• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月23日

寒くなってきたけど、月!

寒くなってきたけど、月! ずいぶん久しぶりのブログになってしまいました。
細く長く続けられるようにがんばりますw

忙しくてずいぶんカメラも手にしていなかったのですが、今夜のお月様がずいぶん綺麗に見えたので、思わず寒い中外に出て撮りたくなりました^^。

いよいよ寒い季節です~。

Nikon D80
SIGMA70-200F2.8
200mmトリミング有
SS 1/800秒
絞りF8
ブログ一覧 | 生活のこと | 日記
Posted at 2007/10/23 21:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2007年10月23日 21:16
がっ ( ̄▽ ̄;   おっしょサンの方が数倍、いや数万倍も美しい。。。。とても同じ月とは思えませぬ(ノ_・。)

みんな一緒に同じ月を眺めているんだなぁという変な連帯感や安心感。。。。

コメントへの返答
2007年10月24日 18:11
やっぱり実際に外に出てキリリと冷えた空気の中で見る月が一番綺麗ですよ。ほんとは写真に撮るよりも天体望遠鏡が欲しいんですが。
2007年10月23日 21:40
お久しぶりです。こちらも月がキレイで、実は自分も撮ったのですが、全然ダメで削除しました。

自分は1/125、F6.3~8.0あたりで撮りましたが、月なのか汚れたボールなのか分からないような感じでした。;;;

レンズはタムロンの28-300、F3.5-6.3という安い高倍率ズームです。
コメントへの返答
2007年10月24日 18:15
月は思いのほか明るいのと、移動速度が速いのでSSは1/400秒位がちょうどいいのかな?と思います。明るいレンズは何でも綺麗に写るから便利です。重いけど^_^;
2007年10月23日 21:45
昨日はBBQしながらでしたので、綺麗に見えた気がしますw
寒い時期は月が冴えてる様な感じですよねw
コメントへの返答
2007年10月24日 18:17
この時期に夜BBQですか^_^;?うちは田舎なんでちょっと足を伸ばせば誰もいない静かな場所でお月見できますよ~。寂しいけどw
2007年10月23日 21:46
こんばんは~
私も今日は綺麗だなぁ~って思ってました。流石に寒くて気軽に撮影しようと言う気になりませんでした。(^^ゞ
コメントへの返答
2007年11月11日 21:39
寒くなってくると空気が澄んでて綺麗に見えますね~^^。外は寒いけど(笑)
2007年10月23日 22:30
月の綺麗な季節ですよね♪

・・・あれ?マジコメwww
コメントへの返答
2008年1月20日 21:32
あけましておめでとうございます!
今年も変わらずご贔屓によろしくお願いしますww
2007年10月23日 23:17
お久しぶりです~。

月の写真、風流で良いですね~^^
コメントへの返答
2008年1月20日 21:32
あけましておめでとうございます!
春になったらまたイベントでお会いしましょう!

プロフィール

「レヴォーグ http://cvw.jp/b/162987/32054368/
何シテル?   01/04 21:37
NIKON D300&D80&FUJI S5Proで撮ったBMWやブリッツェンのフォトギャラリーが中心です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっと装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 14:30:20
ワンコのブログ 
カテゴリ:趣味
2006/05/08 19:09:24
 
NEEZ.inc 
カテゴリ:ブランド
2006/01/23 22:00:50
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SJ5 D型フォレスターです。
スバル サンバー スバル サンバー
スバル謹製のサンバーです。 平成22年式/走行67000キロ
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
びっくりするくらいのドッカンターボ(笑)直線は速かった。※画像はWikipediaより転載
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
ST185セリカGT-FOURからの乗り換えで新車購入。ATを買ってしまい、2年で飽きて ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation