• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月17日

デザインフェスタ Vol.31

デザインフェスタ Vol.31 日光ではホンダスタイル祭があったこの週末。
自分は東京ビッグサイトで行われたデザインフェスタに
専門時代の友人達と参加してきました。(2回目)





前回の時から種類を増やし、全7種!
本庄/TC1000/TC2000/日光/富士/鈴鹿/袖ヶ浦
デザインも変更を加えて尚かつちょっとだけコンパクトに。

そんな商品のディスプレイも気を遣ってみた結果は・・・





なんとか売れましたヽ(´∇`)ノ




鈴鹿だけ。


しかも完売(てか3枚しかなかったけどw)
やっぱり超有名どころじゃないとダメなんだなぁと痛感。
マニアックすぎたことにようやく気が付いたので、たぶんこれで最後です(爆)


そして、某軍団ステッカーも完成しました(・_・)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/05/17 23:41:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
wakasagi29_さん

ガンダムの世界観
闇狩さん

二日連続でラーメンを食べちゃう男・ ...
エイジングさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2010年5月17日 23:43
モナコのステッカーはありませんか・・・?
コメントへの返答
2010年5月19日 0:44
モナコ・・・。
なるほど今度は海外の有名サーキットですか・・・。

ありですねw
2010年5月17日 23:51
おおっ、前回よりもなんかイイ感じになってるねww

しかし鈴鹿だけとは…。他のサーキットだって色々と有名なのにね(・ω・`)

カレーがおいしいとか。
コメントへの返答
2010年5月19日 0:46
見た目高級感が出ましたw

そうですよねー有名ですよねー。
焼きそばが安いとか。
たまに天ぷらがサービスとか。
後ろ姿の奇麗なおじさんがいるとか。

・・・おや?
2010年5月18日 0:52
富士ショートが無いっ(笑)

でも富士本コースのステッカーいいなぁ♪
コメントへの返答
2010年5月19日 0:48
富士ショートですかw
一応公式から地図を拾ってますけど、
いまいちわかりませんw

今度お持ちしましょうか?(´ー`)
2010年5月18日 8:29
これ、いくらで売ってるんですか?
フィスコの欲しいなぁー。
コメントへの返答
2010年5月19日 0:50
当日の会場では300円ほどで売ってみましたー。

よろしければどうですか?♪
2010年5月18日 9:36
売れ残ったやつ今度見せて。

そんなことより、ポールポジションを直す時はパンツに手を突っ込んで直す直派?
それとも外から直す間接派?
コメントへの返答
2010年5月19日 0:54
はーい、持っていきますね。



・・・念力の場合はなんになりますかね?
2010年5月18日 9:46
ぉお(゚ロ゚屮)屮

今年も出展してたんですね~この時期でしたっけ?
お疲れ様です

鈴鹿だけ・・・完売

『やっぱり超有名どころ』で
『椿ライン』いれないとw
『椿ライン』いれれば、必ず”1つ”は売れるのに、マーケティングしないもんだから・・・w
コメントへの返答
2010年5月19日 0:58
毎年春と秋に開催されているようです。


椿ですかーw
作ってみたいのは山々なんですが、
峠は出来上がりの保証が出来ませんw
2010年5月18日 10:39
ラリー車に貼ってあるステッカーみたいで良いですねexclamation×2

次はやはり現地(サーキット)で売ってみてはexclamation&question
コメントへの返答
2010年5月19日 1:01
ありがとうございます☆

むむ、やはり現地ですかねー?
2010年5月18日 19:50
…TC1000欲しいなあ☆|・ω・`)コッショリ ...

コメントへの返答
2010年5月19日 1:01
では週末にでも・・・(ぇ
2010年5月18日 21:27
日光で売れば良かったのに(・_・)
コメントへの返答
2010年5月19日 1:04
あー、それがベストでしたね。
そうすりゃ日光が完売。
2010年5月18日 22:44
某軍団ステッカーは土曜日に配布??w
コメントへの返答
2010年5月19日 1:04
配布と同時に施工しますw
2010年5月19日 0:08
やべえ(笑)

書くことが思い浮かばねー><

お願いランキングみて勉強するでございますよー。
コメントへの返答
2010年5月19日 1:11
日光のステッカーを10枚ぐらい買えば良いらしいぞー☆
2010年6月6日 23:31
筑波が欲しいですうれしい顔
リアクォーターに貼れるサイズかなぁ?
コメントへの返答
2010年6月7日 13:47
筑波は2000の方ですか?

うーん、
リアクォーター・・・ギリギリ行けるかどうか・・・。
現車確認させてくださいw
2010年9月30日 12:36
追加分まだー?
コメントへの返答
2010年9月30日 12:43
(・_・)
2010年9月30日 15:37
あー!
ホンダオブユーケーに貼りたくないから忙しいフリして作らない作戦かー!

あんなに俺のに貼るのは楽しそうだったのにー!


ところで、土曜は何時に出るの?
コメントへの返答
2010年10月1日 2:17
フリじゃなくて本当に忙しいんですよ?
まぁ貼りたくないのは間違いではないですが(笑)

まぁ、ぼちぼち作りますので。

土曜は8時くらいですかねぇ。

・・・ってここチャットじゃないですからー><

プロフィール

「やっぱり夢を見た」
何シテル?   10/11 13:50
クリエイターを名乗るのはおこがましいですが、 ゲーム屋さん(作る方)やってます。 毎日3Dソフトでモデルをちくちくいじってます(´-`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EP3 FACT BOOK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/10 13:39:24
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ターボになりました。
ローバー ミニ ローバー ミニ
初めてのマイカー。 約2年半、苦楽を共にしやってきましたが、 諸事情により手放すことにし ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
VTECを手に入れてしまいました。 黒猫みたいでお気に入り( ̄ー ̄)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation