• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

車両盗難情報

2、3日ほど前に、知り合いが車両盗難の被害に合いました。






車種:S2000(AP1)
カラー:イエロー
外観:C-west Fバンパー
    後期純正Rバンパー
    無限ボンネット(カーボン)
    その他サーキットを走る為のチューニングが施してあります

茨城県での出来事なので、近隣の皆さんも気を付けてください。
それらしい車を見かけた際には警察へ連絡をお願いします。



10/07/03 オーナーさんに確認が取れたので写真を掲載しました。

10/07/10 無事に発見された模様です!良かった良かった・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/26 12:39:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たりますように・・・
RUN.さん

彩雲‼️
ワタヒロさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今週の晩酌 〜 七賢(山梨銘醸・山 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年6月26日 22:23
了解しました。
九州内は、ウロウロ行動しているので、よく見ておきます。
車の写真なんかがあると助かります。
コメントへの返答
2010年6月26日 23:03
お願いします。

写真の方も確認が取れ次第載せたいと思います。
2010年6月28日 10:08
夢車であるHONDAのFRを盗む輩がいるとは・・・

何で他人様を平気で傷つけて、利を得ようとするのか、全く理解できません。
真っ向な人生歩めないんですかね、こんなことするヤツラ
いい死に方しねぇ~よ・・・他人様に迷惑かけて・・・

盗難にあった方のこと考えると、どんな悔しい気持ちでいるのか・・・
車両戻ってきたとしても、盗難にあい、どこぞの馬の骨も分からんくだらない糞人生送ってる輩に触られた車両に抵抗沸くと思います。

他人事だが同じステアリング握る者として、腹が立つ

武蔵野→川崎までの道のりは注意しておきます(まぁ~常にS2000いたら見てしまう癖ついてますがw)
コメントへの返答
2010年6月28日 13:28
本当に許せないですよね。

snoopさんならボディの一部がわずかしか見えてなくても反応してもらえると思うのでよろしくお願いします。
2010年6月28日 12:18
S2000は特に注意してなくとも視野に入ってきます。
(生理現象なので)

車両の写真があるといいですが。

snoopさん。
武蔵野→川崎までの道のりは注意しておきます。ってWWW

他の道も注意しましょうね。
コメントへの返答
2010年6月28日 13:32
生理現象とはまた的を得た表現ですねw

写真なんですが、確認がなかなか取れず・・・。

武蔵野~川崎間と川崎周辺メインでよろしくお願いします。

プロフィール

「やっぱり夢を見た」
何シテル?   10/11 13:50
クリエイターを名乗るのはおこがましいですが、 ゲーム屋さん(作る方)やってます。 毎日3Dソフトでモデルをちくちくいじってます(´-`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EP3 FACT BOOK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/10 13:39:24
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ターボになりました。
ローバー ミニ ローバー ミニ
初めてのマイカー。 約2年半、苦楽を共にしやってきましたが、 諸事情により手放すことにし ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
VTECを手に入れてしまいました。 黒猫みたいでお気に入り( ̄ー ̄)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation