• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月29日

今日もまもなく・・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日もまもなく・・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル おはっす!

世間様はもう仕事納めで本日位から休日でしょうか?
う~ん、一度でいいから盆や年末年始休みを体験してみたいと思いますが・・・・・無理です(苦笑)

明日あたりから強い寒波も遊びに来るそうなのでたぶん雪雪がちらつくのかな?
おかげで昨日から超激務状態になっておりますがもちろん今日も超超激務が予想されます。
タイヤ交換の待ち時間で3~4時間がでて店頭やらピットは激戦状態となり修羅場とかしやした。

まあ、私達は天気予報で雪がでたら休日返上でボランティア出勤??が慣例と・・・・・。

できれば、早めに用意をしておいたほうが待ち時間も少なくなるのになぜ、ギリギリになってやってきて待ち時間が長いなどと文句を言われる方も・・・・・(泣)
酷いのは、なぜ自分が待たなきゃいかんのかむかっ(怒り)。受けつけをしたのなら直ぐにやれと・・・・・。ワガママにも程があると思いますが。
とても手におえませんが無げに断わることもできず納得していただけるようにするのも大変です。

休日返上や休憩もとれずスタッフ全員頑張っているのに悔しいです。。。。
おかげで、私も昼ご飯が食べれたのはお客様が落ち着いた夜7時すぎでしたが・・・・・冷たらーっ(汗)

今日もそんな状態になりそうですが頑張りますo(*⌒O⌒)b





朝から、愚痴になってしまいました。気分を害してしまい申し訳ありませんでした。m(__)m
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2007/12/29 08:18:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

5月11日、札幌出張(羽田空港へ) ...
どんみみさん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

この記事へのコメント

2007年12月29日 8:46
おはようございま~~すぅ
今日も激務ご苦労様です( ̄▽ ̄)ゝ
私は今日で最終日となりました
ドームさんも残りのお仕事頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2007年12月29日 23:04
どーもっす!
今日も嵐のような激務が終わり、また明日も頑張りますよ
2007年12月29日 9:06
いやから、そのお気持ちよく解ります。

確かにそういう輩は居ますね。

もう少し自分の言い分をわきまえろと言いたいです。
コメントへの返答
2007年12月29日 23:06
どーもっす!
文句つければ何とかなるだろうというつもりみたいです。
さすがに今日はそんな客はいなかったので助かりました(苦笑)
2007年12月29日 9:44
お疲れ様です(^o^)/
サービス業は大変ですね~(^_^;)
寒くなりそうなので、風邪引かないよう気を付けて下さいね!
コメントへの返答
2007年12月29日 23:08
どーもっす!
日差しで暑くなったり寒くなったり気温がめちゃめちゃですね。
寒いはずなのに汗かいて仕事してます(謎爆)
2007年12月29日 10:33
お疲れ様です^^

自分は今日仕事納め、午後より冬眠いたします。(爆)

残務、大変ですが頑張って下さい!!

いい年を迎えて下さいね^^

来年も宜しくでーす!!!
コメントへの返答
2007年12月29日 23:09
どーもっす!
わざわざありがとうございます。
いい年が迎えられるといいですね!
今年も無事に終わることを願います。
2007年12月29日 11:59
ども!こんにちは!

激務お疲れ様です...天候に左右される仕事って大変ですねえ...

皆さんが仕事している時に休めると思って頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2007年12月29日 23:12
どーもっす!
この時期は、天候しだいでおもいっきり左右されてしまいますね。
土地柄、雪の降る回数が少ないから余計にそうなるのかな?
2007年12月29日 12:24
ど~も!

コンニチはですo(^-^)o

今日も激務頑張って下さいね('◇')ゞ

私は夜勤明けでふらふらなのにパシリ全開に(T_T)

では本日も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2007年12月29日 23:13
どーもっす!
プライベート激務お疲れ様です。
このままだと、魔の11連勤になりそうですが・・・・・(苦笑)
2007年12月29日 12:43
大変ですね!
我がままな客はどんな商売していても居てますね。
でも、客は客だから、文句も言えず・・

大変でしょうけど、頑張って下さい。
ご苦労様です。
コメントへの返答
2007年12月29日 23:16
どーもっす!
最近何故か、レジなどでトラブル?になると呼ばれる回数が増えてきたような・・・・・責任者じゃないんですけどね(苦笑)ただのしたっぱ社員です。
2007年12月29日 12:51
お疲れ様です。

頑張ってくださいね。!
コメントへの返答
2007年12月29日 23:18
どーもっす!
今日も無事に超激務から解放されました。
でも、まだ明日がまってますので今日は寝ますo(__*)Zzzオヤスミナサイ
2007年12月29日 13:11
こんちわダッシュ(走り出すさま)


激務頑張ってやすexclamation&question


体調くずさないよう気を付けてください泣き顔
コメントへの返答
2007年12月29日 23:20
どーもっす!
激務のせいで腕と足がパンパンです。
さすがにホイールセットをマル秘マル秘セットも一日に運んでたらしょうがないですけどね(自爆)
2007年12月29日 16:06
お疲れ様っすたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

先程 瀬戸のオレンジに行ってきましたよ(((^_^;)

戦争ですな ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2007年12月29日 23:22
どーもっす!
御来店ありがとうございます。
もしかしたら顔を拝見していたかもしれませんね。
年末年始、店頭でお待ちしていますよ(謎爆)
2007年12月29日 17:28
明日、スタッドレスに交換予定です。
腰を痛めると仕事に影響するので、お休みに入ってからの交換です。
自分の車だけでも大変なのに・・・体に気を付けてがんばって下さい。


コメントへの返答
2007年12月29日 23:25
どーもっす!
販売に取り付けにどれだけやったか・・・・・覚えてないですたらーっ(汗)
セットを運んでいるだけでも腕がパンパンになってしまいました。
ちなみに、近日中にハマーのタイヤ交換が・・・・・。
2007年12月29日 21:21
うちの会社も昨日が仕事納め・・・
でも、おいらは1/1まで出社・・・・

お互いがんばりましょう♪
コメントへの返答
2007年12月29日 23:26
どーもっす!
仕事納めの後にも出勤ですか、ご苦労様です。
無理しないで頑張ってくださいね。

プロフィール

「ちょっと下見だけのつもりが・・・

来月納車予定、(;^∀^)」
何シテル?   01/08 22:25
セレナ&みんカラの魔力にとりつかれた40代のオッサンです。 ・セレナC24からCC25 Vセレクションに乗り換えました。 ・レガシィランカスターS(BH...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ ハイウェイスターVセレクション  リヤヒーター欲しさに寒冷地仕様 2WD  前 ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
レガシィ ランカスターS2.5L 知人経由で譲り受けました。 車検諸費用込みで※万円 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
最初に買った車です。 RX―Rからの足回りやマフラーなどいろいろと流用・取り付けてました ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ハイオク満タン給油後に突然のエンジン始動不能でやむを得ず廃車に(泣)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation