• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月22日

こどものポートレイトなど

こどものポートレイトなど 近所の従兄弟の家に行ったので、子供を撮らせてもらう機会がありました。
自分とこに子供がいないので貴重な被写体です^^;

今回は、ちょっとがんばって室内撮りの秘密兵器、F2.8のタムロン90mmポートレイトマクロ&F1.4のNikkor50mm単焦点レンズに、スピードライトSB-800を装着し、さらにレフ版まで持ち込んでみましたww
親戚一同引きまくりでしたが、そんなこと気にしてたらいい写真は撮れませんあっかんべー
先日の姪っ子も可愛いんですが、従兄弟のお嬢さんもべっぴんさんですね~。

露出とピントはすべてマニュアルに挑戦しましたが、いい勉強になりました。

フォトギャラリーにて
ブログ一覧 | 写真修行 | 日記
Posted at 2007/04/22 22:37:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

おはようございます。
138タワー観光さん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2007年4月22日 22:44
首が・・・・イタタ

でも、カワユスですね~(〃▽〃)
子供は成長が早いから、こんな表情を
みせる時期ってのも超短いんでしょうね。

親御さんにしてみれば、貴重な写真に
なったでしょ~(・∀・)
コメントへの返答
2007年4月23日 23:51
ギサカワユスですよ~w綺麗にプリントしてプレゼントしたらとっても喜んでくれました。
2007年4月22日 22:51
レフ版まで、持ち込んでの撮影本格的ですね。

いい写真が取れているのでそこまで苦労したかいがあったということですね。

子供はいい表情しますね。
コメントへの返答
2007年4月23日 23:52
レフ板はさすがに普通の人はびっくりしてましたね。でもやっぱりいい光が出ました。
2007年4月22日 23:07
姪っ子さん、かわいいですネ。♪
将来はモデルさん?

PS
5/13鈴鹿に行きますがkimikimiさんは来られますか?
ASSISTのTさんは行かれるそうです。
コメントへの返答
2007年4月23日 23:54
女の子はこんなにちっちゃくてもおだてには乗ってくれましたよw
5月の鈴鹿行きますよ~。またよろしくです♪
2007年4月23日 15:04
かーわいいね♪
カメラマンはちょっとあやしかったんだろね~
コメントへの返答
2007年4月23日 23:56
相当怪しかったでしょうけど、怯まずにむしろ開き直ってましたね。写真見たらやっぱり喜んでくれました。
2007年4月23日 19:10
めっちゃ本格的ですね

姪っ子さんがめっちゃキュート(/ー\*)

いい写真の裏側には、絶え間ないご苦労が・・・
コメントへの返答
2007年4月23日 23:58
今回は初めてストロボとレフ板投入だったので試行錯誤でしたが、仕上がりは上々でしたので大成功です(^-^)
2007年4月23日 22:40
かわいすぎる。。。。(~_~;)

いや、カメラマンの腕が良すぎるのでござろうよ。。。。凹


肌の美しさに己の若かりし頃を思い、涙してしまいました(ノ_・。)
コメントへの返答
2007年4月24日 0:00
腕は愛情でカバーですよっw魅力的な被写体に向かうと自然といい写真が撮れる気がします。

プロフィール

「レヴォーグ http://cvw.jp/b/162987/32054368/
何シテル?   01/04 21:37
NIKON D300&D80&FUJI S5Proで撮ったBMWやブリッツェンのフォトギャラリーが中心です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっと装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 14:30:20
ワンコのブログ 
カテゴリ:趣味
2006/05/08 19:09:24
 
NEEZ.inc 
カテゴリ:ブランド
2006/01/23 22:00:50
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SJ5 D型フォレスターです。
スバル サンバー スバル サンバー
スバル謹製のサンバーです。 平成22年式/走行67000キロ
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
びっくりするくらいのドッカンターボ(笑)直線は速かった。※画像はWikipediaより転載
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
ST185セリカGT-FOURからの乗り換えで新車購入。ATを買ってしまい、2年で飽きて ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation