• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月04日

BLUE MONDAYさんに初めて行ってきました~♪

BLUE MONDAYさんに初めて行ってきました~♪ 今年のGWは石川へ帰省する目的が2つありました。
1つは退院した友人がだんだん回復してきたので、外でランチをする。もう1つはGWの4日まで営業しているBLUE MONDAYさんへ行くことでした。

ポルテ金沢の地下に降りていくとBLUE MONDAYさんがありました。注文後、福梅さんにご挨拶。前日にはusa-gさんも来られてました。

僕はコーヒーは苦すぎるのは苦手なんですが、頂いたアメリカンはいつもよりも苦いほうだったみたいですが、それほど苦すぎず飲みやすくてとても美味しかったです(^q^)

またチンクや脱サラについて等、福梅さんと色々お話をさせて頂きあっという間に2時間ほど経ちました。一杯で長々といて何だか申し訳ない気がしますんで、地元の友達にちゃんと宣伝しておきます~(^-^)

またステッカーも頂きました~




実家に着いた時、ゾロ目まであともう少し(>_<)

明日忘れずに撮らないと…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/04 23:06:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

✨言葉にできない✨
Team XC40 絆さん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

この記事へのコメント

2013年5月4日 23:26
ご来店有難うございます。

ステッカー4枚持って行ったと言うことは少なくとも3人への新規入信車(者?)を連れてきて下さい。

さもないと「缶コーヒーが不味くて飲めなくなる呪い」が掛かります。

怖いよー。
コメントへの返答
2013年5月4日 23:46
さっそく両親には呪いをかけておきましたよ~
明日、友達と弟夫婦にも呪いを掛けてみます~(^-^)
2013年5月4日 23:43
福梅さんに会われたんですね。
私も必ず伺いたいと思っています。

アバルトも燃費良いんですね。
うちの子は 今日見たら 15.0km/Lで
いいなぁ っと驚いてましたが。
コメントへの返答
2013年5月4日 23:55
福梅さんに会って来ましたよ~
なごやかさんの話しも出ました(^-^)

アバルトもおとなしく乗ると結構燃費は良いですよ。松本ー金沢間は信号があまりないので。ただ連休で渋滞も少しあったので、渋滞がなければ20km/Lオーバーできたかも。
2013年5月5日 7:30
おおっ!
bluemanday行かれたんですね!

私も行きたかったです。
コメントへの返答
2013年5月5日 8:39
行って来ましたよ~
県外にいるとなかなか行けないので、
今回は帰省するタイミングで営業されていたので、行けて良かったですね(^-^)
2013年5月5日 20:16
たかっちGTさんは石川出身なんですね!^^

BM、僕もいつかお邪魔したいと思っている所です(*^^)v

フィーバーお忘れなく!(笑)
コメントへの返答
2013年5月6日 10:52
普段は山に囲まれた松本に住んでますが、海の側で育ったので、やっぱり海を見ると何だか落ち着きますね~(^_^)

北陸方面に行った際はぜひ寄ってみて下さい!美味しい魚もいっぱいありますしね(^q^)

フィーバーですね~(^_^)
了解しましたよ~(^_^ゞ
2013年5月5日 21:17
開店まえに伺いましたが
ブルーマンデーはまだなんです。
是非行きたい!
コメントへの返答
2013年5月6日 10:56
福梅さんにも聞きました~
北陸オフ開催の時には、また行ってみたいですね~
でもみんなで押し掛けると営業妨害になっちゃいますかね~(^_^)

プロフィール

「@pagpug さん 返事が遅くなりました(; ´ᵕ` )
新潟市内は震度4だったので、大丈夫でしたよ。
ただ酔っ払っていてうとうとしていたので、揺れた時は一瞬何が起きたか分からなかったです(; ´ᵕ` )」
何シテル?   06/23 14:35
たかっちGTです。よろしくお願いします。 以前から興味のあったサーキット走行を最近始めました。 楽しすぎてしょうがないです(^-^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新潟温泉旅&北陸オフ(DAY0&1:今年も徹夜走で始まる) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:48:13
勝手に「道場破り」 Vol 2 in 袖ヶ浦   秘密の攻略法(ドラテク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 10:25:44
全国ミーティング2012 movie② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 19:03:52

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
アバルト500からの箱替えです。 595 competizione SCORPIO ボデ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
社用車がN-ONEからフィットのハイブリッドに乗り換え。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ほんと楽しい車でした。 2000台限定 621/2000番でした。
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
今日9月28日 アバルト500納車しました。 初めての外車で不安もありますが、これから新 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation