• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年11月24日

ガソリンスタンド115円/ℓでした~るんるん

115円/ℓでした~  
世の中は3連休だそうですが。。。

うちの会社も3連休なんですが。。。

今日は業務上やむを得ず休日出勤してました (。ノω<。)

とは言え、日増しに景気が悪くなってて、社内では既に残業規制が掛かってますので

だだっ広い工場なのに、出会ったのは守衛さん数名と一緒に休出してた同僚だけでした。。。(´-∀-`;)


午前中は順調に仕事が進んで気持ちもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたが

午後になって重大な不具合が発覚。。。∑(゚ω゚ノ)ノエエッ!!マジ???

自分らだけで今出来ることをやるだけやって

テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)で帰ることに。。。ε-(‐ω‐;)


家に帰る途中、安いGSを目指してちょっと寄り道しましたが

GS提携のカードじゃなく、どこのカードを使っても

ぴかぴか(新しい)115円/ℓぴかぴか(新しい) でした~ (*'∀'人)ワォ揺れるハート揺れるハート

何にしても安いって☆⌒d(*^ー゜)指でOKイイネるんるんるんるん
 
ブログ一覧 | ☆ 燃費ネタ ☆ | 日記
Posted at 2008/11/24 20:07:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

5/25 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

コレ☝️美味いんですぅ〜😂
伯父貴さん

梅雨入り前に
F355Jさん

どうなるか?
のにわさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2008年11月24日 20:16
ガソリン安くなりましたね~^^
コメントへの返答
2008年11月26日 21:36
ですよね~るんるん
ガソリンが安くなるのってめっちゃありがたいです揺れるハート揺れるハート
2008年11月24日 20:42
最終的には気分は上がったんですね!?(笑)

未だ安くなってから給油してません。。。(^^;)

休出お疲れ様でした<(_ _)>
コメントへの返答
2008年11月26日 22:00
115円の看板見たら気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になりましたウッシッシるんるん

普段から車で通勤してますが、先週からいつもより片道10km以上遠い工場へ行ってるおかげで5~6日で給油してます(>▽<;;

(人'▽`)ありがとうるんるんございます
2008年11月24日 21:09
休出、おつかれさまっすm(__)m

重大な不具合、見つかってよかったと思っておきましょう(^▽^;)
今の世の中、些細な不具合でも、その会社の致命傷になりかねませんから。。。

でも、休日に出勤してまで頑張ったのに、
結果的には作業完了してないんですよねぇ?
泣ける(T^T)
コメントへの返答
2008年11月26日 22:32
ありがとぅ~るんるんヾ(^Д^*)ノ
         ございますぅ~るんるん

ホントあの日に見つかって良かったですexclamation×2
実は信じられない事になってて、昨日はその修理等で一日潰れましたが、おかげで今日は仕事が進んでメドが付きそうです~るんるん
2008年11月24日 23:13
ガソリンかなり下がりましたね♪

このままだと財布に優しくて助かりますよね(o^∇^o)
コメントへの返答
2008年11月26日 22:47
一時の鬼のような値段から比べたら、随分と安くなりましたね~るんるんるんるん

ホント、いつまでも財布に優しくあって欲しいですよね~ウィンク
2008年11月24日 23:27
休日出勤お疲れ様です!
スッキリできずに帰らなきゃいけないのは辛いですよね。

僕もそんな時あります>_<

ガソリン安いですね~
一円負けました^^
コメントへの返答
2008年11月26日 23:08
ありがとうございます~るんるん
その日は全然スッキリ出来ませんでしたが、その日に不具合を見つけることが出来たおかげで早急に手を打てましたexclamation×2

さすがにここまで安い所はそんなにありませんw
まだまだ120円オーバーが多いようです。。。
2008年11月25日 0:11
115円(゜д゜)
めっちゃ安いですやぁん♪(^^)
こっちは、いまだに、120円代っすわぁ(><。)w
コメントへの返答
2008年11月26日 23:23
でしょでしょ~るんるん
でも、やっぱまだまだ120円オーバーが多いですよ!
もう少し安くなると助かるんですが(^^;;

プロフィール

  『 MH21S FX-S 黒リミ 』 乗り改め 『クラハイ』 & 『N-WGNカスタム』 乗りの @てるてる です~  “ 自分の車の写真を撮る...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム]ホンダ(純正) TYPE Rエンブレム/TYPE R用赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 00:08:36
[ホンダ N-BOXカスタム]ホンダ(純正) TYPE Rエンブレム/TYPE R用赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/30 23:45:59
[ホンダ N-BOXカスタム]ホンダ(純正) TYPE Rエンブレム/TYPE R用赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/30 23:39:22

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
ついに我が家にもHYBRIDがやって来ました~♪ 20年超ぶりのセダンです (^^) ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
  急遽、ワゴンRを息子が乗り継ぐこととなり、σ(^^)ウチ の通勤車が無くなる事態に ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH21S 3型 FX-S Limited です~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) はじめはセカンドカーだった ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
  キャンピングカー登録の88でしたが、維持費削減のため1ナンバーに戻しました。 おかげ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation