• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月20日

ムシャクシャして

ムシャクシャして やってしまいました。
無限セット衝動買い。
エンジントリートメントなんて普段なら絶対買わない代物(´-`)

緩衝剤がトヨタっていうのがまたなんとも・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/20 01:32:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

コーティン👍
あしぴーさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2010年4月20日 3:12
うほほっ!
僕も先日、久しぶりに奮発してムゲソREV-R入れちゃいました♪
コメントへの返答
2010年4月20日 13:15
おぉっ!
ツッチーさんも行きましたか☆
たまには奮発しないとですね(´ー`)
2010年4月20日 6:28
う~ん素敵っす。
それを飲んだシビックはビンビン↑RRもオギーン↑でした。
私オイル交換して燃費下がったのははじめてでつ。
コメントへの返答
2010年4月20日 13:17
クルマどころかドライバーまでギンギンにしてしまうとは・・・さすが無限ですねww
2010年4月20日 7:43
あわわわわ(((゚Д゚;)))

なんてセレブセット。

写真に釣られて無限のエアクリ買おうかと思ってしまいました。
コメントへの返答
2010年4月20日 13:26
あはははは(´▽`)

これでどれだけフィーリングに変化があるのか今から楽しみです。

てことはエアクリ買うために例のタイヤをチョイスですねわかりますw
2010年4月20日 10:19
ムシャクシャ∑(゚ω゚ノ)ノ

な、何が・・・めずらしいですよね・・・

(。´・д・)?
REV-Rオイルの車種表記に・・・GD(FIT)無いw
コメントへの返答
2010年4月20日 13:31
深刻なムシャクシャではないのでご安心を(笑)

フィットだとREV-Sですかね~。
2010年4月20日 12:14
相変わらず写真がキレイ…゜*。(*´Д`)。*°
一眼レフ撮影ですか??

たまには衝動買いも良いですよ♪
パー!と使っちゃいましょう☆
しかし、これで土曜はばっちりですね…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月20日 13:38
最初携帯で撮って済まそうと思ったんですが、
せっかくだしなぁということで一眼です(´ω`)

たまには良いですよね♪
この調子でパー!とホイールやらマフラーやら買
・・・えないなぁさすがに(爆)

ただ残念なことにこの子達は土曜日はお留守番です(ぇ
2010年4月20日 12:56
某所のエンジンオーバーホールメニューを是非(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月20日 13:43
あのメニューですか・・・。
5年後くらいにやれれば良いなと・・・w
2010年4月20日 19:17
これってセットで販売されてる物なんですか??
コメントへの返答
2010年4月21日 0:28
いえいえ、自分でちゃっかりチョイスしております。

いろいろ無限の品がお安いことになっていたので、ストレス解消がてらポチポチと…w
2010年4月20日 23:17
なんですか、その魅力的なアイテムは
自分の場合はアクセサリーセットなどあったら欲しいな
コメントへの返答
2010年4月21日 0:31
やはり魅力的に映りましたか!w

そういやアクセサリー系ってなかなか安くならないですよねー。
2010年4月21日 0:07
金エンゼル当たりましたかw
コメントへの返答
2010年4月21日 0:35
エンゼルは銀一枚が自己ベストです(笑)

クルマのパーツでもエンゼルシステムやったら盛り上がりそうですよね(´▽`)

プロフィール

「やっぱり夢を見た」
何シテル?   10/11 13:50
クリエイターを名乗るのはおこがましいですが、 ゲーム屋さん(作る方)やってます。 毎日3Dソフトでモデルをちくちくいじってます(´-`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EP3 FACT BOOK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/10 13:39:24
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ターボになりました。
ローバー ミニ ローバー ミニ
初めてのマイカー。 約2年半、苦楽を共にしやってきましたが、 諸事情により手放すことにし ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
VTECを手に入れてしまいました。 黒猫みたいでお気に入り( ̄ー ̄)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation