• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月22日

北の大地に旅立ちましたぁ(;_;)/~~~

北の大地に旅立ちましたぁ(;_;)/~~~ こんにちは曇りあせあせ(飛び散る汗)

梅雨前線が日本列島に停滞してるようで
今はこの辺り雨は降ってませんがね

今日は下の息子が中学最後の体育祭で
オラ有給入れて見に行くきまんまんでした

子ども自身は明日に延期してほしいなぁ
っと子どもの願いどおり早朝の雨で明日に延期

まっオイラには縁が無かったってことですね

上の息子は今日から修学旅行で
朝、駅まで送り出してきました

先日子どもが「修学旅行にトランプ持っていきたいんだけど」
タンスを探してみると・・・
4種類ほど出てきました

その中になんとエロトランプが・・・
MADE IN Germany っと
オラには記憶がございませんが・・・たぶん・・・

子どもの反応は良かったですねぇ
嫁は・・・呆れてました

オイラ 「先生に見つかったら叱られるぞ~」
上の息子 「親が持ってけって言うわ」
・・・( ̄◇ ̄)ノ"オイオイオイ

子どもを送り出す時にスッチーの写メをちゃんと撮るように言っておきましたから

ん~親より先に北の大地に足をふみ入れるとは

北の大地の○○さん、JKも行くからよろしくねぇ
オヤジ狩りされないよう気を付けてよん

さて今日のスケジュールは大倉山シャンツェかぁ ヽ(・_・ )イイナァ
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2010/06/22 14:28:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年6月22日 15:24
北の大地の住人の一人です(笑)
今日はこちらも暑いですよ~f^_^;

大倉山に行けばJK…いやいや息子さん見れるかな?(笑)
コメントへの返答
2010年6月22日 16:42
暑いとはいえそちらは梅雨知らずでしょねぇるんるん

羽目を外し過ぎないように注意して欲しいと

ヨシさんよろしくねぇ
あ、でもまだ北の大地にはあの方が・・・ヽ(・_・ )
2010年6月22日 15:42
こんにちわわーい(嬉しい顔)

上の息子さん、今日から修学旅行へ行ってくるんですね新幹線ダッシュ(走り出すさま)

北の大地・・・楽しんでこれるといいですよねわーい(嬉しい顔)るんるん

お土産、楽しみですねうまい!ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年6月22日 16:50
こんにちはるんるん

セントレアから2時間で着いちゃうらしいねぇ

PLAYBOYさんも先日行かれたんですよね

お土産は気持ちだけで笑顔で帰ってくれるだけで( ^ー゚)b
2010年6月22日 16:36
すすきのの下見を依頼しましたか・・・爆!
かにやらウニやら(どさん娘×)など食べる物もサイコー

オートキャンプに凝ってる頃、憧れの地でした。
何時かは逝ってくださいね(*^。^*)/
コメントへの返答
2010年6月22日 17:08
綺麗どこのバスガイドさんの写メはリクエストをるんるん
>かに・ウニ
えっそんなイイものをうちの子が・・・

へぇ~北の大地でオートキャンプとはね
オイラ、子どもの後付いて行くつもりでしたヽ(・_・ )
2010年6月22日 17:44
航空機ですか?

いや~、昨今の修学旅行も進化していますね。
コメントへの返答
2010年6月22日 22:08
往路はJALで帰路はANAの予定でるんるん

私立高になると海外もあるらしいね
ってことはそれだけオイラの負担が・・ヽ( ̄ー ̄ )
2010年6月22日 19:40
私もこの蒸し暑さから解放されたい!

先週は桑名の実家へ行ってました。
やっと咳がとまりました。
コメントへの返答
2010年6月22日 22:16
梅雨知らずってのを体感してみたいものでるんるん

実家で体調回復とは流石ひらめき
今度こちらに来る時はプチりましょうヽ(^-^ )
2010年6月23日 10:10
修学旅行かぁ~楽しそうだなぁ♪

お土産よろしくとお伝えください(笑)
コメントへの返答
2010年6月23日 22:25
うちの子はきっとクラスのムードメーカーにるんるん

最近の子って家に土産をちゃんと買ってくるみたいで

あ、嫁が子どもにマルセイバターサンドとヽ(・_・ )

プロフィール

「Barber¥1,350なぅ💈
流石、月初め混んでるわぁ🙄」
何シテル?   06/01 10:12
信号で『ひとつ先の交差点に行くことじゃない ひとつ先の未来に行くことだ!』 って名言だと思いませんか(ゝω・) 挨拶は好きな甲州弁で失礼ごいす(´・ω・`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガソリン代計算 
カテゴリ:情報サイト
2023/08/18 09:55:04
 
渋滞予報カレンダー 
カテゴリ:情報サイト
2010/06/19 19:14:34
 
ガソリン価格比較 
カテゴリ:情報サイト
2008/10/19 11:57:55
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
アクア X-URBAN 2016年4月23日契約、6月18日納車 メーカーOP 1.L ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2021.3.14仮契約 納車4.17 色:プラムブラウンクリスタルマイカ オプション ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴカスタム Xリミテッド シャンパンパールメタリック 【付属品】 カーペットマット ...
日産 セレナ 日産 セレナ
オプション、こだわって色々つけました。 20G 2WD アイアン [MOP] リアエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation