• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月27日

鈴鹿コメダ・プチオフ!

たどまめ ♪さん主催のプチオフに飛び入り参加してきました!

三重カラ関連のオフは初めてでしたが、
皆さん気さくな方ばかりで楽しかったです♪

集まった方々の年代の中では、
ちょうど自分は中間よりやや上でしたが(笑)、
世代や考え方等の違いの狭間にいる感じが興味深かったです。

年上の方々は、社会的な立場が上の方もいらっしゃり、
今後の仕事で活かせそうな内容の話を伺えたのは収穫でした!

若い世代の方には、この春から社会人という方々ばかりで、
その頃の自分の立場と置き換えて話を伺いましたが、
改めて自分も歳をとったなぁと痛感しました(汗)

非常に濃い話もかなりありましたが、
いろいろと参考や勉強になったりして、
良い意味で刺激をたくさん受けたのが嬉しかったですね。

また是非次回も機会があえば参加させていただき、
今回はお会いできなかった方々とも、車の話題はもとより、
更に様々な話題のお話ができれば♪と強く思いました!!

なんか固い文面になっちゃってる?!(笑)
ブログ一覧 | オフミ関連(2006年・H18年) | クルマ
Posted at 2006/01/27 12:47:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

(σ・∀・)σ<突発性シロノワールオフミ From [ ちょこっとバイク生活|ω・)ノ ] 2006年1月27日 12:52
本日、告知通りにコメダ鈴鹿店で・・・ (」゚ロ゚)」<シロノワールオフミ行ってきましたよ!! かなり突発性ですね・・・プチオフミ☆ 実験中のPCを放り出して学校から参上! 今回もネタ持参?( ...
コメオフ! From [             ] 2006年1月27日 13:07
お友達のたどまめさん主催の、鈴鹿コメダオフに ちょこっとだけ顔出させていただきました。 いやぁ~やっとお会いしました、たどまめさん(笑 イメージカラーのオレンジコートで分かり易かったぁ~ 他に、 ...
★鈴鹿コメダ シロノワール・オフ★ From [   ... ] 2006年1月27日 14:18
皆さん。平日の夕方というとんでも無い時間にオフでありながら たくさん、御集り頂きましてありがとうございました。m(..)m でも、平日となると仕事途中の東洋の神秘さんのように 都合つけて抜け出してき ...
洗車オフ&突発オフ From [ 魅惑のエロリュード(*´ω`) ] 2006年1月27日 18:48
今日は朝からーあえて鈴鹿でホイ~ルスピン氏と洗車オフw 集合場所のF-1マートに10時過ぎに到着~ まあ、午前中はダベりでマッタリ(*´ω`) そして急にナンバープレートフレームが欲しくなり~色々 ...
洗車オフ!そして突発オフにも参加 From [ タイプRじゃないよ~フェリオだよ~ ] 2006年1月28日 12:52
本日、久々にログイン…(汗) 悠々ATさんと洗車オフをしましたヾ(゚ω゚)ノ゛(…オフってか、友達同士で会っただけ?) F1マートやジェームスやオートバックスを物色したのち、すき家でお昼。。 ...
ブログ人気記事

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

町中華✨
sa-msさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2006年1月27日 12:59
急なプチオフでしたが、まさかあの人数集まると思いませんでした☆
濃~い話についていくのに一生懸命ですたヒィィィ(∥ノД`)

皆様社会人なので・・・聞く事全てが勉強になり、またこれからのことに活かせそうな話を聞きました?!w

次の機会にまたよろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2006年1月27日 16:58
逆にプチオフ程度の集まりの方が、一人一人とお話もできて良いかも。

ああいう場だと、仕事と直接関係無い方がほとんどですが、だからこそ何気なく話をしている内容が、実は貴重な事だったりするんですよね。

まだまだ寒いですが、それでこそバイクに乗ってるのは格好良いと思いますよ。
暗にバイク乗ってこいってこと?!(爆)
2006年1月27日 13:04
シロノワール食べた?(爆)F1マートのとこだよね?たまに行きます。昔からそうだけど、世代や職業を超えて接点を持てるのはネットの利点ですね。
コメントへの返答
2006年1月27日 17:05
食べたよん♪>シロノワール
あの発想は凄いものを感じますわ(笑)

今回は中央通沿いの店でしたよ。

オフ会の魔力は健在で、今回も意外なご近所さんが見つかったり♪
2006年1月27日 13:11
昨日はどうもでした~
ってご挨拶だけでおいとま・・・でしたが(^-^;

年齢は中間よりやや上だったんですか?
私は若い世代ですが(爆
M3!また見せてくださ~い!
コメントへの返答
2006年1月27日 17:09
ホントに挨拶だけでお別れでしたので非常に残念でした(汗)

えっ、若い世代だったかなぁ~?!どちらか言えば…以下自粛(爆)

次回は是非、エロスリー!見て下さい(笑)、そしてGT-R!乗せて下さい♪
2006年1月27日 13:48
こんちゃ!三重カラオフだったんだ・・・
しかし皆さんの博識にわ驚くばかりです。
又、機会があれば遊ぼうね~っ
コメントへの返答
2006年1月27日 17:10
今回は、自分も皆さんと初対面でした>三重カラ

また是非、ファミリー参加型オフを実現させましょ♪
そちらに行った際は宜しくです!!
2006年1月27日 14:20
ども~お疲れ様でした。
私が主催だと何処ののオフになるのか
自分でよくかってないので
適当にヨロです。 笑)
ただ、基本的には何の集まりというよりも
車というものが切欠でイロイロな方々と知り合えたら
コレ一番の幸せかなとおもってますので
また、遊んでくださいませ~
コメントへの返答
2006年1月27日 17:15
こちらこそお疲れ様でしたぁ~♪
適当なユルさは必要だと思いますよん(笑)
仕事じゃないのですからね。

普段は全然面識や繋がりの無い人同士が、一つの共通点で仲良くなれる(しかも強烈に)場というのは貴重ですよ。

こちらこそまた遊んで下さいませ、次回はお互い1stカーでお会いしましょうね♪
2006年1月27日 18:46
どうも若い世代ですw先日はお疲れ様でした。
ようやくお会いすることが出来ましたね~
これからバイト行くときはいつもユルゲン邸前を通過させていただきます。
またお会いする機会があればヨロシクです
次回は是非M3で!
コメントへの返答
2006年1月28日 0:26
若いって良いよ~、ホントに(笑)
自分がネットのオフ会に参加したのは25歳超えてたけど、社会人になる前にこんな集まりでいろいろ話を聞いてたりしてたら、もっと世界が変わってたように感じるなぁ♪

これからもじゃんじゃん、家の前を通って下さいませ(笑)
是非今度は互いの愛車でお会いしたいですね。
M3はプレよりも後席広くて実用的だよん♪
プレと違い、決して3人目は罰ゲームではありませんから(爆)
2006年1月28日 12:47
オフお疲れ様でした♪(*´ω`)
ユルゲンさんとは初対面でしたが、いろいろ楽しくお話できて良かったですヾ(゚ω゚)ノ゛ありがとうございました!
またの機会も宜しくお願いします☆是非M3を拝見したいです♪
コメントへの返答
2006年1月28日 13:02
こちらこそ♪
若さの刺激を多々貰えた事に感謝しております(笑)
今しかできない事は、やっておかないと後悔しちゃうよ(謎)

是非またうちの車も見てやって下さいませ♪

プロフィール

「YZF-R7、納車日決定! http://cvw.jp/b/162593/47676719/
何シテル?   04/25 10:37
HNの由来はサッカー元ドイツ代表FWや監督として輝いていた(今は額が輝きつつ・・・)「ユルゲン・クリンスマン」より。 強力な雨女の妻と晴れ男な自分で釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
789101112 13
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 21:57:10

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
R2(2020)年式 RS Advance(6AA-AZSJ20)2WD(FR) 20 ...
輸入車その他 BD-1 輸入車その他 BD-1
ちょっとした遠出先でのポタリングや輪行が手軽に出来ればと思い、折り畳み自転車でしっかりし ...
輸入車その他 TREK SUPERFLY 輸入車その他 TREK SUPERFLY
2013年2月24日(日)納車。 「GARYFISHER(ゲイリーフィッシャー)」とい ...
ヤマハ YZF-R7 ヤマハ YZF-R7
2024年3月17日 契約 購入のきっかけ。 年始後まもなくのある日、普通二輪免許取得 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation