• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月05日

気分転換(今ココス)

気分転換(今ココス) 気分転換に夜銅鑼してます。



土曜の夜だけど空いてます。







手(パー)




追記

7月5日昼

昨夜は、23時頃稲毛海岸某所に野暮用で出かけたのですが、
用が済んだらそのまんま湾岸通って首都高にのりました。

芝浦PAでお茶飲んで適当にC1堪能して門前仲町でつけ麺喰って帰ってきました。

芝浦の前のレインボウ橋のあたりまで夜景は堪能できましたが
深夜0時を過ぎると東京タワーは真っ暗でした(涙



でも、久々の夜銅鑼は良い気分転換になりましたw


つけ麺もウマでしたw




久々に首都高走行して感じたすが


お陰様でしで号は、ずいぶん屈強なSFになりましたw


2年前や1年前よりずっとずっと「楽」な車になったような気がします。




あと、欲しいのはパワーだけ(を




いえ、


あと少しだけでいんだけどな~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2009/07/05 00:38:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

クリーニング屋さんからハンガー掛け ...
らっさん(AMR2012)さん

【ホンダ ゴリラ】 半年ぶりに始動 ...
エイジングさん

【日光】香楽復活!
まあちゃ55さん

漢の5速
Daichi3yoさん

co-opで夏の準備を😁
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年7月5日 0:45
あ。

えーと...
箱?
コメントへの返答
2009年7月5日 0:53
いえ。


まだ芝っす(汗)


夜景でも眺めてきます。
2009年7月5日 1:31
オイラも箱かとwww



以前に北に帰るとき

渋滞のおかげで暴発寸前の激しい尿意のなか

ここのPAに助けられたのは懐かしい話w











その後

安心しすぎて

放心状態で

逆方向の内回り走ってたのはナイソの話(爆

コメントへの返答
2009年7月5日 12:27
箱はね、夜中、マニアックなおじさんのツーニングカーが多いので只野NAは目立ち杉るのです(を

でも、久々にたのしかた♪


芝浦PAにはいつの間にか24時間営業のコンビニ(ampm)が出来てましたw
2009年7月5日 1:37
ん?

しでさん一人(・o・)

車も無い?
コメントへの返答
2009年7月5日 12:28
たまに、あるんす。


個人プレイ(爆


急カーブを堪能してきますた(笑
2009年7月5日 2:27
ただいま帰宅(汗

寝ま~す☆





事故とポン引きには気をつけて(蹴

おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
コメントへの返答
2009年7月5日 12:31
モハよーですw



芝浦で待ってたんだよ・・・・










来てくんねんだも(蹴



掲示板見なさい!(更蹴
2009年7月5日 7:34
そこは逝った事も無い場所ですww

コメントへの返答
2009年7月5日 12:35
記憶喪失ですね(蹴


ここが例の集会場だたのですねw(を
2009年7月5日 8:32
おはようございます(^o^)/
この台数の少ないPAは好きです(*^^*)
一人黄昏ちゃいますなぁ(^o^)
コメントへの返答
2009年7月5日 12:39
でもね。
24時少し前においらが登場したときはK察もいたし、スポーツ車がいぱいでなまら賑やかでしたw

だから、遠くの方に停めたんすw
2009年7月5日 9:06
えっーと、
ソノ時間はとっくに夢の中っす(汗

朝は早いけどww
コメントへの返答
2009年7月5日 12:41
じゃ今度、3時頃集合で

朝銅鑼オフ開催しまっせwww

どうっすか?(を
2009年7月5日 9:26
芝浦っスね!
ここのモンゴル岩塩ラーメソ旨いよ♪

もちっとすればお知り合いのフェラーリ&ポルポル軍団が来そう!w
おっとコペンも集まってるそうな。
コメントへの返答
2009年7月5日 12:47
24時間営業のampmが出来て嬉しかたですw
飯も喰えるしw

この時間帯(12時~1時頃)は活動のハザマでしょうか空いてました。

たまにアレですね。
マッタリ夜中銅鑼オフでも開催しますか(を

1年に一回ぐらいだったらそんな夜遊びもできそうです(笑
2009年7月5日 21:05
おいらいっつも運転手~

東京タワー眺めたいれす。

あ、今度しでさんの横に乗っけてくらさいwww


あ、もちろんうちまで迎えに来てうちまで送ってね(ばく!
コメントへの返答
2009年7月6日 16:22
断る!!(爆)

23に昇格したんだから自分でハンドルニギニギしなさいw

そして、フォレ子の尻を私に沙羅氏ながら前を走りなさい!(を

もれがフォレ子の噴だ!
2009年7月5日 23:39
女1人、深夜ドライブは危ない・・・
怖い思いを1度してから恐ろしくて、
23時以降の運転は控えています

で、今度行く時、つれてってぇ~(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年7月6日 16:43
ヨシ!今月松にも出動ですw

↑上のフォレ子の糞の噴になって走れば安心です!怖いモノは有りません!
フォレ子怖えーし(を

銀フォレ3変隊型走りの完成です(蹴

集合場所と時間は掲示板で!(ドコノヤ?



2009年7月6日 1:16
もう長いこと夜中出歩いてないです・・・。

たまには出かけたいですねぇ~。
コメントへの返答
2009年7月6日 16:47
わかりましたwダイジョブです。

集合時間はご家族が爆睡してる時間に合わせます(殴

バレないように静かに来て下さい(更殴
2009年7月7日 20:12
早朝ドラ良いかも♪

日の出ともに解散っすね(爆
コメントへの返答
2009年7月8日 9:12
そうそう、
日の出とともにお家に帰って何事もなかったかのように日曜の朝を迎えるのだw

しかし、アレですあ。
年寄りが夜更かしするときついモノがあります(汗

今週は特別ねむダルす(-_-;)

プロフィール

「@福めたぼ@SG9F ログインできました!😁」
何シテル?   08/01 09:45
2006年4月に北海道から千葉に移住しました。 平日は毎日しんじくまでソーブ線で通ってます。 ウォーキング> 近年、4月の第3土曜日の夜中に、山梨県の韮崎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 20:09:30
フロントブレーキをリニューアルしますた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 09:34:00
田園に似合う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 15:39:33

愛車一覧

スバル フォレスター 只野NA (スバル フォレスター)
初めて買った新車です(笑) 2001年8月納車。 楽しい車です。 スバル、良いですw ...
トヨタ カリーナ 脚のいいヤシ1号 (トヨタ カリーナ)
初めての愛車です。1981年ころ(笑) 学校の先輩から検切2マソで譲って頂きました。 排 ...
トヨタ カリーナ 脚のいいヤシ2号(音だけ千里先) (トヨタ カリーナ)
せっかく苦労して取り付けたパーツがもったいなかったので また同じカリーナを手に入れました ...
トヨタ スプリンタートレノ 渋井27 (トヨタ スプリンタートレノ)
1985年頃のってました。 カリーナに乗ってた頃、幼なじみがこれのイナゴマルにしたヤシ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation