• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月04日

公式オフじゃない唐戸市場





今日は家族サービスで、義弟家族と義母と一緒にいつもZ.T.Aの公式オフで利用している唐戸市場に行ってきました(^^)
いつもは日曜日に行ってて、市場で寿司買って食べたりしてたんですが、今日は月曜日(。-∀-)ニヤリ
人も少なく、歩きやすい(*^^*)
美味しいお寿司が選び放題…(*^^*)

なんて、勝手に思ってましたが…Σ(゚д゚;)

なんにも無い…💦

人も少な過ぎる…(^_^;)

聞いたら、金土日祝しか寿司とか無いらしい…(´・ω・`)ショボーン
クーラーボックスも用意してたのに…(泣)

と、市場を後にして、気分転換にソフトクリームを( *¯ ꒳¯*)

キャラメル・ソフト♪♪

ふぐ…( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

息子と姪っ子↑(*゚∀゚*)↑

そして、はいからっと横丁へ(〜 ̄▽ ̄)〜


付き添い…( ̄▽ ̄;)

付き添い…(嫁Ver.)

スケルトンに子供達だけで…(*≧艸≦)ププッ

腹が減ったので、インター近くのスシローにIN‼️

そして帰福しました~(๑•̀ᴗ- )

たまの家族サービスは大事ですネ( *¯ ꒳¯*)

今度は公式オフで来たいと思った今日この頃です(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/04/04 20:17:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日はくら寿司へ
橋本道場長さん

出禁
菊酔月@paradschaまりえちゃんさん

勝浦で寿司を食らう
ひろしすさん

回転寿司の1番席は初めてだったけど ...
maccom31さん

洗車&寿司
mariannapapaさん

地元ネタの寿司屋襲撃😍
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2022年4月4日 20:57
あらら💦
2階の回転寿司も閉まってましたか
(´・ω・`)?
店長が自分と同級生の幼なじみやから行ってほしかった~(•᷄ὤ•᷅ )
コメントへの返答
2022年4月4日 21:39
こんばんは(*^^*)

2階のお寿司……💦
回転するけど、回転しない金額ですよ~(^^;
1皿300円以上…( ̄▽ ̄;)
庶民の私にはとてもとても…(;;゚;3;゚;;)
2022年4月4日 21:20
こんばんは😊

お寿司は残念でしたが天気も良くて皆さん楽しそうで良かったですね☺️
コメントへの返答
2022年4月4日 21:42
タケタケさん、こんばんは(*^^*)

1番の目当てが玉砕しちゃいました(>︿<。)

天気は申し分無く、ホントに良い天気で、凄く楽しめました( *¯ ꒳¯*)

リベンジは公式オフで満たしたいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月14日07:13 - 10:06、
98.49km 2時間3分、
6ハイタッチ、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント520ptを獲得」
何シテル?   04/14 10:55
もも花パパです。 娘の名前を勝手に使用しています!! みんカラを使いこなせず、悪戦苦闘… どうぞよろしくお願いします。 皆様の車弄りを色...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サテライトスピーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/24 05:15:38
エンラージ商事 車速ロック Ver.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/31 10:44:45
スライドドアストライカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/01 09:48:23

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
今回、ヴォクシーは弄らないって思ってたけど、バカなオッサンは言う事聞かずにやらかしていま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費重視で買い替えました。 前車の倍以上の燃費になりました♪ プリウスのパーツは、沢 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴンに乗っています。 コツコツと弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation