• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月15日

3シリマイチェン

3シリマイチェン 分割されていたキドニーグリルが1ピースに戻りましたね。

腎臓を切っちゃいかんと言われたのでしょうかwww

クーペとカブにのみ7DCT搭載!

でもなんでセダンに積んでくれないの?って感じ。

ガソリン仕様のバリエーションは、335i(306ps)、330i(272ps)、325i(218ps)、320i(170ps)、318i(143ps)

ところでMTは?どうなるんでしょ?それが一番気になるけど書いてない。
ブログ一覧 | E90 | クルマ
Posted at 2008/07/15 23:41:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

こんばんは。
138タワー観光さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

この記事へのコメント

2008年7月15日 23:49
7DCT( ̄¬ ̄)ジュル
しゃんしゃんごかぁ・・・゚+.(・∀・)゚+.゚
コメントへの返答
2008年7月16日 0:16
クーペでいいの?笑

そのうちセダンにも載るんでしょうね
2008年7月15日 23:50
DCTに自信があり過ぎてMT消失。。。なわけないか( ̄▽ ̄;
日本導入モデルラインナップはどうなるんでしょうね!?
コメントへの返答
2008年7月16日 0:18
330も320も現行のエンジンとは異なる直噴仕様ですよね。

MTの6気筒を希望です。
2008年7月16日 0:55
バンパーのデザイン処理が良くない、アイキャッチの数が多過ぎて煩い気がします。
出来の悪いサードパーティー製みたいで、いかにもの後着け感が・・・(笑)
コメントへの返答
2008年7月16日 12:32
Mスポはどうなんでしょうね?

ボンネットにもプレスラインが増えてますね。

まぁ、段々見慣れてくるのでしょう。笑
2008年7月16日 7:11

ワタシもバンパー周りの処理が…曲線の使い方が好きでないです
直噴エンジン、日本仕様にも入りますかね?
ま~いずれにしろ90系はオイラにはご縁が無さそうです(-_-;
コメントへの返答
2008年7月16日 12:33
エンジンは直噴が入るのでは?

バンパー周りより、テールのレンズはあんまり好きじゃないかも。
2008年7月16日 8:54

あのバンパー周りのデザインなら、クーペの眼にすれば良かったと思いません?

それにしてもBMWって、マイナーチェンジの時に「ミッションはどうなる?」が議論になる稀有な高級セダンですよね(笑)。
コメントへの返答
2008年7月16日 12:36
クーペ顔の移殖のほうが良かったと思うけど、クーペとセダンの顔を変えるのは最近のBMWの手法なので・・・仕方ないですね。
2008年7月16日 9:46
7DCT、
一回乗ってみたい
コメントへの返答
2008年7月16日 12:36
私も乗ってみたい!

でも・・・まだ、故障に対する不安はありますね。
2008年7月16日 19:50
マイチェンで落ち着き過ぎた感がありますね・・・。

クーペなら、nariさんが・・・wwwww
コメントへの返答
2008年7月18日 22:17
nariさんはセダンのM3だそうです。笑
2008年7月16日 21:52
全シリーズパワーアップしたみたいですね。

MTは無くなって欲しくないですね(>_<)
コメントへの返答
2008年7月18日 22:17
MTの日本導入は怪しいかもしれませんね。1シリに集約されてしまうかも。
2008年7月16日 23:10
とうとう4発の2リッターで170馬力ですか。つい5年前までは118馬力だったのに(笑)
いずれにせよMTの設定は無くなって欲しくないっす。

↑×2
私は一台体勢な限り、もうクーペは買わないと思います。買う&買えるならセダンMTですね。
コメントへの返答
2008年7月18日 22:18
118馬力だって馬118頭もいるんだぞ~!
2008年7月17日 20:47
マイケルジャクソン、…、
そう呼んだら、失礼かなぁ。

ボディをE46に換装できたら…(笑)。
コメントへの返答
2008年7月18日 22:20
うーん、そこまで酷くはないと思いますけど。

現行型も出たときほどアクの強さを感じなくなりましたもん。

プロフィール

「@ジョーヌ さん スポーツの神、亀戸の香取神社は? http://www.katorijinja.or.jp/
何シテル?   05/11 18:12
LOVECARS!-No.559 クルマの未来のために出来ることってなんだろう?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LOVECARS!WEB自動車部 
カテゴリ:自動車関連
2011/04/16 22:17:35
 
B・B's コラム  
カテゴリ:お気に入り
2009/10/24 23:49:23
 
居酒屋まりん 
カテゴリ:ひみつ
2008/06/22 01:25:07
 

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
エコカーがどんなものか? 10万円につられて買ってしまいました。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
日本のブランドだから、日本人の体形にピッタリで乗りやすいこと。 〈NF デザイン〉 初 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年に2001年式のUSEDを購入しました。 やっぱりFR&MTはやめられなかった ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2008/1からW203とE46を手放し、この一台に! 2012/6/2にお別れです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation