• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

Team F 全国オフに行って来ました(^○^)

昨日はTeam Fの全国オフへ、富士の裾野、帝人アカデミーへ行って来ました。

場所はこのようなメタセコイヤがそびえ立つ、イベント等がなければ静かな場所です。



スタッフに誘導されて色別に駐車しました。



こんな感じ。
なかなか壮観です。

たくさん集まりましたよ。


スパイクもたくさん。

カラバリも豊富❗

















ほとんどのカラーが集結‼️
60台以上のF型が集まったそうです。

本来なら色んなMINIを眺めてレポにするところなのですが、ワタシ自身ここで初めてお会いする方&お友達になった方がほとんど。
ほぼ全部おしゃべりに使ってしまいました🙇🙇🙇

でもそれが収穫で、とても楽しい時間でした。

抽選会では…もう5月なのにカレンダーをゲット😅

あっという間に閉会となりました。

終わりにコンバーチブルだけで記念撮影。


近くのゴルフ場で。
とてもキレイに撮れました🎵

最後は自分の一台で。



という訳で記念撮影終了。家路に着きました。
まずイベントを運営してくださったスタッフの皆さま、ありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
またこのイベントで初めてお会いした方々、お友達になってくださった方々、ありがとうございました。
また次回、よろしくお願いします(^○^)
ブログ一覧 | ミニコンバーチブル
Posted at 2017/05/21 20:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

C230ローレルの3ナンバーがいま ...
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って11年!
さくらはちいちいちごさん

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

【お散歩】6/12 暑いですねーー ...
narukipapaさん

トヨタ ハリアー(80系/85系) ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2017年5月21日 21:01
昨日はお疲れ様でした!
60台以上の車がオフ会行うと、結構トラブルが発生すると聞いていたので運営側もピリピリしてましたが参加された方々のマナーがとても良かったので、TEIJINさんも驚いていました。なんとTEIJINさんのカーイベント募集ページに昨日の写真が採用される事になったそうです。
びーとるさんも来年はサポーターで宜しくお願いしますね😊✌️。
コメントへの返答
2017年5月22日 18:56
お疲れさまでした❗
確かに以前、ビートのオフ会で100台近く集まったときは少なからずあったみたいです💦
でも今回は何もなかったですね。
これも参加者の皆さんが「スタッフの皆さんと素晴らしいイベントを作り上げる」という気持ちがあったからだと思います😄
TEIJINさんのイベント募集の見本になったのも頷けますね。
来年スタッフとして参加するかはまだわかりませんが、来年も協力する気持ちを忘れずにおきたいと思います。
2017年5月21日 21:36
mini談笑、楽しかったです。
また是非遊んでくださいマセ^^
今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月22日 18:57
私もMINI談義楽しかったです。
次回も遊んでくださいね。
こちらこそよろしくお願いします🙇
2017年5月21日 22:36
昨日は楽しかったですね〜♬
お天気にも恵まれてメタセコイア並木は最高でした😄
それにコンパチ組で並べて撮れたのが嬉しかったです💕
またよろしくお願いします👋
コメントへの返答
2017年5月22日 19:00
楽しかったですね~☺️
メタセコイヤ並木、初めて行きましたが素晴らしいところでしたね。
好天のもと、コンバーチブル整列も壮観でした(^○^)
こちらこそよろしくお願いします~🎵
2017年5月22日 7:21
先日はお疲れ様でした。
余りお話が出来なくてスミマセンでした。
次回はオープンだけで行きたいと思います。
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年5月22日 19:04
メガネバッタさん、スタッフ大変でしたね~💦
ホントお疲れさまでした。
オープンだけで並ぶのも壮観でしょうね(^○^)
コンバーチブルのクーパーさんが入ってくれるともっと嬉しいですねf(^○^;
今後もよろしくお願いします。
2017年5月22日 8:18
おはようございます

オフ お疲れ様でした

コンバチが並ぶと絵になりますねー

オープンまた欲しくなりました!
コメントへの返答
2017年5月22日 19:06
こんばんは~

お疲れさまでした~🎵

コンバーチブルが並ぶのは壮観ですが、クラブマンがザリガニで並んでも絵になりますよ。きっと☝️
オープン…気が向いたらぜひ~😅
2017年5月22日 18:23
びーとるさん、こんにちは!(^-^)

楽しかったですね♡お疲れ様でした!(^-^)

びーとるさんにお初にお目にかかれてお話しもさせていただき、カッコイイMINI君とカッコ可愛いお手製のMINI君にもお会い出来て嬉しかったです♡

お写真たくさん綺麗に撮れてますね〜!
みにぽんも撮って下さったんですね!ありがとうございます!!

私はバタバタしてて全然写真が撮れなかったので、頂戴致します!!

又お会い出来る日を楽しみにしています!
ありがとうございました!(^-^)♪
コメントへの返答
2017年5月22日 19:17
araraさんこんばんは(^○^)

お疲れさまでした。ホント楽しかったですね~🎵
araraさんどこかな~と探しまくったので見つかったときはホッとしました(^。^;)
色々お話しできてよかったです。
実のところ、私のMINIはほとんどいじってもいないので、見る人によってはなにも話題がありません。そのためぬいぐるまが話題になればと思い見えるところに置いたのですが、おかげで結構話しかけてくれる方がいました(^○^)

写真は全部のMINIを撮りました。
さすがに全部は載せられないけど、イベントただ一台のムーンウォークグレーは載せるに値する貴重さでしたね☝️
写真どうぞ使ってください🎵

また遊んでくださいね。
ありがとうございました(^○^)🎵

プロフィール

「@shumikaPP さん キレイですね✨羨ましいです」
何シテル?   06/09 12:00
MINIを楽しんでおります(*^ー^)ノ お友達になってくださる方がいましたら、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW MINI(純正) F60 LCIテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 10:44:32
力尽きた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 14:28:10
【営業開始】2023年もよろしくお願いいたします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 11:00:20

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ビート以来のホンダの軽です。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
F55から乗り換えました。以前もF57クーパーに乗っていた時があります。今度は長く乗りた ...
その他 フォトギャラリー その他 フォトギャラリー
ラジコンや自転車などd(⌒ー⌒)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
親が倒れた時にビートとミニ、2台のオープンは厳しいだろうと、家族のクルマを選びました。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation