• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月17日

九州以外のお友達

九州以外のお友達 久々のブログアップです

盆休みを利用して実家へ帰省していましたが
帰省先で九州以外のみんカラ友達のちょんきさん
とお会いしてきました





場所は鳥取県大山の大山観光道路沿い、本宮展望駐車場
ここの駐車場の一角には
淀江どんぐり村って施設もあります

記念撮影はもちろん大山をバックに・・・
住んでるときにはあまり気付かなかったですが
久しぶりに行ってみると大山って良い所ですね

3時間という短い時間でしたが色々とお話ができ
また、拘りのある弄りをされている方でしたので
オデをじっくりと見せて頂き有意義な時間を過ごすことが出来ました

ちょんきさん片道170㌔の道程をわざわざ来て頂き
ありがとうございました




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/08/17 21:41:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

こんばんは。
138タワー観光さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

この記事へのコメント

2008年8月17日 22:00
かずさパパさんこんばんは
この日が来るのを待っていましたよ。
今後ともよろしくお願いします♪

最高のひと時・最高のロケーション
そして最高のお土産(#^ー°)v
思い出深い夏を送る事ができました。
170kmは楽勝なのでまたプチりましょう。
それまでラーメン店のリサーチお願いしますw
コメントへの返答
2008年8月17日 22:13
ちょんきさんこんばんは
半年ぶりのブログアップでしたので
手間取ってしまいました
こちらこそよろしくお願いします

久々の大山にも関わらず
あの場所選べたのはよかったです
お土産と言えばこちらこそ
美味しく頂きましたよ(^_^)v

ラーメン店は妹にでも調べてもらいます
次回プチるときはちょんきさんの
パーツレビューじっくり見てから
行きたいです(^o^)


2008年8月18日 10:37
久々すぎる!

まずは、
九州以外のお友達、
次は
日本以外のお友達!
そうやって交流を広げて
自慢の奥様を世界に紹介しましょう!
コメントへの返答
2008年8月18日 21:29
久々すぎますね~
半年ぶりのアップ
これを機会に少しづつ
ペースアップをと思っております

日本以外のお友達と交流するには
どうしたらいいでしょうか?
2008年8月19日 10:25
日本以外に奥様をデビューさせるには・・・

動物の骨で作った大きな耳飾りと・・
クジャクの羽で作った大きな冠と、

意外とそのまんまで大丈夫かも?

プロフィール

平成16年5月納車のRBオデッセイアブソルートに乗っています。 結婚して以来前車まで弄り禁止令が発令されていたので弄りの楽しさをすっかり忘れていましたが、RB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5656Donさんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:11:30
トラずきさんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:11:16
射月さんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:10:46

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6からオデッセイの虜になりました

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation