• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月27日

も~限界です。o(__*)Zzz

昨日と今日の2日間は久々の連休でしたがほとんど子供や家のことで終わってしまいました。

おかげで予定していた愛車のメンテが何もできずグレーコーティングのまま年越しになりそうです(泣)

明日から年末年始休みなしの連勤です。

今日は晩御飯に久しぶりに一杯。カンチュウハイで晩酌してしまいましたがいつものように350ml缶を呑みきれずダウンです、、、( ̄0 ̄;!あっ!残りはちゃんと家内が完食してますのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう、とても眠いです(´д⊂)・・・・・あ~まぶたが・・・・・オヤスミなさいo(__*)Zzz
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2007/12/27 22:17:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

本日も峠へ
インギー♪さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2007年12月27日 22:29
あらら冷や汗2


疲れも助けてダウンですか泣き顔


そのままゆっくり眠い(睡眠)


おやすみなさい夜
コメントへの返答
2007年12月28日 23:11
どーもっす!亀レスになってしまい申し訳ありませんm(__)m

今日から連勤スタートでしたが天気予報で週末に雪が出たため超激務となりヘトヘトです、、、
なので今日もすぐ寝ます。o(__*)Zzz
2007年12月27日 22:33
販売の仕事は大変っすね。
日曜・祝日ないですもんね。
ご苦労様です。

自分は明後日から7連休です(汗)
今年は9連休の人が多いのかな?
コメントへの返答
2007年12月28日 23:14
どーもっす!亀レス申し訳ありませんm(__)m

5連勤で1日休みそして5連勤です。途中の休み、雪雪が降ったり予報がでれば強制出勤で11連勤の悲劇があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!Σ( ̄□ ̄;)
2007年12月28日 4:03
お疲れさまですm(_ _)m


今日から、また頑張りください(^O^)
コメントへの返答
2007年12月28日 23:16
どーもっす!亀レス申し訳ありませんm(__)m

今日から気をとりなおしてと思いましたがいきなり超激務スタートになりました。
明日も激務が・・・・・。
2007年12月28日 4:03
お疲れさまですm(_ _)m


今日から、また頑張ってください(^O^)
コメントへの返答
2007年12月28日 23:18
どーもっす!

激務勤務スタートしました。
できれば休みの日には雪が降らないで・・・・・。
2007年12月28日 5:42
年末年始・・・お仕事お疲れ様です。
コメントへの返答
2007年12月28日 23:19
どーもっす!
年末年始、いつもどおりで頑張りますo(*⌒O⌒)b
激務スタートは、ちと辛いです(苦笑)
2007年12月28日 7:43
ホント販売だと大変ですね。
体調崩さない様にお仕事頑張って下さいね手(パー)
コメントへの返答
2007年12月28日 23:21
どーもっす!
特に寒空のなかでの店頭での接客なのでしもやけが・・・・・。
他のスタッフは暖房の効いた店内ですけどね。
2007年12月28日 18:48
大丈夫っすか?

販売の仕事、大変ですねぇ。

体調には気を付けてほどほどに・・・

おやすみなさい・・・
コメントへの返答
2007年12月28日 23:25
どーもっす!
今日は、寒空の雨の降るなかでの接客でしたが店頭にスタッフが他にこないので一人で走り回って汗かいてました。
温、寒の差が激しいので風邪ひきそうです(苦笑)

プロフィール

「ちょっと下見だけのつもりが・・・

来月納車予定、(;^∀^)」
何シテル?   01/08 22:25
セレナ&みんカラの魔力にとりつかれた40代のオッサンです。 ・セレナC24からCC25 Vセレクションに乗り換えました。 ・レガシィランカスターS(BH...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ ハイウェイスターVセレクション  リヤヒーター欲しさに寒冷地仕様 2WD  前 ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
レガシィ ランカスターS2.5L 知人経由で譲り受けました。 車検諸費用込みで※万円 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
最初に買った車です。 RX―Rからの足回りやマフラーなどいろいろと流用・取り付けてました ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ハイオク満タン給油後に突然のエンジン始動不能でやむを得ず廃車に(泣)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation