• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

M'sガレージ♪〜とりあえず完成♪〜

M'sガレージ♪〜とりあえず完成♪〜






おはようございます♪







ガレージネタを放り込みますwww



今後はM'sガレージとしてちょいちょいブログあげますんでよろしくお願いします(^O^)/








とりあえず今の仕様はこんな感じです♪




























そして先日テレビとニンテンドー64を導入♪


















ブラウン管なのでまだゲームしか出来ませんww








チューナーの余りもあるみたいで配線も友人が持ってるのであとは線を引っ張ればテレビ見れるぞ〜♪


照明ももうちょっと追加すれば明るいかなーって感じです(≧∇≦)





そして今日ポットが導入されるのでカップ麺は食べれますwwww






今後は網戸をつけたりカーテン付けたりとまだまだやることはたくさんですねwww

後小さい冷蔵庫があれば(-。-;
誰かいらない人いないですか?www






そんな感じで車のカスタムはほとんどしてませんw


この間チームのソアラがフリップアウトに向けて作業してました♪












あ、フリップアウト仕事でいけなくなりました。。。。









とまあこんな感じでM'sガレージではチームのメンバーと楽しくやってまーす♪





スカクーネタはなんもないですすいませんw









ではまた進化ありましたら更新します(^O^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/28 11:23:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

スタバ
avot-kunさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

366666666。
.ξさん

この記事へのコメント

2014年4月28日 11:53
楽しそうですね♪
ガレージあるけど、狭いんですw
コメントへの返答
2014年4月28日 12:46
めっちゃ楽しいです!!

住めるぐらいにしたいです(笑)(笑)
ガレージだとやはり車も綺麗で最高です♪(´ε` )
2014年4月28日 12:22
週末に仲間とワイワイ出来たり普段ゎドア全開出来ての作業ガレージ♪

ほんと理想的で羨ましいかぎりっす(゜゜;)
コメントへの返答
2014年4月28日 12:48
今日はガレージにてコンセント増設工事とゲームでの大会を行います(笑)(笑)

車の作業よりもたまり場になって来てますね((((;゚Д゚)))))))(笑)
2014年4月28日 18:31
こんにちは\(^o^)/

いいですね〜。

もうガレージにいる間は時間を忘れてしまいそうですよね(>_<)

素敵なカーライフですよね!!
コメントへの返答
2014年4月28日 20:16
お疲れさまです(o^^o)

確かにガレージは時間を忘れる時間です(≧∇≦)♪

最高っす!♪───O(≧∇≦)O────♪
2014年4月28日 18:35
うちの店舗より広そうですね
うらやましいです

楽しそうでいいですね
コメントへの返答
2014年4月28日 20:17
セダン4台は止められそうです(o^^o)

楽しいカーライフです(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年4月28日 18:44
お疲れ様です!

ガレージいいですねぇ!
マヂ憧れますわ(((o(*゚▽゚*)o)))

憧れついでに今度ガレージ見せてくださいww
コメントへの返答
2014年4月28日 20:18
お疲れさまです♪(´ε` )

本当ガレージはいいですよ(*^^*)

全然構いませんよー!(≧∇≦)
ついでに風車をバックに写真とりましょー(*^o^*)
2014年4月30日 22:59
ガレージいいですね^^
うらやましいです♪

車好きの永遠の夢ですね^^
コメントへの返答
2014年5月1日 21:28
お疲れさまです(*^^*)

ガレージはいいです♪
住めるくらいの環境にしたいですね♪(´ε` )(笑)

プロフィール

「スカクーバラ売りしようかなあ。内装、USパーツ、ブレーキとか結構元取れそうな気がしてきたぞw」
何シテル?   12/13 03:18
カークラブ「QUEEN」代表 ぼちぼち活動してます(笑) V35スカイラインクーペを乗り継ぎ 現在はエクスプローラーとコペンです♪ 関東のオフ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

売り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 21:32:52
イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 22:56:44

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
スカクーを買って1から作り、約3年。 目標だった事も全て達成したので乗り換え。 落ち着 ...
ダイハツ コペン コペ男 (ダイハツ コペン)
三代目の通勤車、コペン! 念願の車にようやくたどりつきました! メインより高いお値段しま ...
日産 スカイラインクーペ チャララララライン (日産 スカイラインクーペ)
カスタム SNOW WHITEオールペン (特注マットブルーパールホワイト) 足周り B ...
スズキ アルト アルト号 (スズキ アルト)
初代通勤用です。 とても楽しみました(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation