• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

俺遊

俺遊 さなげアドベンチャーフィールドで行われた、「俺遊」に行って来ましたあせあせ(飛び散る汗)
行ったことも無く、近くexclamation&questionなんで、11V三台と22一台とマジェスタと行って来ましたが、行くんじゃ無かったと後悔しましたむかっ(怒り)
ネットで見た以上に狭いコースで物足りなく、狭くて混雑してるのに、普通は裏方に廻るんですがオレンジ色と赤色のショップ関連車両が走しるは、テープで塞いで一般車両を入れない様にして、走ってたりして…
主催関連者が主役的なイベントでしたね
ブログ一覧 | ジムニー | クルマ
Posted at 2009/02/22 20:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

ちょっとためになる話🧐
伯父貴さん

GW最終日
chishiruさん

GW終わっちゃいましたねーーー😮 ...
narukipapaさん

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

減るのか?
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年2月22日 20:57
神奈川の方からお誘いがありましたが・・・パスして正解でした!
来ているショップも××だったんで。。。

ロックの所に人が居るって事はコース全体を使用しなかったようですね・・・
ショップのデモカー見せ付けておしまいの○スターベーション的なイベントのようで残念です。。。
コメントへの返答
2009年2月22日 21:22
画像はショップのデモンストレーションでしたが、あのショップ来てましたあせあせ(飛び散る汗)
仲間がショップの車が走ってるじゃねーか!って文句を言ったら、黙って走りさったそうですたらーっ(汗)
2009年2月22日 21:23
そうですか・・・まあ行けナインですが、近くの山でも行った方が良かったですね!

近いんですか?
コメントへの返答
2009年2月22日 21:32
そうなんです・・・
もう少し雪が降れば、近くの山へ行った方が良かったです(汗

片道80キロですよ! トラックで下道90分ぐらいなんで、近いかな!?
2009年2月22日 22:22
ショップのCMメインなんですね。
コメントへの返答
2009年2月22日 22:46
まさにそんな感じですね・・

ドレスアップコンテストとかもショップの車が出てたり、ジャンケン大会にも出て来たり・・・
2009年2月22日 22:42
フリーマーケットはどうでした?
僕もフリマ狙いで考えていましたが…
コメントへの返答
2009年2月22日 22:52
自分もそのつもりでしたが、入場してすぐにコースへ放り込まれて、予定表のような物も配られずで(ステッカーも無し)何処でしてたか、分からない内に終わりました・・・・
2009年2月22日 23:01
あの関連は何だか正直
胡散臭い気がします・・(失礼
コメントへの返答
2009年2月22日 23:17
確かに胡散臭いですね(笑

二度と行かないと思います・・・
2009年2月22日 23:07
ショップと言っても四駆好きの人ばかり(当たり前ですが)
でなぜか自分の極身近な身内で楽しんでしまうのですよ
なんででしょうねぇ~
逆だと思うのですけどね
コメントへの返答
2009年2月22日 23:33
そうなんですよね!
よそ者には冷たいショップってありますよね!
なぜなんでしょうねぇ~
第2回は無いでしょう(汗
2009年2月23日 0:41
お邪魔しますぅ~ひらめき

お疲れさまでした・・・
そんな状況でしたか冷や汗2


忘れてたとは言え(ぉw
行かなくてよかったなぁ冷や汗
コメントへの返答
2009年2月23日 7:10
お久し振りです!!

普通車で施設内のレストランに行き、コーヒーを飲んで、それからウロウロと観て歩くと楽しめるかも!?

来てれば、ネタにはなったかも!?(笑

プロフィール

「ご用意のある方は電話してから来て下さい!分からない方は知ってる方に聞いてみて下さい!子供や犬を使う方、近所の野郎は大嫌いです!」
何シテル?   04/04 20:00
元4輪・2輪の整備士してましたので、溶接・板金塗装以外はほぼ、DIY!! ソアラ・ジムニー大好き! 気が向いた時にしか、ブログ・パーツレビューはアップしな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

💖サングラス🕶️ホルダー💕サンバイザー取付け〜💕STI化してからね😘💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 14:28:18
51ゲッツexclamation&question 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 06:18:56
スバル(純正) ディストリビューター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 18:51:49

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
始めて買った新車で、最後の新車かな?!買った当初はパーツもたいしてなく、最近いろいろなパ ...
スズキ ジムニー ジムニートラック (スズキ ジムニー)
只今、修理・カスタム待ちです! カナリ!ボロいです冷や汗

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation