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かしわ@GBのブログ一覧

2011年07月07日 イイね!

久し振りにマーチネタw

久し振りにマーチネタwマフラーの音量減作戦?の為に入手した
中古のフジツボ製マフラー。

オールステンでなく、フロントパイプだけは
ニスモのスチール製だった物。

フロントパイプと中間パイプの接続位置や
フランジ形状が違うし、後期だと前に
引っ張られちゃったちするから、加工前提
って事で、フロントパイプは不要だし。

はじめは↑の通り、フロントパイプを加工しようかと思っていたけど
中間パイプを延長し、純正形状のフランジを付けた方が早い気がしてきた…
2011年04月08日 イイね!

ん~新品の様だ♪

ん~新品の様だ♪久し振りの車ネタ。

今月(本当は来月頭)は車検のなので
リビルトドライブシャフトを買って(要コア返却)みた。
ブーツを4つ買うよりも安いし、綺麗だしね。

マフラーとか戻す時に一緒に交換しようかと。
2010年12月26日 イイね!

摘出

摘出先日クラッチ交換ついでに摘出致しました。
(実はこっちがメインでクラッチがついでw)

代わりにビスカスを。

それから更に燃費向上の為に
4.3→4.0と0.810→0.733も…

すべて自分で出来たらよかったのですが
そこまでのスキルも設備も無いのでマルホランドへ。

正直4.0はどうしようか悩んでいて、先日自分でミッションを降ろせたら一度ノーマルを積んでみて
決めようと思っていたのですが、結局一人では無理で断念した為、テストは出来ず…orz

金銭的にそうそうまめに交換出来る物でもないので依頼する当日まで悩みました(^^;)

交換した感想は、レブリミットもアップさせていないのでこれでもいいかなと(^^ゞ

それからスピードメーターの補正も今日やりました。

これで今年の目標達成かな♪
2010年12月10日 イイね!

クラッチ

クラッチ壱号の時は7万キロでニスモに交換。
ニスモは4万キロで純正に交換。
12万キロで壱号からBOX(2,8万キロ)へ。
現在6,7万キロと言う事は、約5万キロ。

そろそろ準備しておいてと。
2010年10月11日 イイね!

間違い探し…

間違い探し…その1

プロフィール

「@へぼ狼 さん 残念ながらKではないです、MKですw」
何シテル?   11/05 12:31
社会人9年目♂、3年目♂、4年目♂、大学2年♂の子持ちです。 基本的に自分で出来る事は自分でやってます。 【現在所有】 ミラジーノ(L700S:2...
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