• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月16日

春の箱根でイタリアンランチ~参加者最終確定&スケジュール

いよいよ今週末となりました。改めて詳細をUPします。タイムスケジュールや参加者のリストもUPしますので、初参加の方はプリントアウトしておくと良いと思います。



①参加日時4月20(日)
 ②集合場所 箱根エコパーキング 
③集合時間 AM 9時30分(日曜日は混みますので余裕を持ってお越し下さい) 
④出発時間 AM10時 
⑤参加台数24台
⑥参加者&隊列走行グループ *シルバー系 フォリオ~ミニマサSさん~Cs Smileさん~輪太さん~人生幸朗さん 

*ブラック&レッド blue eyes さん~MINITOさん~OTOTOさん~みゃあさん~ギルジョンさん 

*ブルー系 ミニマメさん~みつさん~Maybe.32sさん~びもたろうさん

 *イエロー&グリーン はまっこさん~ちかぽんさん~BALLさん~ジョンパパさん~Naporontinoさん 

*ホワイト&ブラウン マサminiさん~ shintax27さん~まなつさん~ぎょい~んさん~

*レストラン直行 ガミっちさん。*隊列走行のみ参加 はまっこさん Naporontinoさん





タイムスケジュール
AM10時 
~隊列走行出発  *芦ノ湖スカイライン&箱根スカイラインでグループ毎に撮影会(24台で駐車出来るスペースが難しいです。)
*希望者は人生号による試乗会PART 1
*芦ノ湖スカイライン~箱根スカイライン~経由でレストランは軽く流してユックリ走っても30分もあれば到着します。(もしも試乗会やウダウダで盛り上がって時間が無くなったりしたらとにかくAM 11時30分迄にバンブーの駐車場に集合でお願いします)


AM 11時30分
~アルベルゴ バンブーの駐車場に集合(ソロ ピッザの方も集合写真を撮りたいので一旦集合をお願いします)

PM 12時~13時30分~ランチ

PM14時 アルベルゴ バンブーの駐車場集合&一旦終了です。

OPTION Ⅰ 人生幸朗号による試乗会&EUROさんへGO!
OPTION Ⅱ 新しいお店が増えた御殿場プレミアムアウトレットへGO!こんな感じで考えています。今の所天気も大丈夫そうなので少しホっとしています。



お店迄の道はマサminiさんが下見して頂きましたのでブログを参考にして下さい 

~又簡単な地図は用意していきますので宜しくお願いします。(希望者の方)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/04/16 20:46:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2008年4月16日 20:48
了解です!!

当日は早めに行くようにします!
って1時間前にはほとんどのメンバーがいたりして(笑)
コメントへの返答
2008年4月16日 20:57
私は早く着いたら頭龍大明神で安全祈願でも早く行ってしようかと思います(笑)

8時30分にはいます~
2008年4月16日 20:52
うわ~、凄く行きたいオフ会だ。
コメントへの返答
2008年4月16日 20:59
どもです~
浜名湖は凄い事になりそうですね~
そちらも楽しみです~今からワクワクです!!!
2008年4月16日 20:54
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
女性が少ないなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

・・・・・・・・
(*´ο`*)=3 はふぅん

行けないひがみなので(笑)
コメントへの返答
2008年4月16日 21:01
女性もですが、、、チリレッドがマイノリティになってしまいました!!!

私の会社に2名も女性MINIオーナーいますけど?危険すぎて誘えないかも(笑)
2008年4月16日 21:00
りょうかいしました~☆

わがまま聞いて頂いて
ありがとうございます( ̄∀ ̄*)
コメントへの返答
2008年4月16日 21:03
こちらこそありがとうございました~
所でヤッパリ、レストラン直行?
2008年4月16日 21:05
了解です~♪

今日になって、
あれ~何時だったかな~?
なんて思ってたので・・・

また早すぎる時間に着いてるかも・・・(笑
コメントへの返答
2008年4月16日 21:14
良かったです(笑)

ガミちゃんにアドバイスを頂いてUPしました~
みんな、速いので幹事は1時間前です(笑)
2008年4月16日 21:08
了解です(w

いよいよあと4日ですな☆
(^◇^)
コメントへの返答
2008年4月16日 21:16
隊列の方お願いします~

天気も大丈夫そうなので、、、でも山の天気は変わりやすいので。。。。
2008年4月16日 21:19
みゃあ。さんも参加されるのですね♪

今日メール貰ってビックリ(@_@;
コメントへの返答
2008年4月16日 21:22
みゃあさんは昨日、メールを頂きました~

食事はソロ ピッザの方の追加をMINITOさんにお願いしました~

レッドが少ないのは珍しいですね~

2008年4月16日 21:28
楽しみですね♪
金曜日に嫌~な会議があるので箱根で発散ですw
コメントへの返答
2008年4月16日 21:38
色々とお手数かけましてありがとうございます~
金曜日に会議ですか。。。。
私の会社は月曜日、火曜日に集中です。。

発散して下さい~
2008年4月16日 21:57
楽しみにしていま~す!!

でも夕方から仕事…大安なので納車です。。。
それでも最後までいますよ~!!
コメントへの返答
2008年4月16日 22:11
お仕事ですか~お疲れ様です。

今回、初めてBGが2台揃うのも楽しみです~

宜しくお願いします!
2008年4月16日 22:01
了解で~す!
どなたか海老名で第一次集合組はいらっしゃいませんか?
前の日までは雨が残りそうですね。
さすが晴れ男のフォリオさんの企画だ!
コメントへの返答
2008年4月16日 22:14
ブラックが今回は多いですね~

海老名隊はブログで募集したらいかがですか?
今週も箱根の朝は渋滞しそうですので、宜しくお願いします~

ミニマサSさんも晴れ男なので!
2008年4月16日 22:05
了解です!
がんばって早起きします!
後は天気ですね!
てるてる坊主が必要かな?

初参加じゃないけどプリントアウト
していきますwww



コメントへの返答
2008年4月16日 22:16
宜しくです~
前の日は曇りのち雨ですね~
若干、不安ですが多分大丈夫だと思います。

2008年4月16日 22:53
今回は急な参加ですみません。

まだ会った事が無いみんカラ友達が結構居ますから今からとても楽しみです。

解散後は、箱根湯本の天山でのんびりする予定です。

当日は宜しくお願いします。

コメントへの返答
2008年4月16日 22:59
私も未だお会いした事が無い方がいるので楽しみです~

九頭龍大明神は確か商売繁盛の神社です。
途中ですので寄り道はいかがですか?

こちらこそ宜しくお願いします!
2008年4月16日 23:05
当日は宜しくお願いします!
オフ会初参加!関東勢でのCLABMANも多分初参戦でしょうW
ん~楽しみです。
コメントへの返答
2008年4月16日 23:15
こちらこそ宜しくお願いします~
CLUBMANのオフ会も初なのでメチャ楽しみです~

ソロ ピッザの方も増えましたので良かったです(笑)
2008年4月17日 2:28
千葉からの参加者は・・・ガミさんいるけど直行ということで、今回もNAVITIMEのプリントアウトとにらめっこしながらどうにか行きます(←ナビ買え~!)。

もし早起きできたら早めに行って走ってようかな・・・。
でも1時間前に本当みなさん普通にいそうですよね・・・笑。

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年4月17日 7:19
どもです~
詳細の地図も一応コピーして配布出来る様に持参します。

久々の箱根ならターンーンパイクで走るのも楽しいかも。。でもパンダには気を付けて下さい(笑)
2008年4月17日 12:39
晴れ男参上です(笑)日曜日は絶対晴れです(*^^*)
コメントへの返答
2008年4月17日 17:30
晴れのち曇り曇り晴れで大丈夫そうです指でOK

富士山の天気は変わりやすいので不安ですが冷や汗2

後、5人位晴れ男いないかなウッシッシ
2008年4月18日 12:36
幹事さんお疲れ様です。

いろいろと調整してみましたが、
なかなか決められなくて・・・

日曜日もしかしたら、エコパーキング
での挨拶だけかもしれませんが、
いけたらよろしくです。。ちなみに、
ONEとS、どっちらかもまだ分かり
ません(笑)

そうそう、オレンジ色のカブが
いましたら、僕の友人です。まぁ、
とにかくよく「走る」女の子ですが、
ぜひよろしくお願いします。。
(みんカラ未登録)
コメントへの返答
2008年4月18日 13:26
m(__)mありがとうございます手(チョキ)
箱根ならSですかね?
エコ駐車場の後は芦ノ湖スカイラインか箱根スカイラインに沢山いると思うので宜しくですグッド(上向き矢印)
オレンジも探します目目がハート
2008年4月19日 7:47
幹事ご苦労様です!

初参加ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
名刺くらいしか用意できないけど、
皆さんはどんな準備するのでしょうか?_
コメントへの返答
2008年4月19日 9:01
どもです~明日は宜しくお願いします~

オフ会3点セットは用意しておきます(笑)
*名刺
*名札(私は名刺をIDケース~首から下げるタイプです)

車用の名刺(駐車しておく時に誰の車か判る様に)

*IDカード入れは100円SHOPで売っているので十分だと思いますが、、、
私は仕事で展示会に行く時に使用している物を流用しています。

明日は宜しくお願いします~

プロフィール

「本日〜納車しました http://cvw.jp/b/164188/45886837/
何シテル?   02/20 17:50
自分で買った車のお初はMINI 1300(並行モノ?キャブ仕様) 蛇の車にはスパイダー、145、147と乗り継いでMINI COOPER S(R56)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイル交換 3回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/25 08:42:14
フィアット アバルト・595C (カブリオレ) 白アバC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/20 21:15:38
F&A集まれ〜〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 17:39:34

愛車一覧

プジョー 208 赤獅子丸 (プジョー 208)
イタリア🇮🇹の蠍🦂からフランス🇫🇷獅子🦁に乗り換えました。全てが快適でパート ...
アバルト 595C (カブリオレ) Taro (アバルト 595C (カブリオレ))
ドイツ🇩🇪からイタリア🇮🇹に戻りました やっぱりしっくりきます😅
アウディ S1 アウディ S1
2015/7月に納車されました。 一度はドイツ車に乗ってみたかったので逝きました。ボデ ...
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
4年ぶりのイタリア車! 納車後は 細かいパーツで(バ)カーボン化を地道に進めます〜

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation