• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月02日

クラブオデッセイ九州オフ参加

クラブオデッセイ九州オフ参加 自称雨男の私のジンクスに合わせて洗車日
を早めてまで臨んだオフ会でしたが雨は
避けられませんでしたね
これは私の他に雨男がいるってことです

しかし午後は午前中の雨が嘘のような晴れ間が
のぞき、子供達も楽しそうに遊んでいてまずまず
のオフ会だったと思います

初めて会う方もいましたがほとんどの方とみんカラ
でやりとりしていたので普通にお話ができたのは
今までのオフとは違うところでした
みんカラ始めて良かったです

オフ会の前、鹿児島の方から怪しい匂いがプンプンして
いましたがまさにそのとおりの結果が待っていました
今までのオフの中で今回が一番衝撃的なオフでした
私のオデも次回のオフまでには何とか進化させたいですね

執行部のみなさま、参加されたみなさま本日はお疲れ様でした
また次回のオフ会でお会いしましょう


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2006/04/02 23:46:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

あぶ刑事
らんぼ88さん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

筑波山へチャリでGo
z-keiさん

断捨離!
レガッテムさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2006年4月3日 0:27
お疲れ様でした!
何とか午後から天気も回復して良かったですね。最初はどうなることかと思ってました。

オフ会に参加するたびに「いいなぁ~」と眺めていた私もようやくホイール交換したのに・・・。
やっぱり欲求不満になってします。
解消するためにはやっぱり進化しなきゃ!
少しだけ・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2006年4月3日 20:37
昨日はお疲れ様でした
TAMAさんのホイール格好良かったです

皆さん進化のペースが早すぎです
こうなったらTAMAさんも一緒に
車高調いっちゃいましょう~
2006年4月3日 3:20
こんばんは♪

オフお疲れ様でした。

北九州から走って来て鳥栖辺りで降り出しました!
間違いなく、かずさパパさん雨男ですw(笑)

でも黒オデ乗りは80%は雨男でしょうねw
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

DQN使用!行きましょうドンドン!!
先ずは車高調!?エアサス行っちゃいましょうw
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

コメントへの返答
2006年4月3日 20:48
お疲れ様でした
南関過ぎてから雨が止んでいたのに熊本の手前
から急に雨が降り出しました
これはきっとMONさんの言われたとおり
鹿児島組に対しての雨ですよ~

でも後半は天気になって子供達も喜んでいたので
よかったです

DQN仕様・・・即弄り禁止令が再発令されます~



2006年4月3日 7:13
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
ヒグマ只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

昨日は お疲れ様でした≦(._.)≧ (*- -)(*_ _)ペコリ

もっとお子チャマと 遊びたかったですo(´^`)o ウー

雨が 朝 降ったのが 痛いでしたね(≧◇≦)エーーー!

次の オフ会は ママゴト道具  持って行って メイちゃんと
ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ
コメントへの返答
2006年4月3日 22:15
ヒグマさん訪問ありがとうございます
そして昨日はお疲れ様でした

メイと遊んでいただけるなんて
嬉しいお言葉ありがとうございます
家でもオフで見せた光景と全く同じで
いつもお兄ちゃんとケンカしては
悔しくて大声で泣き叫んでいます

ママゴト道具メイは大喜びだと思います
次回のオフは是非メイと遊んでやって下さい
2006年4月3日 7:27
CAUTION軍団です。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
鹿児島組みは黙って仕上げるのが流行のようで
全員か屈んで・・・。
今後も注意が必要です。
ご期待下さい!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お疲れ様でした~~~~!!
雨男なん??
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
コメントへの返答
2006年4月3日 22:20
3月の洗車後の状況考えれば自分が雨男
って自覚せざるおえない状態です

でもMONさんの言ってたとおり昨日は
鹿児島組へむけての雨だったのかも

今後は鹿児島方向にアンテナ向けて
おかなくてはいけませんね
今18の人が19になってたりするかも
しれませんから
2006年4月3日 9:25
オフ会、お疲れ様でした。
昼からでも晴れて良かったですねぇ!
今回も参加する事ができませんでしたが、次回コソはっ!!
コメントへの返答
2006年4月3日 22:24
出張お疲れ様です

熊さんのいないオフが2回も続くと
寂しいですね
次回は是非参加して下さい

今回もオフ会には最高の場所でした(^o^)
2006年4月3日 9:53
[壁]_☆)キラーッ
怪しい匂いをプンプンさせていた一人が登場!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆バンバン!

さ、これでかずさパパさんも踏ん切りがついたでしょう!
みんなで車高調の相談はお受けいたしやすぜ(笑)
コメントへの返答
2006年4月3日 22:31
今クラオデ九州のメンバーの中で
一番車高に敏感なのが私です

すぐ気付きましたよ~
虎さんも、隆輝のパパさんも
鹿takaさんはノーマルからなので当然
気付きました
yamaーkatsuさんは怪しい匂い
発していたので驚きませんでしたが

それにしても大きく遅れを取ってしまいました
次回のオフ私が18インチにして行ったら虎さんや
隆輝のパパさんが19インチになってたなんて
イヤな予感が早くもしています
鹿児島要注意です
2006年4月3日 10:19
雨のせいで、ちゃんと整列出来なかったのでかっこいい写真が撮れませんでしたねぇ、残念。
次回はもっと余裕をもって写真撮影も楽しくやりたいと思います。
雨は予想外でしたけれど、それなりに楽しむ方法も皆で考えて行きましょうね、今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006年4月3日 22:40
雨のオフも慣れてはいましたが今回の雨は
特別でした
一時はどうなるかと思いましたが
後半晴れて良かったです
特に子供達の楽しそうな姿見て安心しました
オフ会については皆で考えて行きたいですね
今後もよろしくお願いします
2006年4月3日 13:09
皆さんすごすぎですね。
まぁ~、私はマイペースで行きますがw
コメントへの返答
2006年4月3日 22:44
ほんと皆さんすごかったです
特に南の方が・・・

吉典さんのスイーツ美味しかったです
ブログで見たときから気になっていました
まさか食べれるなんて感激でした
帰ってきてから早速レシピチェックしましたよ

チョコエッグ引き続きチャレンジしていきますね
アレが出たら連絡します
2006年4月3日 15:30
昨日はお疲れ様です(^o^)丿
かずさパパさんとは家も一番近いみたいですし
これからもヨロシクお願いします!

皆さんの車高の低さが羨ましいですね。
私もブラッキーなんですが
車高調に変えるか考えたいですね。
コメントへの返答
2006年4月3日 22:48
お疲れ様でした
初対面でも気軽に話しかけられるのが
みんカラつながりのいいところですね

でもゆ~太んさんもブラッキーだったとは
車高調いいですよね~
ほんと皆さんの車高が羨ましかったです

これからも宜しくお願いします
2006年4月3日 21:55
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。

皆さん、カッコいいホイールを入れられてましたよねぇ~。オイラたちは、純正ホイール同盟を組んで楽しくしましょう(悲)

また機会が有ったら、お話させてくださいねぇ~♪
コメントへの返答
2006年4月3日 22:52
純正同盟ほんと少なくなりましたね

皆さんの進化について行けません

でもひろぽんさんも今回なにかGETされた
みたいで・・・・楽しみですね

こちらこそ今後も宜しくお願いします

2006年4月3日 21:58
オフお疲れさまでした!

みなさんの車どんどん変わっていってますね。
大技が出せる日まで共にマイペースでがんばりましょw
コメントへの返答
2006年4月4日 7:23
オフお疲れ様でした

今回のオフは車高調に進化していた
方が多くて私にとってはとても刺激的
なオフでした

次回会うときはひろゆ~さん号も
進化しているんでしょうね
今から楽しみにしています


2006年4月3日 22:00
こっそり弄ってた鹿takaで~すv( ̄Д ̄)v(笑)

昨日はお疲れ様でした!
オフ会は楽しいですね~♪
WP取り付けたらブログUP
楽しみにしてますね!

またお会いしましょう~(^-^)

コメントへの返答
2006年4月4日 7:25
お疲れ様でした

鹿takaさんはノーマークでした
でもホイール格好良かったです

WPなるべく早めに装着するように
頑張ります

黒豚チップス美味しかったです
ありがとうございました
2006年4月4日 18:12
こんばんわ~(^O^)

次回のかずさパパさん号、期待です!!







さて、僕は何弄るかなぁ…(^^ゞ
コメントへの返答
2006年4月4日 21:42
こんばんは~

気が付いたらかなり遅れを取ってしまっていました
次回までには何とかしたいです








じゅんポレさんはNバンパーいっちゃいましょう(^^)
2006年4月5日 16:11
お疲れ様です^^ 雨男・・・多分σ(o^_^o)でしょう(^^;)
前日&当日洗車しました(爆)
おかげで・・・雨~雨~でした^^
コメントへの返答
2006年5月29日 0:15
ガチャ衛門さん申しわけありません
本日コメント管理にて気付きました

先日の福岡組プチで福岡組に雨男は
いないってことが証明されましたね
次のオフもピカピカのオデで会いましょう(^o^)

プロフィール

平成16年5月納車のRBオデッセイアブソルートに乗っています。 結婚して以来前車まで弄り禁止令が発令されていたので弄りの楽しさをすっかり忘れていましたが、RB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

5656Donさんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:11:30
トラずきさんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:11:16
射月さんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:10:46

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6からオデッセイの虜になりました

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation