• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月19日

ITALY レポ 5 (・ω・)ノ

次は、フィレンツェ観光です( ̄^ ̄)ゞ
まずは、毎度のことながら、有名どころの
『ピサの斜塔』です(・ω・)ノ
近くまで、バスで行き、徒歩での移動!



入り口です(・ω・)ノ



早速、入り口をくぐると…
洗礼堂、教会、ピサの斜塔が(((o(*゚▽゚*)o)))



とりあえず、斜塔の近くまで歩いて
行き、撮影(・ω・)ノ







斜塔近辺の風景です(・ω・)ノ









でもって!ピサの斜塔をパチリ!
ハナゴロのお気に入りの写真です(^_^)v



でもって、またバスと徒歩で移動
ランチを頂きに行きました!







レストランに到着( ̄^ ̄)ゞ





そして、メニューは、いつものパスタ!











その後は、サンタ・マリア・デル
フィオーレ大聖堂へ(・ω・)ノ







天井画には、有名なd( ̄  ̄)
最期の審判が描かれてます(・ω・)ノ







メデューサを倒したペルセウス!





いつの間にかモードが変わってて…
影みたいに写ってました!(◎_◎;)







お次は、ウフィツィ美術館へd( ̄  ̄)







リアル ミロのビーナス∑(゚Д゚)!!!















ヴェッキオ橋



途中、疲れたので、近くのジェラート屋で
ジェラートを頂きましたぁ〜( ̄▽ ̄)





この日は、めちゃくちゃ!暑かったし
めちゃくちゃ歩いて、バテバテに…(−_−#)
でも、ホテルに戻ってのデナーは!
中々!良かったです( ̄▽ ̄)















次回は、ヴェネツィア編になります!
最後は、ベローナ、ミラノ編でd( ̄  ̄)
ハナゴロのITALYレポも終わりです(・ω・)ノ


おまけ

いつもの車編です(・ω・)ノ





































ブログ一覧
Posted at 2016/08/21 21:39:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖朝から雲一つない快晴💕汗をカ ...
ひでっち555さん

✨WOMAN✨
Team XC40 絆さん

さぁ、4連休突入!
ふじっこパパさん

【知ってましたか?-某記事抜粋-】 ...
ぽにょっちさん

おはようございます。
138タワー観光さん

5月スタート、バンテリンドームの衝撃
Supersonicさん

この記事へのコメント

2016年8月22日 9:06
街の風景も料理もタマランデスネ〜
ヴェネツィア編も凄いんだろうな (^^)

イタリア最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメントへの返答
2016年8月22日 13:05
pさん♪
どもです(・ω・)ノ
いやぁ~見どころ満載でd( ̄  ̄)
写真も、8日間で、約1300枚程
撮りましたよ∑(゚Д゚)!!!
もう1回!行きたいです( ̄▽ ̄)
2016年8月22日 13:07
こんにちは~

ずっとお天気が良かったみたいね。
ピサの斜塔は行かなかったというか、フィレンツェでお買い物したかったので行かなかった。。。
斜塔って意外と低い?
ウフィッツ美術館は見応えあるよねd(^-^)
コメントへの返答
2016年8月22日 17:13
姐様♪
どもです(・ω・)ノ
滞在中は、ずっと天気が良かったです(^_^)v
でも、紫外線が強くて、サングラスを
してないと、キツかったですねd( ̄  ̄)
この日は、見どころ満載で、結構!
疲れました!(◎_◎;)

プロフィール

「@ハチワンさん!

ここに修理を頼むといいですよ!

https://www.carrepair.jp/wheel/store/埼玉県/川越市/1197」
何シテル?   07/18 23:17
ハナゴロです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
9年振りにalfaromeoを 所有することになりました(・ω・)ノ alfa156の次 ...
ルノー トゥインゴ ハナゴロ号Ⅱ (ルノー トゥインゴ)
初オープンカーで、雨の日は 絶対に乗ることはなく!? めちゃくちゃ綺麗に乗った車です!!
ホンダ N-ONE ハナONE号 (ホンダ N-ONE)
街乗りからオフ会等で大活躍した車でした ( ̄^ ̄)ゞ
フィアット 500 (ハッチバック) ハナゴロ号Ⅰ (フィアット 500 (ハッチバック))
優秀、且つ!最高にカッコいい車でした(^-^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation