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イイね!
2010年02月28日

壁殴打

壁殴打 今日は 配線の続きと、エンジン載せる為に

躊躇せずに バルクヘッド(壁)を トーチで炙りつつ
ハンマーで ドカンドカンと 愉しく殴りました


痛々しいなぁ(笑)

予算的都合なので致し方ないのですが、本来なら この手の 搭載方法はやりたくはないっす。


でも この方法の方が、点火は全く変更しないので、一番安定してるんですよね。

綺麗なハチロクなら 絶対にはしませんが。

一号機は壁殴りで 20バルブ搭載したので、その時の経験が 又 役に立つとは・・・

時代は流れ フルコンも安価になり点火制御も 同時点火や ダイレクトコイル仕様
等 選択も増えているけど この不景気じゃ 予算をひねり出せないからね。

水回りはチタ製品での ハチロク循環方式で対応エンジン搭載時の低床加工は
ボンビーチューン。

エンジンハーネスは、111用のみで 4バルブ用は温存、車内ハーネスを加工して、
ワイパー・バックランプ・タコ・セル等の引き直し、対応 車内ハーネスの方が
後でも探しやすいから。

そんな感じで作業進めてます。

以上

ヲシマイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/28 23:11:41

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この記事へのコメント

2010年3月1日 6:48
私もディスビは元々の位置に大賛成です。
コメントへの返答
2010年3月1日 11:25
ですね、簡単に載せられないのが残念ですたらーっ(汗)
2010年3月1日 18:07
やはり…叩いて広げないとって奴ですか(笑)
う~んプリンちゃんは叩きたくないなぁ(泣)
コメントへの返答
2010年3月1日 21:55
大金つぎ込んで フルコン゛お願いしますw

殴るのは可哀想だし・・・

プロフィール

「あれ? ひと月延びたなぁ~」
何シテル?   05/27 21:58
ハチロクに嵌ってます・・・ 毎年 イベントのために(爆) もう走る元気は無いので 自分的スタイルで加工して楽しんでます。
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