• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月16日

32位の店

32位の店 先日FBSで発表された
九州ラーメン総選挙トップ50
32位にランクされた
久留米の麺屋中るに行ってきました

近くのホテルで職場の送別会があり
飲んだらラーメン食べたくなるだろう
と思い事前にチェックしてたんですよ

食べたのは豚骨ラーメン450円です
ねぎ、のり、チャーシュー2枚、半熟煮たまご
細ストレート麺にコラーゲンたっぷりのあっさり
スープ美味かった~~
満足の味でした(^o^)

調べたらこの店18年12月16日
にオープンしていました
オープン3ヶ月でランクインとは
これから注目の店かもしれません
ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2007/03/16 23:11:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

カネもいらなきゃオンナもいらぬぅ~ ...
とろのさん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年3月16日 23:50
う、うまそうや~!
カップ麺でも食べたいけど、こんな時間に喰ったら間違いなく「B」だしなぁ。。。
コメントへの返答
2007年3月17日 7:38
宴会場でたらふく食べた直後に
食べてスープも全部飲み干しました
B道一直線ですね
2007年3月17日 0:03
こんばんは

こんな身近な所に匠のラーメン店があるなんて
羨ましい限りですよ!

この内容で450円は安いんじゃないですか?

コメントへの返答
2007年3月17日 7:41
ちょっと足を伸ばせば美味しい
ラーメン屋沢山あります
島根にいる頃はラーメン好き
ではなかったんですが
九州に来てからはまっちゃいました

久留米のラーメンは安いんですよ
替え玉しても550円ですから(^o^)
2007年3月17日 0:25
昨日、飲み会の後で福岡市中央区大手門にある「しばらく」でラーメンを食べてきました。どーしてここは「大手門店だけ」美味しいのだろうか・・・。
謎です・・・。
コメントへの返答
2007年3月17日 14:04
店によって味違うのは
しばらくだけじゃないですよ
他にも知っています

2007年3月17日 6:11
鹿児島は一軒??
異議あり!!!!
ほとんど福岡?
異議あり!!!!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
コメントへの返答
2007年3月17日 14:06
その通り
熊本にも鹿児島にも
美味しい店沢山あります
大分にもMONさんオススメ
の店ありますし

九州といいながら福岡に偏るのは
仕方ないですね
2007年3月17日 7:04
一位のお店、全く知りませんでした冷や汗
コメントへの返答
2007年3月17日 14:08
同じく知らなかったです~
大橋行く機会あれば食べて
みたいです
奥さんかわいかったですよね
2007年3月17日 8:49
ラーメンは好みがによる違いが大きいからねぇ。
福岡の人口が多いから福岡の店がたくさんランクインしているのはわかる。
しかも、絶対的に他県に比べてラーメン屋も多いだろうし。

鹿児島のラーメンは九州他県の方が食べると「ちょっと違う」ってなるようですね。
だって、九州のラーメンは殆どが「久留米」の流れを汲んでいるということですが、鹿児島だけ違うってことですし…

ま、それぞれが美味しいと思うラーメンが自分にとって一番であれば良いと思っています。
コメントへの返答
2007年3月17日 14:19
今回福岡以外の県から9店
前回の2002年は13店
選ばれています

前回はくろいわ33位だったんですよ
そして熊本のお気に入り火の国文龍が
24位にランクインしていました

今回は福岡以外の県は40位以降に
集中していましたし
私的には前回のほうがよかったです
今回は福岡ラーメン総選挙って感じ
ですよね~
2007年3月17日 12:19
うまそうっすね\(^_^ )( ^_^)/

最近は大砲・龍の家ばっかだったので、新しい店を開拓しようと思ってました・・
店の場所教えてください(;^_^A
コメントへの返答
2007年3月17日 14:22
ドムとジェリーさんは
大砲、龍の家がお気に入りなんですか
私と好みが合いそうですね(^o^)

ここは西鉄久留米駅から歩いて数分
の場所です
他にもオススメありますよ
今度詳しく教えますね
2007年3月17日 20:39
おいしいラーメン屋(^ .^)y-~~~

よろしくお願いします。

妻、子ども(2人)共々、ラーメン好きなので、ご紹介よろしくお願いします(^ .^)y-~~~
コメントへの返答
2007年3月18日 20:55
了解です
ドムとジェリーさんのオススメも
お願いしますね~

久留米でいまお気に入りは
野中町の梁山泊ですよ

プロフィール

平成16年5月納車のRBオデッセイアブソルートに乗っています。 結婚して以来前車まで弄り禁止令が発令されていたので弄りの楽しさをすっかり忘れていましたが、RB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

5656Donさんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:11:30
トラずきさんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:11:16
射月さんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:10:46

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6からオデッセイの虜になりました

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation