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2005年12月06日 イイね!

まだ私がハチロクに乗る理由で

先日は、今は亡き一号機ハチロクについて触れました、このハチロクは、取り合えず見た目でひどい腐りの有るハチだなと思いながらも、練習用に購入、金額は、10K程だったでしょうか ??

しばらくはノーマル4A-Gで走っていました、でもある日、会社近くの解体屋に、散歩に行った時に、見っけてはならない車を発見!! してしまったのです、そこからプライベーターの欲望が爆発 Wo~o 即事務所に走っていってしまった・・・

社長 !! あの AE111 いくらって、言ってました(爆)
車全部で、7K 買った ! 必要な物外したら、車体は引き取ってくれると言ったし、次の日、マネー持って事務所に乗り込み、後日後輩にユニック付きトラック持ち出して貰って、引き取り、ハチロクを購入した、板金屋に置かして貰いました。

それから、暇な時間と休みの日に (この頃はハチロク乗りが沢山居て日曜日とかでも作業していましたので) エンジンや配線を、取り外し、しばらくして、部品取りになった 111君は、又、元の解体屋に ドナドナ ドォナァ~ァ♪されて行きました、メデタシメメデタシ(笑)

その頃には、板金屋ハチロク常連君達の一部には、既に 20バルブ搭載組も居たので、色んな意見を参考に、まず水周りはどうしたら良いのか教えてくれたので、それを踏まえて、ハチロク循環方式に、決定し、部品の製作を開始☆ 市販物にはなるだけ頼らずに、プライベーターの意地発揮♪点火には相当悩んだのですが、貧乏なので、職業生かして、バルクへッド ぶん殴る事にして、ノーマルデスビのまま搭載決定 ! 搭載にあたって、実は一冬掛かっています。

何故にかは、板金とオールペンをする事にして、時間を貰い、その頃、本職仕事以外に、ある事もしていました、それが終わり、家に帰り、配線図と3ヵ月ジックリと格闘、時間掛かったのは、エンジンの配線以外に、エンジン側ライトシャーシ周りの配線を AE111化するため&車体室内側も、間引き及び加工と、とてつもない大バカな事をしました・・・書き出すと切り無いので、本日はこれにて。


そうそう、今日は仕事終わってから、Mr&Mrs スミスを観て来ました☆感想 ????て言う事で (⌒▽⌒)アハハ!
Posted at 2005/12/07 00:49:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

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「あれ? ひと月延びたなぁ~」
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