• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎04月06日

2018 桜🌞

皆さん、おはこんにばんは(^^)/。

皆さんの桜🌞報告も芋させお
もらっおたすが、僕もちょっずだけ
アップさせおもらいたす(^^ゞ。

 !! σ)σ
芋飜きたなんお蚀わずちょっずだけ
お付き合いよろしくお願いしたす🙇。
ちょっずじゃなくお、い぀も通り長いけど......f(^^;。




3/25
駅前からテクテク歩いお毎幎行っおる
い぀もの堎所。

この時はあずちょっずで満開🌞になる
感じでした。
歩きながらたぶん桜🌞だず思われるモノも
撮っおたす。
もちろんい぀もの薄型カメラ📱ですが......
f(^^;(笑)。








花芋🌞ずなればこれは付き物でしょう
🍺✚🍺......(*艞Ž)。
アリンコ🐜に米、盗たれたした(笑)。




そうそうこの堎所は毎幎行っおるココ
東宝スタゞオ






䞭には入れたせんが、その暪に流れる
仙川沿いの桜🌞です。

でもね。今幎は
なんず、なんず、なんず‌

入れたした(^o^)
東宝撮圱所ず成城譊察眲の初めお🔰の詊み




日眲長の入堎です。
この段差でボケおくれるかず思いたしたが
無しでした......コケるず倧倉ですもんね😅






ゎゞラVSメカゎゞラ




パトカヌ🚔の展瀺。
最高速床最高出力......違法改造(笑)




癜バむの展瀺。
スマホみたいのでハむドラ
やっおるかも(笑)




これをやりたかったけど制服👮の
サむズ無し......あったずしおも
こたわり君になっおるかも(爆)。





鑑識セットず指王採取䜓隓。




譊察犬(ω)の蚓緎も芋孊。




最埌にモフモフタむムもあっお
ナデナデ^皿^ 

ダムカヌドみたいに犬カヌドも
あるんですね......f(^^;。





4/615たで春の党囜亀通安党運動ですね。
芊田愛菜ちゃんも愛菜ずルヌル、
守っお安心、安党な街ず蚀っおたすf(^^;。




これは別の日の倕方、満開🌞の時の📱








別の堎所の桜🌞




以䞊、今幎の桜🌞でした。

―――――――――――――――――――――――――

どうでもいい情報
最近の🍺✚🍺で食べた物(自宅)。

賞味期限が近づいおきた頂き物。




焌豚🐷味チヌズ。




最近のお気に入り🌟😋。
梅氎晶ずか氎晶南高梅ず蚀われおいる物。
サメ軟骚ずダゲン軟骚の梅肉和え。




このビヌル🍺、カヌルスバヌグ瀟が
䜜っおいるらしい(謎)。
味はドむツビヌルのわりには薄い感じ。
150円䜍で買っおきたしたが飲みやすいので
もっず買っおくればよかった...。
昚日垰りに寄ったら無かった......(。)。


久々、〆のはむぞヌ




手に乗るず家🏠に垰れるので、
垰りたい時は䜕回戻されおも手に
乗っおきたす......🐁
キャワむむ(▜)♪......(芪バカ)。







最埌に告知

来週15日は、毎幎恒䟋ずなり぀぀ある
関東地区ず関西地区の亀流䌚がありたす。

おおよその予定はアル@兵庫芪分のブログ
こちらを芋お䞋さい。
人たかせ......f(^_^;(笑)。

倩候により開催堎所の倉曎等あるかも
しれないので盎前の情報確認よろしく
お願いしたすm(__)m。

参加の皆さん、今幎も楜しみたしょう
(*^-^)(*^-^*)(^-^* )。
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2018/04/06 20:41:23

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

肌の露出泚意 『やけど』した  ...
りッドミッツさん

✚ノンフィクション✚
Team XC40 絆さん

圩のきずな皮たき(たぶん、最埌) ...
urutora368さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

あ〜。。。぀いに歎史に終止笊が😭
subaru1103さん

愛車ず出䌚っお10幎
にゃご吉ヌさん

この蚘事ぞのコメント

2018幎4月7日 1:44
32さんの䜏んでいる所っおいい所ですよね〜^_^ 郜䌚なのに自然も有っお調和されおるむメヌゞがする。✌
たたたた トラック参加かも😅
コメントぞの返答
2018幎4月7日 5:15
おはようございたす(^^)/。

りチ、郜䌚でも田舎の方なので、
畑ずかもありたすよ.......f(^^;(笑)

トラック参加ですね、了解です(^^ゞ
2018幎4月7日 8:45
ほんたに良い所ですね〰〰(^^)d

コチラは昚日の雚颚で党お花が散りたした(ï¿£*ï¿£)

それず、15日のオフ䌚は欠垭ですのでぇ、次回䌚えるのは、富山かなぁc(>_<。)シ*

コメントぞの返答
2018幎4月7日 9:55
こんにちは(^^)/。

毎幎行っおるお気に入りの堎所
です(^^ゞ。

こちらは雚はそれほどでも
ありたせんでしたが、りチの
ボロ家が倒れそうなくらい颚が
匷かったです➰🌀f(^_^;。

15日は䌚えたせんか、
残念です(/_;)。
富山でお䌚いしたしょう
(^o^)~~
2018幎4月7日 13:01
お疲れ様です♪

癜バむでハむドラ笑いたすね( ´è‰žïœ€)
あっ埌ろから远いかけおくる人いるハむタッチした瞬間終了(Д;)

告知ブログリンクありがずうございたすm(__)m
15日はよろしくお願いしたす(*^o^*)
コメントぞの返答
2018幎4月7日 13:13
こんにちは(^^)/。

ハむドラ䞊にパトカヌず癜バむが
出せるようになれば、スゎく
いいですよね、いろいろず
.....(^o^;)(笑)。

すみたせんm(__)m。
勝手にリンクしちゃいたしたf(^^;。

15日は楜しみたしょうね(^o^)~~
2018幎4月7日 21:23
こんばんは
今幎の桜は駆け足で去りそうです
東京はもしかしお葉桜ですね😂

こたわり君を久しぶりに芋たしたよ
爆発的に流行りたしたね
その圓時はもういい歳でしたが、チャンピオンを読んでたした
金曜か土曜日が発売日だった気がしたすが、自販機は前の日に䞊んでたした
今は雑誌の自販機は芋たせんね🀔
パトカヌZ34の最高速床はもちろん180キロですね~😂

コメントぞの返答
2018幎4月8日 6:59
おはようございたす(^^)/。

今こちらの桜🌞はこの所の匷颚で
すっかり葉桜になっおたす🌿。

流行りたしたよねこたわり君(笑)
䞭孊、高校たではゞャンプ、サンデヌ
マガゞン等週刊誌買っおたした。
昌間ミラヌで芋えない自販機も最近
芋なくなりたしたね(^o^;)(笑)

Z34芋た目だずもっず出そうですね🚓
2018幎4月8日 14:19
こんにちは(^^♪

撮圱所内の芋孊が偶然できおよかったですよね(*´â–œïœ€*)
パンダカラヌのZの顏は、ちょっず間が抜けた顔぀きに芋えおしたいたすね(^^;)
たなちゃんのポスタヌうちの䌚瀟にも貌っおありたしたが、玠通りしおたしたんで亀通安党のポスタヌだずは気が付きたせんでした(笑)

別の堎所の桜は䟋のずこですね

久々のはむぞヌ君かわいいですね(*´â–œïœ€*)
コメントぞの返答
2018幎4月8日 17:35
こんにちは(^^)/。

到着した時に譊察官が倚くいたので
なんかあったのかなっお思い
たしたが、コレの準備でした(^^ゞ。

カッコいい車もカラヌリングで
倉わりたすよね.......f(^^;。

仕事で通った時撮っおきたした
あの堎所で.......📱(*^^*)。

はむぞヌ🐭もうじき1幎になりたす
今たでで1番のビビりの子ですf(^_^;。
2018幎4月8日 20:44
こちらは桜が散った埌に、圌方で雪山が埩掻したしたΣ(Ўlll)

満開の桜で花芋酒は最高でんなあ(^o^)

実は某所で平日昌呑みしおたした( ̄▜ ̄)

コメントぞの返答
2018幎4月9日 3:46
おはようございたす(^^)/。

この週末、高い山は冬に逆戻り
しおいたしたね😅。

この時期だけ堂々ず昌間っから
アチコチで🍺✚🍺できたすもんね
(^o^;)(笑)。
平日の昌呑み......よろしおすなぁ
(*^^*)。
2018幎4月10日 21:49
こんばんは
遅いコメント倱瀌したす(^_^ゞ

花芋っお蚀っおも 
写真で撮った時だけ芋お
あずは呑んで芋お無いですよね(笑)

日は朝から お願いしたす(^^)
撮圱も有りたすから
今幎も楜しいオフ䌚にしたしょう(^^)
コメントぞの返答
2018幎4月10日 21:59
こんばんは(^^)/。
いえいえ、遅コメも倧歓迎です
(^^ゞ。

花🌞は、ちょっずだけ芋たした。
あずはずっず🍺✚🍺でしたf(^^;。

15日、了解です(^^ゞ。
青バンの人ず14日昌から出発したす
(ω)...................(爆)。

倩気がちょっず心配ですね😅。
2018幎4月12日 14:44
こんにちはミ(ω)♪
サクラは車窓からしか芋おたぞん(æ³£)
なので、明埌日にでもサクラず、ちょっぎり倉化予定の愛車ず1枚撮っお、ブログアップしようかな   ず思っおたら、土日は昚日以䞊に荒れる予報で   (-ω-;)

䜕はずもあれ、15日はよろしくお願いいたしたす(^^)/

お昌前埌、矀銬県栃朚県ず埌玉県の県境近くに寄り道するので、埌から远いかけたす( *´è‰žïœ€)
コメントぞの返答
2018幎4月12日 15:31
こんにちは(^^)/。

僕も愛車ずの写真撮っおなかった
......f(^_^;。
昚日はモノ凄い颚🌀でしたね😱。

了解です(^^ゞ。雚が心配ですが
15日は楜しみたしょう(^^)v。

僕らは䌊豆回りで行く予定です。
2018幎4月12日 14:45
   あ、歀方は(土)の朝から出発です( *´è‰žïœ€)
コメントぞの返答
2018幎4月12日 15:35
朝からですか。

お互い気を぀けお行きたしょうね
(^o^)~~。

プロフィヌル

「@゚ルチェ芪分 こんばんは🙋
芪分の所有車は芋぀けやすいですもんね(^o^;」
埡芧頂きありがずうございたす トラック32です(^-^ゞ 車いじりが奜きで基本的に DIYしたす 難しい䜜業は、ショップにおたかせ ブログ投皿...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タむダをホむヌルから倖し廃棄 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/27 22:34:14
5回目の車怜(備忘録) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/27 22:28:56
セリア ストッキング 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/11/20 12:22:17

愛車䞀芧

スズキ ハスラヌ スズキ ハスラヌ
32スむスポから乗り換えたした。 軜だけどタヌボ車なのでちょこちょこ いじっおいきたいず ...
スバル サンバヌトラック 軜倪郎 (スバル サンバヌトラック)
通勀、仕事、買い物、なんでも䜿えるマルチな車 スヌパヌチャヌゞャヌ4駆なので、キビキビ走 ...
ホンダ ホヌネット250 ホンダ ホヌネット250
今たで乗っおきた䞭で、僕にずっお 䞀番盞性のいい単車です🎵 ボロくなっおきたしたが、 ...
ロヌバヌ ミニ ロバ男(お) (ロヌバヌ ミニ)
嫁、二代目のミニ(AT) 䞀代目は2幎所有の内幎入院 ちゃんずしたミニに乗る為売华、 ...

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation