• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オバチャンカー

「カープライムみてたら見覚えのある86とオーナー様が茂原サーキットにいらっしゃる。
プロの方が運転してる」
何シテル?   11/29 20:34

マイプロフィール

現住所神奈川県
誕生日3月27日 おひつじ座
血液型AB 型
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,スポーツ,お笑い
自己紹介オバチャンカーです。
H10年式グランツァVを2年2ヶ月乗り
先輩からH5年式の82GT 5Eエンジンらしい。譲り受け乗り換えました (2011年8月から)

グランツァV
サーキットデビュー
アミューズ走行会
筑波2000 1分14秒
結果は最下位でした(^^)v

筑波1000 46秒
茂原 54秒

H5年式82GT
筑波1000 41秒7
日光 44秒中盤
本庄 48秒くらい
茂原 54秒(サーキットデビュー)
鈴鹿ツインサーキット1分8秒9
筑波2000 1分7秒514
購入後
フロントウィルウッド4PODキット
前後パッドプロμHC+
リアキャリパグランツァVより移植
ドライブシャフトリビルト
オルタネータリビルト
エアコンパワステレス化
アルミ軽量プーリー
フロントキャンバー4度
オイルキャッチタンク
亀有メタルガスケット
不明ステンエキマニ→純正エキマニ
EP91タービン→ブリッツK1タービン
純正触媒→純正触媒改
EP91リアタワーバー
コンピューター現車セッティング
ウォーターポンププーリー
225 45 15 R888

インプレッサGC8 A 型
エンジン
バージョン2でした。
タービン、インタークーラー、燃料ポンプ、クラッチマスター
なんとGDBスペックCです。
ブースト0.7では持ち腐れだったか、一度で良いから1.2掛けて走りたかった(涙)

インジェクター
サード550CC

コンピューター
アペックスパワーFC 車両A Bタイプ専用


エアクリBOX
バージョン3

インテーク
サムコバージョン4

スロットル
バージョン5

インマニ
バージョン3

ブローオフ
サード

タービンサポート
アレックス製

マニホールド
HkS

フロントパイプ
シムス

マフラー
クスコ?

フロントキャリパー
GC8 4ポット
リアキャリパー
R32タイプM2ポット

サスペンション
DMS オーストラリア製らしい

クラッチ
クスコ

ミッション
バージョン5RA

リヤデフメンバー
バージョン4
今はZN6です。
    登録日 : 2012年09月20日

愛車紹介

スズキ スイフトスポーツ 三菱 ランサーエボリューションVII
ダイハツ ムーヴカスタム ホンダ シビック

最新 ブログ

支払い完済 (0)
マフラー交換 (0)
解決!? (0)
2025年 (0)
リアフロアバー外し (0)
マフラーリング交換パート2 (0)
マフラー干渉 (0)
エンジンオイル交換 (0)
フロントタイヤが (0)
フォルテック 75W90 (0)

最新 パーツレビュー

YSPEC YSPECフライホイール [スズキ スイフトスポーツ] (0)
CUSCO YSPECオリジナル [スズキ スイフトスポーツ] (0)
ミノルインターナショナル SPORT ECU [スズキ スイフトスポーツ] (0)
LARGUS S [スズキ スイフトスポーツ] (0)
LEAD RACING リードレーシングマフラー [スズキ スイフトスポーツ] (0)

最新 整備手帳

干渉対策 [三菱 ランサーエボリューションVII] (0)
スイッチバルブ交換 [三菱 ランサーエボリューションVII] (0)
スピードメーターバルブ交換 [ホンダ シビック] (0)
ブレーキオーバーホール [トヨタ 86] (0)
ブーストメーター取付 [ダイハツ ミラ] (0)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation