• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月25日

なんだかなぁ・・(--#

なんだかなぁ・・(--# 先日、とある山中をekで走っていた時のことです。

後ろから白のR-35 GT-Rが現れました。

私も頑張って走っていましたが、非力なNAのeKワゴンですので頑張っても所詮軽です。
あっという間に後ろに張りつかれてしまいました。

ちょっと待っててね~避けるから…と思った瞬間猛烈な煽り開始(- -;

狭い山道なのでなかなか適当な場所がありませんし、避けてあげる気もなくなりました。

その車が速いのはわかってるよ。

軽をイジメて何が楽しいのさ

しばらく煽られたまま、坂を登りようやく広い場所に停車すると追い越して行きましたが、今度は大きな車体を持て余しペースアップできない様子。

なんだ下手くそなのね。

ちょうど急坂区間も終わり、ekで余裕で追走できちゃいました。(^^;


なんだかあのGT-Rがかわいそうになってしまいました。
腕もない、狂暴運転のオーナーさんじゃね~

超高級スポーツカーに乗ったからと言ってオーナーさんが偉いわけじゃない。
それにここは一般道、みんなの道です。避けなければならないなんてルールはない。
追い越したかったら広い場所でスマートに抜いて行ってくれたらカッコいいのに・・。

性能発揮したかったらサーキット行ってください。

ブログ一覧 | ふと思ったこと | 日記
Posted at 2013/07/25 23:41:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍞
sa-msさん

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

6/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

一喜一憂
ターボ2018さん

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2013年7月26日 0:24
はじめまして!2005 初期型 5000番台 シルバーランダー乗りです。
私も、本日 ek 営業車にて自宅へ帰還中 馬鹿運転手 煽り車に遭遇 2車線でバカバカしいので
避けると またその後ろから アホアホ車が 馬鹿馬鹿車を煽り走り・・・
2台とも消えてなくなれ~と祈ったのはダメでしょうか????
コメントへの返答
2013年7月26日 22:32
はじめまして

勝手に自爆するのは構わないですが、巻き込まないでほしいですね。
2013年7月26日 9:19
クルマが泣きますね。。。
コメントへの返答
2013年7月26日 22:34
高級車に乗っている人って、こんな人が多いように感じます。

2013年7月26日 23:08
いい車に乗っているなら、余裕を感じさせる走りをしてほしい。

スマートに乗ってる方がカッコいいのに
(>_<)

コメントへの返答
2013年7月27日 7:53
先行させた後もギクシャクした運転でなんとも情けない走りでした

カッコ悪いなぁ

プロフィール

「田植えまだあるけど、草刈りも進めてます
農道半分被ってた草を粉々にしました✨」
何シテル?   06/13 18:56
19歳になる直前にシビックから初代RVRsportsgearに買い換え11年乗り、初代アウトランダーへと不祥事続きの三菱に20年以上乗り続けてきました変り者です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンベルトテンショナープーリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 21:44:48
ヴィプロス エアコンイノベーターNEO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 20:52:18
エンジンオイル添加剤投入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/11 08:12:48

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
H29年4月14日納車 走行5000㎞3年落ちの中古車です
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
妻用の車 先代初期型からの乗り換えです 2022/11/13仮契約 2023/1/14本 ...
クボタ トラクター クボタ トラクター
農家の必需品 400万円
スズキ ハスラー パンダハスラー (スズキ ハスラー)
嫁の車 ekワゴン(H81W)+ラパンを下取りにしました。 7/21納車 雪国にはぴっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation