• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月29日

復活!!!

復活!!! やっとネット復活です!!!(^0^)V

長かった。。。やはり一ヶ月ちょいかかりましたね。


それでも、工事会社に何度も催促して、せかしてですからね~~


もっと、どうにかならんのかい!!!


って感じです。。。


しかし!!!



これで、毎日みんカラ徘徊できます!!!



また、みなさんよろしくお願いしますね~(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/29 20:33:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年6月29日 20:43
復活
おめでとうございます。
1ヶ月は長かったですね~。
これからも宜しくです。
コメントへの返答
2007年6月29日 21:02
ホント、暇すぎましたよ。
テレビがお友達でしたもん。
こちらこそ、宜しくお願いします♪
2007年6月29日 20:56
やっと出てきましたね。
待ってましたよ!
先日は、行けなくてごめんね。
また、なんかあったら誘ってください。
コメントへの返答
2007年6月29日 21:04
長かった~~。
この前はしょうがないッスよ。
またナイトオフ会しますんで(^^)
これからも、遊んで下さいm(-_-)m
2007年6月29日 21:23
おかえり~!!
1ヶ月はつらかったでしょ!
これからはたっぷりやって下さい♪
コメントへの返答
2007年6月29日 21:31
ただいまで~す!!!
たっぷりやりまっせ~~(^^)
2007年6月29日 21:30
復活オメ~~~!!

来月お会いできるのを
楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2007年6月29日 21:33
私こそ、楽しみにしてますね☆
何か手を加えたいんですが、先立つものが。。。
2007年6月29日 22:04
やっと??
FU~・・・
コメントへの返答
2007年6月29日 22:21
本当にやっと。。。。
長かった。。。。
まだ仕事???
2007年6月29日 22:13
復活オメデトウ!!

ホントに1ヶ月くらいかかりましたね(笑)

これでまたみんカラ徘徊できるから、またオイラと一緒に遊んでくださいな(^-^)ノ
コメントへの返答
2007年6月29日 22:23
正確にいうと、一ヶ月と5日ですよ。
市の許可ってそんなにかかるんですかね~!?
この前はゆっくりお話し出来なかったので、次回はゆっくり話しましょうね☆
2007年6月29日 22:40
復活オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

直接工事会社通せば早いんですけどね~
コメントへの返答
2007年6月29日 23:14
ホントそう思います。
せめて2週間くらいならね・・・
まぁ。繋がったんでOKですが(^^)
2007年6月29日 23:04
兄貴! ブツ(エロEL)は到着しとりますぜ~。
コメントへの返答
2007年6月29日 23:15
師匠!!!ブツはきましたかぁ。
返品しないでOKなら、センターに不良を持って行きたいのですが。。。
そしたら、もう少し明るくなるハズ。。。
ブツはまた今度にでも~
配線頼みます。。。
2007年6月29日 23:29
復活おめでとうございます☆
ネット無い生活は不便ですよね~これからは快適生活ですね(・∀・ )ノ
コメントへの返答
2007年6月30日 22:08
どうも、どうも↑↑(^^)
PCっていいですよね~♪
2007年6月30日 7:45
オカエリ( ^ _ ^)∠☆PAN!
徘徊三昧してください(^O^)
コメントへの返答
2007年6月30日 22:09
ただいまで~す♪
明日は休みなんで徘徊しまくります!!!(^^)
2007年6月30日 8:57
復活おめでとうございます♪

1月は長かったですね(汗)^^;

これからは思う存分徘徊して下さい♪
コメントへの返答
2007年6月30日 22:10
ほんと、一ヶ月って長いですよね。最初からネット環境が無ければ、どうもないんでしょうが・・・
一度はまるとヤバイです(;_;)
2007年6月30日 9:45
長かったですね~。

これから毎日ネタ探しに追われますね~♪

頑張ってww
コメントへの返答
2007年6月30日 22:11
ネタ探しって難しいですよね~
今日も家族で焼肉行ったのに写真無いし。。。

プロフィール

「約500km走行して http://cvw.jp/b/163409/43482302/
何シテル?   11/23 11:18
初のSUVへ乗り換え。ハイブリッドではなく、敢て走るターボモデルを選択。 嫁さんと子供たちと様々なパーツを選んで少しずつ進化させていこうと思います。 皆さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
愛車エルグランド8/28で降りました。次の愛車はNXへ^^ 9/18納車☆ 諸先輩方を見 ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
通勤用に四駆が必要になり、色々迷った結果、タフトにしました❗️ カラーは汚れが目立ちにく ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁のGP1フィットHV、9年9万km、車検目前に入れ替えしました。 久しぶりの軽自動車。 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
私が独身時代に乗っていた愛車です。エルグランドに乗り換えの為手放しましたが・・・(泣) ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation