• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月12日

雲。

雲。 空を見上げて雲を撮ってみた。

普段から個性的な形の雲が好きで休憩時間に眺めていたりするけど、一眼レフをいつも持ち歩いてるわけではないので^^;

飛行機雲、ラピュタみたいな雲、秋の雲、地震雲が特に好きです。


・・・雲にハマるとS5Proが欲しくなりそうだなぁ(汗)
ブログ一覧 | ネタ | 日記
Posted at 2007/06/12 20:52:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年6月12日 21:02
色々とチャレンジしていくと、お金がかかりますが、しょうがないですよね(T_T)

追求すると止まらない@@
コメントへの返答
2007年6月12日 21:30
被写体によって最適な機材が違いますのでアレもコレも手を出すと大変です^^;まずはウデをみがかないと。
2007年6月12日 21:22
良いですね~ 私も時々雲の撮影はしますね。 良い雲に出会うと嬉しいですよね。
コメントへの返答
2007年6月12日 21:31
雲はニコン機は苦手分野(?)なのであまり今まで撮ってませんでしたが、色々工夫してがんばってマス。
2007年6月12日 21:38
kimikimiさん こばわ~(・∀・)ノ

キレイですね~曇りぴかぴか(新しい)
癒されまする~(*´д`)るんるん
たま~に 雲(空)眺めて ボォ~っとするのが好きでするんるん
…最近 ボォ~っとしてないなぁ(ボソッ
コメントへの返答
2007年6月14日 18:00
こんばんは~♪とうとう梅雨入りしましたね。しばらく青空はおあずけです。次は真夏の太陽と向日葵に期待ですね。
2007年6月12日 22:45
ラピュタみたいな雲、良いですねぇ♪♪
もし激写できれば、送って下さい(笑)

最近、色々と悩み多くて大変ですわ・・・。
また都合良ければプチオフでもしましょう(汗)
コメントへの返答
2007年6月16日 21:04
今日のBBQはどうでした?さすがユルゲン氏、どピーカンで暑かったのでは。週末の夜にでもプチりますか~。
2007年6月12日 23:18
私は上空から雲を眺めてました。

S5Pro...

なかなか評価が高いですね。

特にポートレートにはハニカムCCDがいいようですね
コメントへの返答
2007年6月16日 21:05
飛行機も大好きなんですが、なかなか乗れる機会がありません・・。白い雲の諧調はS5Proがすごくいいみたいなので興味深々です。
2007年6月12日 23:20
雲いいですよね、一度として同じ形がないですからね。
何か形の良い雲を見たときは気分がいいです。
ぼぅーと眺めるが好きです。
コメントへの返答
2007年6月16日 21:06
いい形の雲を見つけても、ちょっと目を離した隙に形が変わってますからね^^;撮るのは難しいです。
2007年6月12日 23:29
うわぁv綺麗な空と雲・・・
空を見上げるっていいですね+*
最近下を向きがちなので、私も空を
見てみようと思います☆
夜空はよく見るんですけどね(^^)
田舎なので星がいっぱい。癒されます。
コメントへの返答
2007年6月16日 21:07
こんにちは!今日は雲を見ようにも雲ひとつ無い青空でした(笑)一志町も夜の星が綺麗に見えます。あ!例のもの・・・もうちょっとだけお待ち下さいね(汗)
2007年6月13日 20:53
最近雨が多くて、空を見て無かったですw
カメラ等に疎い私はただ見上げるのみ。
それでもその時は癒されるものです。
夕焼けとかは携帯カメラでも雰囲気伝わりますが、日中の空は難しいですよね。
コメントへの返答
2007年6月16日 21:08
夕焼けも印象通りの絵を撮るのは難しいですねぇ・・。脳内で記憶色に変換されてるみたいなので。瞬間に強いのはやっぱり携帯カメラですね。

プロフィール

「レヴォーグ http://cvw.jp/b/162987/32054368/
何シテル?   01/04 21:37
NIKON D300&D80&FUJI S5Proで撮ったBMWやブリッツェンのフォトギャラリーが中心です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっと装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 14:30:20
ワンコのブログ 
カテゴリ:趣味
2006/05/08 19:09:24
 
NEEZ.inc 
カテゴリ:ブランド
2006/01/23 22:00:50
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SJ5 D型フォレスターです。
スバル サンバー スバル サンバー
スバル謹製のサンバーです。 平成22年式/走行67000キロ
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
びっくりするくらいのドッカンターボ(笑)直線は速かった。※画像はWikipediaより転載
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
ST185セリカGT-FOURからの乗り換えで新車購入。ATを買ってしまい、2年で飽きて ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation