2021年8月上旬発売の60周年記念車になります。 2010年に購入したDA63Tからの乗り換えになります、 DA63には快適装備が皆無で近年の夏場の 暑さには耐えられなくなり買い替えとなりました。 最初は中古車を検討しておりましたが 外観が綺麗な物になると新車と変わらない 金額になり新車に。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年06月06日
2020年初頭 ハイブリットGの エモーショナルレッドの新車を購入予定でしたが、 偶然見つけたハイブリットGZほぼ即決でした。 長期所有を考えており 最近は通勤に使用しなくなり 週一回動かす程度、趣味車に。 初めての トヨタ 初めての ハイブリット。 トヨタ認定中古車になります。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年02月28日
前の愛車です。 GD型にモデルチェンジ直後に中古で購入。 最初は普通の白いインプでしたがあるオフに参加後、 菌に感染しこんな姿に・・・。 2005年1月に事故で・・・(T.T)
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月07日
2011年10月に納車されました。 インプレッサWRXSTI(GDB)からの乗り換えです。 今まで、ホンダ、スバルと乗り継いでましたが、 スズキには縁がありませんでした、 今回、Suzukiの車は初めての所有になります。 今となっては、亡き妻との思い出の車になりました、 ずっと大切に乗ってい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月07日
2005年1月GC8フルレプをオフセットクラッシュし、 現在のGDBCに乗り換えました。 こいつはフルレプしませんがフロントに全日本ラリー勝田号プチレプ、トランク部分にSライン プチレプ中 愛媛でDAYライト&ディフレクターを装着したインプレッサを見かけたら私でしょうσ(^◇^;) 白いインプレ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月22日
見た目は5drハッチバックですが 3drハッチバックと思っておいた方がよろしいです。 5名定員ですが2+2程度の考えがよろしいかと思います。 デザインが気に入りカロスポに乗ってますが 自分はアンチトヨタです。
2021年02月08日
5ナンバーサイズを使い切ってないわりに、広い室内で、静粛性も良いです。 乗り味は高い空気圧の設定されているタイヤですが、不快なハネなどもなくてコーナーリング中も姿勢変化も少なくフラットな乗り心地です、 表現すると「巡航高度を飛行している旅客機」のような感覚で走行し不思議な感覚を感じます。 しかしな ...
2011年11月20日
この車どうぞ乗ってください、お勧めですよ・・・って薦めることはできません。一度はハイパワーAWDに乗ってみたいと思ってるならどうぞです。ですが一度乗ってしまうと離れられなくなります。 踏まなければ普通の車、踏んでしまうと・・・ご想像にお任せします。
2006年03月12日