• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月19日

明けまして

明けまして おめでとうございます。

本年初ブログでございます。

まぁ、なんとか生活しております。






で、この画像、スコッチがお好きな方は興味おありかと。

ボウモアってスコッチの風味が効いた、





マーマレードw












いや、これ、スコッチによく合うんです。
これだけをアテにクイクイいけちゃいます(爆)


ただ、手持ちのスコッチがジョニ黒しかないのがザンネンwww

ブログ一覧 | 呑んだクレ横丁 | 日記
Posted at 2011/02/19 19:32:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

✨ROSIER✨
Team XC40 絆さん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

連休最終日にドライブ
blues juniorsさん

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

京都~琵琶湖の旅♪
モトじいさん

この記事へのコメント

2011年2月19日 19:36
確かにボウモアは旨い!!

マーマレードはキライだが。。。

てか、去年の夏前に買ったトマーティンをまだ明けてないのだが

今のところ飲む気も無くw
コメントへの返答
2011年2月20日 21:41
8年のボウモアカスクは最高よw

このマーマーレード、そんなに甘くなくて、アテにはぴったり。


呑まないのなら、おくれ(違
2011年2月19日 20:09
あけましておめでとうございます(^^)

只今、期間限定の「練乳イチゴ味」のキャラメルコーンをつまみにワイン飲んでます(^^;
コメントへの返答
2011年2月20日 21:41
どうもどうも♪

その組み合わせ、旨いのか?w
2011年2月19日 20:25
お元気ですか~
今年もよろしくお願いします

皆さん呑んでますねw
私は休日出勤で、さっきまで会社でチビチビやってましたw




「森の水だより」2Lですが(爆安
コメントへの返答
2011年2月20日 21:42
こちらこそよろしくです。
なんとか生きてますw

ほとんど毎晩呑んでますからねぇ。
呑まなきゃ、やっとられるかいっっ!って感じかもww





ウチは、六甲のおいしい水w
2011年2月19日 21:11
あけおめ!

ネタは、もう少し庶民寄りに…(爆)

てか、何気に今日某所で見かけた気がしたが、幻だった模様…(謎)
コメントへの返答
2011年2月20日 21:44
まいどw
相変わらず精力的ですなぁ!


昨日は、昼前にヨメとブランチしに近所の喫茶店にラブラブ もとい ブラブラ行っただけですw
2011年2月19日 23:45
あけましておめでとうございます。
 ・
 ・
 ・
って、遅すぎるわいっっっ!!!(爆)

つか、まったくネットでも姿を見かけんので、どうしてるかと思ってましたわい。
コメントへの返答
2011年2月20日 21:48
あはは、そう言わないでw





ちと、いろいろ忙しいのだww
2011年2月20日 0:14
飲める体調であるなら何よりですw

今べろんべろんで帰ってきましたwww
コメントへの返答
2011年2月20日 21:48
体調だけは大丈夫だな。

日本酒はそんなに飲めん・・・・
2011年2月20日 0:25
お子ちゃまなんでネタがよく分かりません・・・w
コメントへの返答
2011年2月20日 21:49
マーマーレードしらんの?(違
2011年2月20日 1:29
洋酒は呑まないなぁw

あっ、あけおめ~
コメントへの返答
2011年2月20日 21:50
ポンちゃんだけにポン酒ばっかり?

遅まきながらw
2011年2月20日 4:16
あけおめです~。

私もこんな時間なのに飲んでますw
コメントへの返答
2011年2月20日 21:50
どうもw

そんな時間は夢の中♪
2011年2月20日 14:14
あ…あけおめ~~???

昨日呑み過ぎたのはナイショ♪
コメントへの返答
2011年2月20日 21:50
今年初めてなんで、明けましておめでとうでしょ?


プロフィール

「鍵掛峠展望台 http://cvw.jp/b/162598/47091335/
何シテル?   07/16 23:26
姫路在住の鈍亀です。 車も本人もいたって普通です。 あくまでも極々普通です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RFオーナーズクラブ関西/関東 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 17:30:04
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 10:10:16
 
【B級美食倶楽部】 
カテゴリ:【お暇組】
2007/03/25 17:05:12
 

愛車一覧

マツダ ロードスターRF 2号 (マツダ ロードスターRF)
7月15日増車! とりあえずノーマルで乗る ・ ・ ・ ・ ・ ・ ハズ
マツダ アテンザセダン 1号 (マツダ アテンザセダン)
良い車だ
マツダ フレアカスタムスタイル 3号 (マツダ フレアカスタムスタイル)
神戸マツダのデモ落ち。 1年落ちの走行4,000kmを格安ゲット。 安全装備もなんち ...
マツダ AZ-ワゴン 旧2号 (マツダ AZ-ワゴン)
いわゆる嫁のお買い物カーだったのが、経年劣化で、息子の練習用に。 2008/09/23 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation