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2011年06月13日 イイね!

ヤバい・・・

高値になるだろうと入札したら ある物落としちゃったよ 滝汗

まぁ高級機使ってる 人間とすれば どうなのよ見たいな・・・

ボリューム一個しか無いしね・・・

手元に届いて 使い勝手悪そうなら 又 旅に出てもらおうかなw

他のだと契約して引いたりとかしなきゃならないし でも 果たして

本当に使い物になるのだろうか?

パワーが必要なら 会社で作業すれば 済むし

ホーム用なら 多分 冷やし中華製で良いかなw

いつもなら もう少し高値になるのにな・・・

国産機が欲しかったが そんな金額は出ないし 仮として使えるかな

残念な〇〇○○○○○―式よりは 役立つとは思うけどね

長持ちしてくれれば良いけどなww

おもちゃみたいなの使えるのか心配だよ。。。


明日支払い済ませなきゃ 諭吉 3枚ちょい (;´Д`)

大丈夫だろうと押すと こうなるのはナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

嬉しいような悲しいような・・・

1週間以内にテスト出来るんかな~ 出来なきゃ (・ー・) オワッタナっす。

ヲシマイ
Posted at 2011/06/13 23:28:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヤフオークチョン | 日記
2011年06月13日 イイね!

内部カイタイ

今日は 塗膜工事 お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

代わりに車内内装の残りを取り外す 解体 ちゃう・・・ まぁずは エンジンに繋がっていた

ヒーターホースを分離 あぁぁぁ とうとう外してしまったよ

塗膜取るにも邪魔なんで どちらにしろですが・・・

ヒーターケースの脱着 前回の内部工事でボルト・ナットは外し済み ホースが繋がってたから

唯一残ってた、これも パーツ劣化で 循環切替のプラ損傷 壊れてから2年近くかも 汗

予備のケースが有るので それとの組み替えで チェンジ。

うかつに車内にヒーターのケース引っこ抜くと 室内が大変な事になるので スポイト持って

クーラントを吸いだしてから 脱着 前回 ヒーターを加工して ホースの位置替えしてるので

あの穴からは素直に抜けない 捻りを入れなきゃならないので 水残ってたらですわ。

そこからは ステアリングコラム固定しているベースを脱着し配線外しいの毛布取りいの

ようやく バルクヘッド裏のアンダーコートと ご対面w

で 思った アンダーコート取るより 毛布の方が重いんじゃねぇ?って これ外しといた方が

軽いなと思った



駄菓子菓子 それをやっちゃ 街乗りを捨て切る覚悟かも・・・

煩いの大嫌いなのよね。

軽量化と街乗りの間じゃ・・・

後 2日で剥けるのかww

約束を守れないかも (;´▽`A``


支離滅裂


ヲシマイ 
Posted at 2011/06/13 22:04:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | ガレージ | 日記

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