• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月03日

築地市場跡にサッカースタジアムを‼

REDS 又、負けちゃった。ガンバ大阪は、こすいからか、頭がいいのか、そういうのに、どうも弱いREDS。天敵だな。決勝まで行ったのはいいけど、
柏木の不在にしたくないけど、やっぱり今のままだと弱いな。シュートの回数は多いけど決め手が悪い。

最近思うのは、やはり東京の中心部にスタジアムが欲しい。プロ野球は2つも有るのに。なので、築地市場の跡地にサッカースタジアム作って欲しい。そうすれば、もっとサッカー人気出るに違いない、と思うこの頃です。

でも、もう決まってるんでしょうね、何かに。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/03 10:58:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

ウィンカーリレーもうすぐ死にそう
彼ら快さん

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年1月3日 13:53
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

複雑です私は。横浜生まれの横浜育ち
マリノスの練習場に見に行っていた
わたしが今じゃガンバの本拠地で
子供がガンバファンで年に1回タダで市民が
試合見れるので泣く泣く見に行っております
(笑)その時は隠れマリノスとして
行っております。

しかし、レッズの応援も凄いですが
関西も熱い人が多くて怖いです。

今年も頑張って改造に励みます。
コメントへの返答
2016年1月3日 17:15
今年は喪中なので、あけおめは来年ですが、今年もよろしくお願いいたします。

ガンバ大阪強いですね。やはり監督が良いのかな?  住んでるとこ応援するのもよし、そこで、目立って他を応援するのもよし。

今年も改造情報、その他、楽しみにしてます‼

プロフィール

「可愛いEV http://cvw.jp/b/1642165/47737495/
何シテル?   05/23 10:58
enjoyevlifeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YAC ぺタッチクリア(貼って剥がせる断熱フィルム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/22 08:29:31
カーメイト リア補助ミラー CZ385 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 12:08:04
JAOS オーバーフェンダープロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 19:10:35

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーJB64からの乗り換えでJB74シエラです。ジムニーも凄く良かったのでシエラも良 ...
三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
やっぱりEVは静香ですね〜(^.^) アイミーブはデザインが好きで捨てられない。ジム ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
意外と乗り心地が柔らかいのとターボなのに静かで良い感じです。 EVも好きですけどジムニー ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
ハンドルが凄く軽かったのと、リトラクタブルライト。 サンルーフも。 運転しやすかった良い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation