IS-Fのイタズラと盗難防止に、壁とコイツでビタビタに挟みこむ事にしました(−_−#)
ただ、車庫証明の要らないキタンキタンの軽自動車を買うつもりでしたが、やはり…
拘ってしまいました(^^;;
NAエンジンのグレードですが、前オーナーさんが4発ターボに載せ換えてあります‼
それも、ボンネットのエアーインテーク無しという劇シブな奴です。
で、もちろんMT!
まだ、車は来てないけど、ホイールもSSRのマーク1みたいだし(^O^)
Fを挟み込んで駐車するイコール、この車の活躍頻度が増えるのは請け合いです(^^;;
検残約1年あって破格の御値段(^O^)/
ヤバイねぇ〜‼
これ、良いわ(;^_^A
遠い昔を思いだしてしまいました。
楽しいです…
IS-Fより良い‼
思わず、色々ポチッとしてしまいました(^^;;
アドバンネオバ、ゴリラナビ、リアスピーカー、サブウーハー、USB対応デッキとか…
これからは、自分でボディの補修や、インテリアの完全リフレッシュやらやってみます。
IS-Fの出番がめちゃくちゃ減りました。
車には見栄とか社会人としての云々がある事は否定しません。
でもね、40過ぎた奴でも童心に帰ってしまうと言う魅力的な一台なのです。