• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月19日

早起きは渋滞にはまる

早起きは渋滞にはまる 3連休、本当は仕事のはずだったのがへたうってしまい延期に・・・

気分転換に何人かで走りに行ってきました。

課題山積みですわ、仕事もクルマも。








Nikonに鞍替えしたので試し撮りもしてきましたが、まだまだ慣れてないため思ったような画は取れず・・・

あーCanon処分しないとなぁ。

ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2008/07/19 21:42:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

6つ目の巣を発見😄
どどまいやさん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年7月19日 21:54
ん、渋滞にハマったんですか?
ところでCanonは何をお使いで?>興味アリ
コメントへの返答
2008年7月19日 23:22
3連休初日だということを忘れていて・・・大渋滞でした。

Canon興味ありですか?でもEOS10Dなので忘れたほうがいいです。笑
2008年7月19日 22:19
何人かの、一人です。笑

日程ミスりましたね。なんせ行きの渋滞は。。。
BMWの良さを再び感じさせられた一日となりました。爆
コメントへの返答
2008年7月19日 23:23
え!でもジェットコースター並に速かったんじゃない?
2008年7月19日 22:44
誤爆・・・(笑)
コメントへの返答
2008年7月19日 23:24
ジハード禁止です(ふるっ!)
2008年7月19日 23:00
撮影も・・・課題山積み?(笑)

走り屋大集合ってカンジでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年7月19日 23:25
はい。師匠と呼ばせてください。
でも、タダともじゃダメだよね 笑
2008年7月19日 23:11
何人かの、もう1人です(笑)
お疲れさまでした。
GENTAさんが集合した時、既にコソ連後で、タイヤが焦げ臭いのには驚きました。
コメントへの返答
2008年7月19日 23:27
全開でターンパイク昇ったけど、ATは難しいっす。ブレーキタイミングがうまく取れないよ。
2008年7月19日 23:22
残りの1人です(笑)
お疲れさまでしたー。
帰りは順調でした(爆)
コメントへの返答
2008年7月19日 23:27
帰りは煽られました。

だから・・・ブツブツブツ。笑
2008年7月19日 23:29
楽しそうなドライブですね(^^)

皆さん渋滞以外は爆走ですか(笑)

今日から3連休ですがそんな気がしません(爆)
コメントへの返答
2008年7月19日 23:47
爆走は私以外の3人ですね~。
私が着いた時にはすでに走り終わってましたよ
2008年7月20日 7:20
い~な~・・・

土曜はよっぽどの事がないと休めないし、
でも、昨日の渋滞は凄かったですね。

21日のみ休みの私です(^^;
コメントへの返答
2008年7月21日 17:47
いいでしょ。
2008年7月20日 7:59
いいドライブでしたね~

でも、渋滞は・・・滝汗

3連休って何ですか!?爆
コメントへの返答
2008年7月21日 17:48
そのかわり、恐怖の4週間休みなし!がやってきます。
2008年7月20日 12:13
昨日は混んでたみたいですね~

お疲れ様でした
コメントへの返答
2008年7月21日 17:49
今度はご一緒しましょうね。

う○○食べたいですwww
2008年7月20日 20:02
フロントマスクのショット、不思議な光ですね。
いーじゃないすか。

パドル、欲しいんじゃ…(笑)。
コメントへの返答
2008年7月21日 17:49
今日のブログに続きます 笑
2008年7月21日 18:02
オイラのいない間に(笑)・・・いいなぁ~
コメントへの返答
2008年7月25日 0:23
今週末はおいらがいません(笑)

プロフィール

「@ジョーヌ さん スポーツの神、亀戸の香取神社は? http://www.katorijinja.or.jp/
何シテル?   05/11 18:12
LOVECARS!-No.559 クルマの未来のために出来ることってなんだろう?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LOVECARS!WEB自動車部 
カテゴリ:自動車関連
2011/04/16 22:17:35
 
B・B's コラム  
カテゴリ:お気に入り
2009/10/24 23:49:23
 
居酒屋まりん 
カテゴリ:ひみつ
2008/06/22 01:25:07
 

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
エコカーがどんなものか? 10万円につられて買ってしまいました。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
日本のブランドだから、日本人の体形にピッタリで乗りやすいこと。 〈NF デザイン〉 初 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年に2001年式のUSEDを購入しました。 やっぱりFR&MTはやめられなかった ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2008/1からW203とE46を手放し、この一台に! 2012/6/2にお別れです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation