車して綺麗に…したはずがすでにきちゃないという(笑)

さ、寝よwww
ブログ一覧 | お休み | 日記
Posted at 2009/08/09 03:30:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

この記事へのコメント

2009年8月9日 8:54
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
家族旅行楽しそうですね!σ( ̄。 ̄) オイラもしたいなぁ
コメントへの返答
2009年8月16日 12:45
ドモo(^-^o)(o^-^)oドモ
義姉さんとその子供達といっしょにドタバタ旅行してきました~(笑)
ただつかれました(´▽`;)
2009年8月9日 9:01
家族サービス乙です(^^♪
で、家族の欲求は満たされたトコで、
セイジさんの欲求はこれから
満たすんでしょ??
ガンガッテ!!www
コメントへの返答
2009年8月16日 12:52
ドモo(^-^o)(o^-^)oドモ

そうそうオレちゃんの欲求満たすために…


死亡して爆睡してましたwwwww
2009年8月9日 9:10
凄い距離走ってますねぇ~!!!

おいらは仕事が休みなしのおかげで最近は長距離走ってないのでかなりストレス溜まってます・・・(^^;)
コメントへの返答
2009年8月16日 12:54
1000キロ軽く越えてます(笑)
片道だけで600キロ近くの走行w

お仕事たまにサボって知床でも(笑)
2009年8月9日 9:56
メチャ内容の濃い休みで・・・羨ましい^^

でも~相当疲れたんじゃ???(笑)

子供はどうしてあんなに早起きなんでしょ?(笑)
コメントへの返答
2009年8月16日 12:55
濃すぎて溜まりまくりでした(笑)←ナニを?www

子供って学校行くの寝坊するくせに休みになると早いですね~(笑)

遅刻常習犯で注意もされてるはずなのに(笑)
2009年8月9日 10:17
色んなとこに行ってきましたね(^O^)
車に付いた虫はなかなか取れないですよね(>_<)
コメントへの返答
2009年8月16日 13:02
いろんなトコ行っていろんなムシもらってきました(笑)
おもわず軍手使っちゃいましたw
キレイになった時は気持ち良いですね~♪
2009年8月9日 11:24
距離凄そうです(*´∀`)
島谷ひとみ僕も好きッス!!!


ドライブいいなぁ...
コメントへの返答
2009年8月16日 13:04
1000キロ越えですた(笑)
島谷ひとみ良いですね~♪

かわいいし(*´Д`*)ポッ

北海道までドライブ着ましょう~(笑)
2009年8月9日 11:52
お休み満喫してたんですね~♪

。。。って極楽湯から歩いて5分ほどの所に住んでるのは
何を隠そうこのσ(^_^)ですやん(笑)

言ってくれたら‥って仕事中だった。。。
ヽ(°∇°;)ノ
コメントへの返答
2009年8月16日 13:05
お休み満喫してました~♪

ユータさんだけでなくgonさんもめっちゃ近くだったんですねw

じゃ、今度は極楽湯で裸のお付き合いでも(笑)
2009年8月9日 11:59
おつです・・・最近の暑さと仕事のハードさで、もうバテバテな俺ちゃんですwww
コメントへの返答
2009年8月16日 13:07
暑いの大好き(笑)

そしてハードで熱い夜も大好きハァ(*´Д`*)ハァ
2009年8月9日 19:56
お疲れ様です。

家族揃って、いろんな所に大冒険して楽しそうですね(≧∇≦)/

僕も久々にガッツリと冒険したいです。

コメントへの返答
2009年8月16日 13:09
冒険しまくりました~(笑)

ただ砂利道はいりませんでしたがwwww

がっつり山道冒険しちゃってください(笑)

あ、ススキノの冒険もしたかったなwww
2009年8月9日 21:19
家族サービス&自分サービス?お疲れ様でした!

で、18インチは無事でしたか???
コメントへの返答
2009年8月16日 13:11
ドモo(^-^o)(o^-^)oドモ

とりあえず疲れて死亡してましたwww

ホイルは無事でしたがタイヤが死亡してましたwww
何か踏んだみたいです(汗)
2009年8月9日 22:22
大人の〇欲はどこで満たしましたか?(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年8月16日 13:11
大人の性○は自宅でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ、ススキノwww
2009年8月10日 0:29
盛りだくさんな休日でしたね~(^^)
コメントへの返答
2009年8月16日 13:13
盛りだくさんで楽しんできました~♪

やっぱ老体なんだなと感じてきましたwww
2009年8月13日 22:20
我が家からZEPPから車で5分市電で7分です!
老体錆浮き初期型TCR見ませんでしたかぁ~???(笑
コメントへの返答
2009年8月16日 13:15
泊まってた所から近かったんですね~♪
TCRは何台か見ましたね~♪

その中に見てるかな?
しかし欲望の町に近いトコでうらやましす(笑)
2009年8月14日 9:08
お疲れ様(´∀`*)ウフフ

今度はボクの見舞いに来なさいよ(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2009年8月16日 13:17
ドモo(^-^o)(o^-^)oドモ
そのうちクマも見に行きたいなぁ~♪
お見舞い忘れて遊んでる可能性もwww

プロフィール

「快速通勤貨物 http://cvw.jp/b/162590/46374647/
何シテル?   09/08 18:40
足跡は主にヨメが付けてます(笑) DIYはからっきしダメ・・・っが、何とか頑張っている・・・もうイッパイ、イッパイ(;´Д`)ノ 毎週ロトを買っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーポートに自作サイドパネル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 21:18:36
SEIWA マルチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 15:53:03
T-SELECTION 
カテゴリ:ドレスアップショップ
2008/03/11 16:13:58
 

愛車一覧

マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
サードカーwキャリーもどきのGTR色w
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
STIです
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
LなのかXなのか?
スズキ その他 スズキ その他
レッツⅡDX 快速通勤車(笑)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation