• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月08日

先週のお台場の余韻が(*⌒ー⌒)b

先週のお台場の余韻が(*⌒ー⌒)b 今日から9日間夏休みに入りましたぁ晴れ

初日の今日は猛暑でしたねぇ

今週も色々と忙しく中々家族旅行のアップが出来ず
やっと出来たので宜しければ覗いてみてください

ガンダムプロジェクト INお台場(*≧-≦)b

2日目東京観光(o^-')b

1/1実物大ガンダムの動画を子どもが撮影したのでどうぞ





<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=sSxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosq7NOnVXY2fkBkieW2KWlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


お台場でゆっくり遊んだ後
宿はこちらに泊まり

車を停めることが出来、楽チンでした

ガンダムの写真の整理してたら中々良いアングルの写真が無く

会社から積立て補助も出るしもう一度行ってリベンジしたいなぁ
って嫁に言ったら

嫁 「お父さん一人で行ってくれば」
  「私と子ども達は忙しいんだから」

オイラ 「・・・」

さて明日は洗車でもして雨降らせるかな(*゚_゚)b

あ、ガンダムについて豆知識を
ガンダムの肩の左右のランプで色が違うのは何故でしょう

もう一つ動画でも出ていますが胸からのミストにも意味が有るそうで
ガンダムファンならもしくは航空ファンの方ならおわかりに(^.^)/~
ブログ一覧 | 動画 | 日記
Posted at 2009/08/08 18:24:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

マツバギク満開
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年8月8日 18:37
ガンダムの肩の色違いは・・・航空法絡みかな?

違いました?
コメントへの返答
2009年8月8日 20:42
正解・・・流石ですねるんるん

ガンダムが空を飛ぶからだとか

これを知ってロマンを感じたのはオイラだけ(*^ー゚)b
2009年8月8日 18:57
ガンダムにすっかりハマりましたね?( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年8月8日 20:56
TVで何度か見てましたが実物見て改めて感動しましたぁるんるん

ガンダムにハマってたのは嫁、子どもで
オラは只のミーハーなだけで(゚▽^*)d
2009年8月8日 20:52
泊まられた五反田は大都会の真ん中です!
深川下町よりも格上ですし。

お台場をファミリーで楽しまれたようですね。
あ…TDRには行っていないんですね。(^^;;;
コメントへの返答
2009年8月8日 22:01
ここはネットで偶然見つけましたぁるんるん
こちら方面は見つけれなかったですねぇ

ちょっと2日間でしたが満喫しましたぁ
うちの息子2人にとってネズミさんは興味がないようで
(*^◇゚)b
2009年8月9日 8:08
12日にTDLに行くので 帰りに寄れたらと
思っていますが

迫力ありそうですね!(^^)!

コメントへの返答
2009年8月9日 20:50
夢の王国かぁもう十年ほど行ってないなぁるんるん

ガンダムファンでなくても興奮しますよ

あ、ミーハーのオイラだけかな(*^ー^)b

プロフィール

「今回は文明の力は使わずに垣根の剪定を💦
さっシャワー浴びてビール呑むじょ🍺」
何シテル?   06/16 17:54
信号で『ひとつ先の交差点に行くことじゃない ひとつ先の未来に行くことだ!』 って名言だと思いませんか(ゝω・) 挨拶は好きな甲州弁で失礼ごいす(´・ω・`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガソリン代計算 
カテゴリ:情報サイト
2023/08/18 09:55:04
 
渋滞予報カレンダー 
カテゴリ:情報サイト
2010/06/19 19:14:34
 
ガソリン価格比較 
カテゴリ:情報サイト
2008/10/19 11:57:55
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
アクア X-URBAN 2016年4月23日契約、6月18日納車 メーカーOP 1.L ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2021.3.14仮契約 納車4.17 色:プラムブラウンクリスタルマイカ オプション ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴカスタム Xリミテッド シャンパンパールメタリック 【付属品】 カーペットマット ...
日産 セレナ 日産 セレナ
オプション、こだわって色々つけました。 20G 2WD アイアン [MOP] リアエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation