• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月10日

アサヒからの贈り物

アサヒからの贈り物 本日仕事から帰ってみると
アサヒからこんな物が送られてきていました

そういえばロボッ庫が欲しくて一口応募してたんだ

残念ながらロボッ庫ははずれちゃいましたが
もしかしたらこちらのほうが良かったかもしれませんね













オリジナルギフト18缶入りです

中身は本生、アクアブルー、ゴールド350ml×6缶
でした(^_^)v
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/07/10 20:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

この記事へのコメント

2006年7月10日 20:44
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

当たっている人が!

凄いな~何でも良いから当たりたい・・・

宝くじ1等とかヾ(@^▽^@)のわはは
コメントへの返答
2006年7月11日 12:17
シール集めたのは私でしたが妻の名前で
送っていたのでそれで当たったのかもしれません

だって私の名前で送って物が当たった記憶ありません
から・・・宝くじ1等まさに夢ですね
2006年7月11日 0:24
すばらしい贈り物だ(ノ゚ο゚)ノ

うちの親父は当たってなかったみたい(o´艸`)
コメントへの返答
2006年7月11日 12:24
送り続けるといつか当たるものなんですね
丁度酒切れていたので嬉しかったですが
ロボッ庫欲しかったです

お父さんは残念でしたね・・って
これから届くかもしれないですよ
2006年7月11日 8:40
この暑さには堪えられない画像
ですなぁ(^^)
コメントへの返答
2006年7月11日 12:26
ほんと暑いですよね~
週末仕事明けの私にささやかなプレゼント
となりました
早速今晩からいただくことにします
2006年7月11日 17:21
(;´Д`)ハァハァ・・・
食い物&飲み物って最高ですな。

ビールじゃない!って贅沢言わんでもエエですね。
カーーーーーっ!って言いそう。
コメントへの返答
2006年7月12日 9:15
ほんとビールなんて贅沢はいいません
発泡酒で満足です(^o^)
昨日は赤とゴールドをいただきました

2006年7月11日 20:49
すげーーー!
おめでとうございます♪

この季節に最高の贈り物ですね(^o^)
コメントへの返答
2006年7月12日 9:17
ありがとうございます

丁度暑くなってきたので
最高の贈り物になりました

プロフィール

平成16年5月納車のRBオデッセイアブソルートに乗っています。 結婚して以来前車まで弄り禁止令が発令されていたので弄りの楽しさをすっかり忘れていましたが、RB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5656Donさんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:11:30
トラずきさんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:11:16
射月さんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:10:46

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6からオデッセイの虜になりました

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation