• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっつん@エボのブログ一覧

2008年12月29日 イイね!

パーツ

パーツ車を乗り換えるなら取り外せるパーツは取り外して次期愛車へ移植&パーツ購入資金にしないといけません。


ってことでまとめてみました。


[Y]はヤフオク行き、[N]は次期愛車へ、無印は取り付けたまま車両売却の予定です。


吸排気
 ・APEXi エアークリーナー[Y]
 ・ラリーアート サクションパイプ[Y]
 ・フジツボ レガリススーパーR[Y]
 ・プロフ ブローオフバルブ

足回り・剛性パーツ
 ・OHLINS PCV車高調[Y]
 ・Azur Super OHLINS 純正形状ショックアブソーバー
 ・kg/mm 純正形状ダウンスプリング[Y]

エンジン
 ・Mine's VX-ROM(CPU)
 ・オイルキャッチタンク
 ・オイルレベルゲージロック[N]
 ・純正ヘッドカバー[Y]

ブレーキ
 ・APP ステンメッシュブレーキホース
 ・SEI ブレーキパッド CS
 ・RIGID サイドブレーキインナーシュー

剛性
 ・マルシェ 筋金くん[Y]
 ・マルシェ メンバー筋金くん[Y]
 ・RS純正リアエンドバー[Y]
 ・クスコ ロアアームバー Ver1&2[Y]
 ・ラリーアート リアタワーバー[Y]
 ・純正フロントタワーバー

ホイール・タイヤ
 ・ENKEI ターマックエボ+A048[Y]
 ・RAYS TE37+RT615[Y]
 ・エボ5純正ホイール+スタッドレスタイヤ

外装
 ・トミーマキネン用フロントバンパー[Y]
 ・エボ6用リアウイング(トランク付き)[Y]
 ・ガナドール エアロミラー[Y]
 ・Vaio ウインカーポジションシステム[N]
 ・APP HID[Y]
 ・エボ6クリアウインカーレンズ[Y]
 ・エボ5バンパー用フォグカバー[Y]

内装
 ・スパルコ フルバケ REV2[N]
 ・フルバケ用シートレール[Y]
 ・TAKATA 4点式シートベルト[N]
 ・Sabelt 4点式(クラブマンB)[Y]
 ・PIVOT スーパーテンプコントローラー(ラジエターファン制御)[N]
 ・M2販売 シフトインジケーター[N]
 ・ブリッツ ターボタイマー
 ・AYCメーター[Y]
 ・ギアポジションインジケーター[N]
 ・カロナビ[N]
 ・Defi 水温、油圧、油温、ターボ、タコメーター、コントロールユニット[N]


みんカラに登録しておいたパーツリストを見ながら抜粋(便利!)。
しかしまぁ我ながらいっぱい付けたなと感心w


買い取りは30万行けば良い方かなぁ…?
完全に売り時を逃しました(^^;


とりあえず次期車は今のところスイフトスポーツとDC5インテR前期型に絞り込まれています。さて、どうなることやら…。
Posted at 2008/12/29 10:41:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

自分でできる整備はできるだけ自分で実施しながら関西近郊のサーキットを走っています。   ⇒2003年3月に初めてサーキットを走行するも、セントラルサーキット...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

  1 234 56
789 10111213
14151617 1819 20
21 2223 2425 26 27
28 29 30 31   

リンク・クリップ

クルーズコントロール 取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 14:40:09
クルーズコントロール 取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 14:36:38
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 18:27:30

愛車一覧

トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
スイスポが手狭になってきたのと車検を前に、家族用の車への乗り換えの検討を開始。 ノア、 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妹の車。 走行距離は12万キロを突破するもまだまだ元気!
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ランエボからの乗り換え候補は新車のスイスポ、または中古のインテR(DC5)で探していたら ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
スポーツ走行の楽しさを教えてくれた過去の愛車。 純正とは思えないエアロに惚れて、2001 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation