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2016年04月27日 イイね!

不定期ブログ 直し プチ軽量化

皆様 こんばん海・・・

先日 書き上げた事を減らしていくサ行実行中デス

リアクォーターのアーチを再加工 少しだけ高さを修正して 不要部分 サンダーで切り取り

車体に作った 耳を TIGで 溶かし溶接 弾いた所と付け難い箇所だけ 溶接棒を使って

重量を軽減 サンダーで切粉とかした分でも 数十グラムでしょうね・・・

右 塗膜に隠れてた凹みを 切り取った後に 少し引っ張りだしてから再溶接 





左は 右と比べて 切り上げが1センチ浅かったので叩き直し後 溶接 





左右とも トランクフロアを作っていないので 後方側は 溶接外したままです。

多分 ハウス内の鉄板を作り直さない限りは このままだと思いますが・・・

塗膜は 躊躇なく落として 鈑金した方が良いなとつくづく思いました 素性がハッキリしない

車体は・・・

終わったと思い剥がしてみると 酷い実態が出て 心が折れそうです

鈑金も物凄く 適当なのが現れるし 写真はないけど Cピラーも繋ぎ換え後の溶接が

ズレてたのか クラッシュ時の付け換え前の修正が適当だったのか 形状出し疲れました

もう これ以上出てほしくないな・・・

細々と修正ばかりで 牛歩過ぎるので 本当に困りものです。。。

オーバーフェンダーの取付穴は 修正の際に 全部溶接して埋めました さてどうしますかね?

では また

Posted at 2016/04/27 21:43:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 作業 | 日記

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「あれ? ひと月延びたなぁ~」
何シテル?   05/27 21:58
ハチロクに嵌ってます・・・ 毎年 イベントのために(爆) もう走る元気は無いので 自分的スタイルで加工して楽しんでます。
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