• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月14日

早朝洗車は気持ちいい

早朝洗車は気持ちいい 17日(月)が仕事のため
今日が休みになったので5時に起きて
洗車しました

夏場の洗車は早朝に限りますね
涼しくて快適にできました
しばらくしていなかったポリラックも
かけて満足のいく仕上がりです(^o^)
ブログ一覧 | 洗車 | クルマ
Posted at 2006/07/14 09:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

おはようございます。
nikuyasanさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

吉野家⑧
.ξさん

この記事へのコメント

2006年7月14日 9:57
洗車かぁ、いいっすねぇ!!
Myオデは汚れ放題だと思います(^^)

明日洗車しても直ぐに雨降りそうだし…
コメントへの返答
2006年7月14日 12:03
梅雨明け前にポリラックを施工
したかったんですよ
週末の雨は覚悟の上です

来週末はまた洗車かも
2006年7月14日 9:59
朝早くからご苦労様です。この長雨で、久しぶりの洗車、見違えるほど綺麗になりますよね!しか~し連休また天気崩れるらしいですよ。自分も洗車したばかりなのでちょっとショック!
コメントへの返答
2006年7月14日 12:06
朝は車も少なく快適なドライブ&洗車ができました
しかしその反動か今すごく眠たいです

週末天気崩れるみたいですが明日まで晴れマーク
でしたのでよしとしましょう
2006年7月14日 10:07
夏場は早朝洗車が一番ですね♪

夕方だと蚊が出るし…(´・д・`) ヤダ

コメントへの返答
2006年7月14日 12:10
ほんとそう思います
夕方以降だと虫&蚊に悩ませられますから
やはり夏場の洗車は早朝がいちばんです

それでも6時過ぎると日差しが強くなるので
5時から始めた方がいいでしょう
2006年7月14日 13:40
ちわ~v( ̄∇ ̄)vヒグマちゃん只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


明日は:::( ^^)T ::: 雨だよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
コメントへの返答
2006年7月14日 21:59
こんばんは~

20時頃買い物に行ったら豪雨に遇いました
一日持たなかったです(>_<)
2006年7月14日 17:14
まいど・・・
朝から洗車で気分スッキリとな。
週末の天気が崩れても仕方ないかなぁ・・と、
あきらめ付くなら僕も行きたかったなぁ・・。
どうせ・・って思っちゃうと腰が上がりませんわ。
コメントへの返答
2006年7月14日 22:01
MONさんこんばんは

あきらめついてたけどまさか
今日降るとは思いませんでした

でも久々ポリラック施工できたので
良しとします
2006年7月15日 9:17
私も本日洗車を決行いたしました!!!
明日は間違いなく雨ですね...(^^ゞ

コメントへの返答
2006年7月15日 16:20
明日は間違いないでしょう
今日も昼過ぎに降りましたし

でも雨を嫌がっては洗車なんかできません
汚れたらまた洗車すればいいんです(^o^)
2006年7月15日 11:53
みんカラメンバーって雨男ばっかりのようで・・・。

ポリラック・・・久しぶりに聞きました。
N84に乗ってた頃、Dの営業さんが、「これ使うと、傷が付き難くなるんですよ!おまけにライターであぶっても大丈夫なんですよ!」っておススメされました。
固形ワックスと同じ感覚で使えて、ワックス効果が長持ちしてすごい便利だったけど・・・高かった・・・。

今は、GSの洗車チケット買い溜め分があるので、もっぱらそっちで洗車です。
コメントへの返答
2006年7月15日 16:24
雨男は
特に福岡のオデ乗りに多いみたいです

ポリラック確かに高いです
今使っているのがなくなったら追加購入すべきか
悩んでいます
でも施工2日後のボディは綺麗に輝いてますよ
2006年7月19日 23:47
この洗車場いいぃ~

でも僕もいい場所発見!
パチンコ屋の立体駐車場です(= ̄∇ ̄=) ニィ

車上荒らしと間違われないようにしないと(;´Д`A ```
コメントへの返答
2006年7月20日 17:56
近場の洗車場では一番ましな所ですが
以前長崎に住んでいたときはすぐ近くに
もっといい洗車場がありました

ところでパチ屋の立駐って水はどうしています?
もしかして何処かで洗ったあと移動して
拭き取り&ワックスですか
2006年7月20日 20:45
正解です!(^^)!
コメントへの返答
2006年7月21日 22:12
それも羨ましいですね

近くにパチ屋がある洗車場あるんですが
残念ながら立駐じゃないんですよね~

プロフィール

平成16年5月納車のRBオデッセイアブソルートに乗っています。 結婚して以来前車まで弄り禁止令が発令されていたので弄りの楽しさをすっかり忘れていましたが、RB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5656Donさんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:11:30
トラずきさんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:11:16
射月さんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:10:46

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6からオデッセイの虜になりました

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation