• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっつん@エボのブログ一覧

2011年05月29日 イイね!

車高調整

車高調整フロントの車高が左右で異なっていたので実家で整備。
 
助手席側を3ミリほど上げました。
あと、運転席側のロア側ブラケットのロックナットが緩んでいたので増し締め。
やっぱり全長調整式はどうしてもこまめなチェックが必要なようで…。
 
ハンドルセンターも狂っているからアライメント調整に出さなきゃ…。(6/2に実施予定)
 
備北Aコースの最終コーナーで左フロントがインナーに擦れている形跡があったけどこれが解決するかな?
当時は195/55R15だったけど225/45/R16になってるからどうなんだろう?
 

(↑以前にアップした動画)
 
今日、嬉しいことがひとつ。
前に乗っていたランエボ5の新しいオーナーさんがみんカラに登録されたようで先ほどメッセージを頂きました!
元気に走っているようで何より(^^)
Posted at 2011/05/29 19:52:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

自分でできる整備はできるだけ自分で実施しながら関西近郊のサーキットを走っています。   ⇒2003年3月に初めてサーキットを走行するも、セントラルサーキット...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
151617 18 19 2021
22 232425 262728
293031    

リンク・クリップ

クルーズコントロール 取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 14:40:09
クルーズコントロール 取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 14:36:38
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 18:27:30

愛車一覧

トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
スイスポが手狭になってきたのと車検を前に、家族用の車への乗り換えの検討を開始。 ノア、 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妹の車。 走行距離は12万キロを突破するもまだまだ元気!
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ランエボからの乗り換え候補は新車のスイスポ、または中古のインテR(DC5)で探していたら ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
スポーツ走行の楽しさを教えてくれた過去の愛車。 純正とは思えないエアロに惚れて、2001 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation