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2012年10月28日 イイね!

決め手がない

正直 欲しい車が見つかりません・・・  普通車なら フィットでもと思うのですが やはり魅力

っての感じないです  マニュアル車設定がある空間構成はコンパクト部類で一番なんで

選択してますが 心底欲しい感じは無いです  ドマーニを15年乗っていたのも これという

魅力がない車ばかりで 事故に遭い廃車となり 次の候補を考えてみても 走りの楽しさとか

見出す物がなく 経済性を補助する為だけ 妥協で乗るにも これだったら 買いたいと 

スタイルな車種てのもないし

仮に ハチロクを維持出来ず 降りる事や手放す事が起きたら 手元に残る足車乗り続ける事

になるから やはり楽しく感じられる車でないと 買っちゃいけない 葛藤してます・・・

見積り出した中に 4年落ち走行5万台で 120程な奴 検査来春まで 見積もりとってないけど 

4年落ち 6千キロ 110程で 検査2年付き ほぼフルノーマル極上車 

4年落ち 走行 1千キロ 極上 138程など  4年落ちで色々 どれも MT車

修復歴有りなら 23年~24年式でも120マソ付近なのも有ります まぁ6速なので

選択肢に入らないんです  通勤車に 6速は必要ない ハチロクは もう一個ギヤ欲しいですがw

妥協して CVT系 RS 走行多しか 修復歴あり 安め 程度の良いのはやはり100マソ前後

ハイブリッド1.3 パドルシフト の修復車なら 100マソ超で買えますね

ECOに振るか 多少でも走りが楽しめる RSか 

通勤用途オンリーで 軽四新車に走るか 22年式で 目をつけたのにするか ターボ付きね

コンテッノとか ルークソックスか Wあーるなんか安いのもあるけど 新型になった方買いたいすね

ミラとかワークス トゥディは 背丈ある自分を収めるの辛いし 親の不満出るだろうし

とにかく乗り降りしやすくて手を加えず 乗る事が出来そうな車種でないと駄目なんですよ

最低 10年乗るつもり 20年式以上の車体 予算は 60マソから120前後 低予算で

探せたら良いなと ネット検索中 人の絡んでない事故歴車でちゃんと修理してあるなら

買ってもいいんですけどね・・・ 出来れば やはり修復歴は無い方が良いっすよね

色で妥協して 程度極上車に手を出すか 距離多めの欲しい色の奴に手を出すか

今時のエンジン手入れがちゃんとされてれば壊れ難いでしょうし タイミングチェーン車種だから

おかしな事しない限りは 切れないでしょうし

11月半ば位までに探し出さないと雪が降る季節 ヤバイんですよ・・・

今週が勝負ですが(汗)

つまらんネタばっかで すみません

終 

Posted at 2012/10/28 21:39:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

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「あれ? ひと月延びたなぁ~」
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ハチロクに嵌ってます・・・ 毎年 イベントのために(爆) もう走る元気は無いので 自分的スタイルで加工して楽しんでます。
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