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2017年04月01日 イイね!

今日のサ行 5

あ どうも 本日の帰宅後サ行は…













と型紙を作って妄想…

鉄板の在庫に良い寸法面積がないわ…

と写真無いけど 昨日の左側パネルの溶接繋ぎ削り

サイドシルの詰めサ行手直し…

妄想サ行 ライナーは一切付けてないので エア排出を考えてみた

純正風味と どっちが良いだろうか…

サイドステップは フェンダーに被る仕様なので ダクトを作れるとなると

悩まなくてはならないのだけど

明日以降のサ行は 悩みながらかな

ジャンクションBOX 位置をズラせば 取り敢えず逃げそうです。

次の配線では 左右のジャンクションBOXは撤廃するんですけどね

配線は今年の冬かな サ行沢山有るから やる余裕ないし

一枚目の写真にキレ角アップした時など考慮する対策が写っています

エンジン側の 錆修理とか穴埋め パネル加工した時に行った加工です

ブレーキの配管止めのブラケット左右入れ換え反転して内側へ変更してます

ZEGRAC〇のキレ角アップナックル等 素晴らしい物入れると当たる確率が上がると思われます

車高短は特に逃げ確保の為にフレーム側凹ませる方もいますし

バルクヘッド側タイヤキラー及びパネル叩き加工だけ タイヤの当たりを避けきれないかも

キャスター角 キャンバー角 ロアアーム ナックル 仕様にもよりますが

私の車体仕様では テンションロッドで前へ引っ張り エンジンメンバーのピロロアアーム取付け穴

位置変更の上 延長状態 ナックルはまだGTVですが キャンバー角は 3.5から4度位

で 多少の叩き加工 タイヤキラー折りで逃がしてました

ホイールは 8.5J-15 マイナス10ミリ程だったかな タイヤは195/50です

今回はセット変更を考えてますので 大幅な車体加工中です。

タイヤ外径が大きくなっても余裕出来たらな的仕様

上手く行けばだけどね…

そんな感じです あくまでも個人的な仕様なので参考程度にどうぞ

では 又



Posted at 2017/04/01 22:06:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

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「あれ? ひと月延びたなぁ~」
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ハチロクに嵌ってます・・・ 毎年 イベントのために(爆) もう走る元気は無いので 自分的スタイルで加工して楽しんでます。
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