• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月24日

明日からしばらく・・・

今週の土・日で我が家は引越しです!!!

今まで快適な環境でネット生活してましたが・・・・・・・・・

しばらくネットが繋がりません!!!


電話会社は約一ヶ月ほど。。。って言いますが、

信用できません!!

前回は1ヶ月程といっておきながら2ヶ月待たされましたし・・・

というわけで、しばらくみんカラをお休みします(涙)


・今週のオフ会に参加される方、楽しんできて下さい♪
・これからドレスアップを計画されている方、復活後楽しみにしてます(^^)



ネット環境が復活したらまたみんカラに参加したいと思います♪

私情な事ですが、最後までご覧になって下さった方、どうもですm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/24 23:19:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2007年5月25日 0:08
お~ま~え~が悪い!!(爆
コメントへの返答
2007年5月25日 7:17
しょうがないじゃ~~ん。
明日はお願いしますね♪
2007年5月25日 1:04
こんばんは~。
お引越しは近くですか?遠くですか?
復活をお待ちしてます。
コメントへの返答
2007年5月25日 7:20
比較、近いですよ(^^)
ありがとうございます。
2007年5月25日 6:29
いよいよ引越しですね。
土日は天気も良いみたいですし頑張って下さいね。
ネット復活待ってますよ!
それまでは、携帯で徘徊して下さい。
コメントへの返答
2007年5月25日 7:21
はっぱり晴男みたい♪肝心なときに晴れるから(^^)
今週以外のオフ会には参加しますんで♪
2007年5月25日 7:47
1ヶ月も掛かるん!? それは永いね...。しばらくはイリさん経由で連絡廻しますね~。
コメントへの返答
2007年5月25日 21:22
恐らく1ヶ月以上かと・・・
オフ会には誘って下さい♪
2007年5月25日 9:48
携帯があるじゃないか~!!最近愛車紹介も編集出来るぞいww
コメントへの返答
2007年5月25日 21:22
へぇ~~
携帯でも愛車紹介なんかも編集出来るん☆
2007年5月25日 12:08
引越し頑張ってください。

ネット繋がるまで1ヶ月・・・
長すぎますね・・・(ーー;

それまでは携帯で徘徊して下さい。 ^^
コメントへの返答
2007年5月25日 21:23
携帯で徘徊・・・そうします。。。
2007年5月25日 12:27
引越しで、だれんごつせんとねー
ネット復活が待ち遠しいですね(^o^)
コメントへの返答
2007年5月25日 21:23
毎日、ネット三昧でしたんで、帰宅してから暇そうな感じです・・・
2007年5月25日 12:53
土・日曜日は晴れみたいでよかったね!!

引越しで腰などを痛めないよう(笑)

そしてしばらくはケータイからみんカラ徘徊してね。
コメントへの返答
2007年5月25日 21:24
土・日晴れって事はオイラ、晴男に昇格!?

プロフィール

「約500km走行して http://cvw.jp/b/163409/43482302/
何シテル?   11/23 11:18
初のSUVへ乗り換え。ハイブリッドではなく、敢て走るターボモデルを選択。 嫁さんと子供たちと様々なパーツを選んで少しずつ進化させていこうと思います。 皆さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
愛車エルグランド8/28で降りました。次の愛車はNXへ^^ 9/18納車☆ 諸先輩方を見 ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
通勤用に四駆が必要になり、色々迷った結果、タフトにしました❗️ カラーは汚れが目立ちにく ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁のGP1フィットHV、9年9万km、車検目前に入れ替えしました。 久しぶりの軽自動車。 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
私が独身時代に乗っていた愛車です。エルグランドに乗り換えの為手放しましたが・・・(泣) ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation