• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月18日

風呂部リーダーの暇な時間

風呂部リーダーに、年末年始の外泊許可がでました。

リハビリを一所懸命やった努力の成果です;


回復は順調で、歩けるようになりました。


リハビリのない時間は、DVDを観ているらしく

おもしろいDVDある?と聞かれたので

麻雀が大好きなリーダーに、咲-Saki-を貸しました。


数日してラインで、

あれの続きあるの?と聞かれて

タ:違う視点から描かれた「阿知賀編」がありますけど~

リ:それもってるの?

タ:ないです~;

リ:┐(゜~゜)┌

咲は面白かったようです。

いい作品を紹介できてよかった



と、喜んでいたんですが・・・

しばらくして


リーダーからラインがきて

今週末、ゲオ旧作・準新作、レンタル安いよ

借りるの?

借りるの?=借りてきて、なんだよねw


ゲオには、開店前なのに大勢の人がいました。

洋画・邦画やキッズアニメな客ばかりだと思っていました。

しかし、開店して入り口のロックが解除されると

同じオーラを持つ同志達が

通常の3倍の速さで、アニメコーナーになだれ込む。

前日に、阿知賀編の場所を下見してなかったらやばかったです。


しばらくしてリーダからラインがきました。

「あとから持って行きます」と返事したあとに

「大変だったんだぞ」と、心の中でそっと叫んだw


病院にDVDを持って行き、咲とFFの話で盛り上がる。


来年一月から「全国大会編」が放送される話をしたら

それもってこれるって聞かれ

それは無理ですwって即答した。


おすすめのアニメは考えて貸さないといけないと思った。


ブログ一覧 | 風呂部 / 活動記録 | 日記
Posted at 2013/12/18 22:41:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年12月19日 0:58
どうも、こんばんは。

咲は面白いですよね。アニメみて気に入りコミックも買いました。
一度でいいから可愛いおにゃの子と麻雀してみたいものです。

阿知賀編は最初の方をちょろっと見ただけですが、本編のキャラは出てないのかな?
今度始まる全国編も楽しみですね。
コメントへの返答
2013年12月19日 21:00
こんばんはー

咲を見て麻雀を覚えましたw

阿知賀編にも本編キャラ登場しますよ^^

全国大会編は、今の所こっちで放送予定がありません;

とても楽しみにしているのに~

プロフィール

「黄砂チラホラ・・・」
何シテル?   03/19 22:23
S660 と タントに乗ってます。 艦これ、アニメ、ガンプラ作りが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

インプを手放してまで乗りたいと思った車 
カテゴリ:車
2015/07/29 22:20:48
インプレッサの査定 
カテゴリ:車
2015/07/04 23:10:41
手に入れるなら まず手放す 
カテゴリ:車
2015/07/04 23:10:30

愛車一覧

ホンダ S660 愛車3号(トレノから数えて) (ホンダ S660)
コンセプトエディション(CVT_0.66)のナンバーズモデルです。 ???/660 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
軽らしからぬ質感の高さと乗り心地のよい車です。 まるでワンランク上の車に乗っているよう ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
平成 20年 10月16日 納車 (新車購入) KF-DET:ツインカム 3気筒 12 ...
スバル インプレッサ 愛車2号(トレノから数えて) (スバル インプレッサ)
ずっと乗り続けるはずだったんだけどなぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation