• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月11日

北海道土産

北海道土産 じゃがポックル1箱頂きました(^o^)
以前1袋もらって食べたら美味しかったんですよ
でもこれって結構貴重品なんですね~























1箱はこれ×10




















そして1袋の中身は

1袋なんてすぐなくなっちゃいます








これカルビーが北海道お土産用に開発した商品で
北海道限定で一日に限られた量しか生産できないとか
そして購入も一人3個までと決められているらしく
北海道に行っても限られた量しか手に入れられない物なんです
通販でも手に入れられますが北海道以外の人たちが殺到して
即時完売になるらしくとにかく入手困難な商品なんですよ

そんな貴重な物とは知らずに
今かずさが1袋開けて食べ始めました










ブログ一覧 | おいしい物 | 旅行/地域
Posted at 2007/03/11 11:17:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

この記事へのコメント

2007年3月11日 15:13
美味しいモノに反応する育ち盛りですから・・・。(^-^)
コメントへの返答
2007年3月11日 15:43
ブログアップに夢中になっているすきに
早かったですね~
最後の1袋じゃなくてよかったです
2007年3月11日 16:42
激しく・・・ (。TρT)ジュル

空港の売店に納品業者がコレを運び込んでると
後ろに行列が出来るって
先日買ってきてくれた友人が言ってたよ!
コメントへの返答
2007年3月11日 19:56
ペーターさんのブログに書き込んだ
あとにまさか1箱GETできるとは

なんかお土産屋でも凄いことに
なっているらしいですね
実際買ったときの状態は聞いてない
ので今度聞いてみます
2007年3月11日 18:18
こんばんは

これをかずさパパさんのお友達の中から抽選で
差し上げるという企画は無いんですか?
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
コメントへの返答
2007年3月11日 19:59
こんばんは

そんな企画を考えられたんですか

う~ん
来月の九州オフに何個か持って行こう
かな
九州以外の方には申し訳ないっす
2007年3月12日 0:13
何という奇遇!
我が家もお土産用に買ってきてたのが余っていたから今日開けました~!

九州オフまでには賞味期限の関係で間に合わず、食べちゃいます!
コメントへの返答
2007年3月12日 20:07
お~
奇遇ですね
美味しかったでしょう
やはり数量限定でした?

九州オフ2~3袋くらいになる
とは思いますが持って行きますね

プロフィール

平成16年5月納車のRBオデッセイアブソルートに乗っています。 結婚して以来前車まで弄り禁止令が発令されていたので弄りの楽しさをすっかり忘れていましたが、RB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

5656Donさんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:11:30
トラずきさんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:11:16
射月さんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:10:46

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6からオデッセイの虜になりました

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation