• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月01日

お疲れ様でした🙇

お疲れ様でした🙇 今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇

今日は夜労災が発生したのでドタバタしました…遅くなりましたが、今から帰宅します🙇🙇

外気温15℃です😅
ブログ一覧
Posted at 2024/04/01 22:34:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第4土曜日はいつもの都筑PAへ
彼ら快さん

朝の一杯 2/8
とも ucf31さん

朝の一杯☕️ 12/7
とも ucf31さん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

朝の一杯 12/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2024年4月1日 22:47
お疲れ様です✨
対応大変だった事だと思います。
明日は報告や周知徹底をするんですよね。

ゆっくり休んでください✨
^ - ^
コメントへの返答
2024年4月2日 0:49
ともさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

明日は現場検証、対策立案やらして、組合との調整があります😅
合意出来れば良いですけど…
2024年4月1日 22:53
お疲れ様です〜☺️
あららっ、今日は大変だったんですね😅
明日は無事に過ごせますように🤗
ゆっくり休んでくださいね~😉
コメントへの返答
2024年4月2日 1:21
コッペパパさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

明日は朝からドタバタ決定ですが、事故等無い様に祈りたいです😅

お風呂出たので、もう少ししたら寝るとします🙇
2024年4月1日 23:24
ゆう@愛媛さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

月曜日から遅くまでお疲れ様でした〜🙇
労災が発生したんですか

なぜなぜ分析をして再発防止策を取って、労災が発生すると色々と大変ですよね😞

怪我はどんな感じだったんですか⁉️
お疲れ様でした🙇

ゆっくり休んで下さいね〜🙋‍♀️
コメントへの返答
2024年4月2日 1:29
ひでっちさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ…労災発生でドタバタでした😅
再発防止が問題です…設備の要因で人的ミスで発生してるので…組合との合意が取り敢えず設備の改修以外で取れれば総業再開できるんですけどね😅

怪我は見た目ほど酷くは無く、顔の軽度の火傷と頭髪ですね…まずは一安心です😮‍💨

今日もありがとう御座いました🙇
2024年4月2日 0:29
ゆうさん!
こんばんはー\(^o^)/
夜遅くまでイレギュラー対応
ご苦労さまでした(><)
今晩はゆっくりお休みください!
一日お疲れ様でした(○・v・)!
コメントへの返答
2024年4月2日 1:32
舞汰さん、こんばんは🙇
コメントありがとう御座いました🙇

基本イレギュラー対応が多いんですけど、労災は勘弁です…その人の人生関わって来ますし、会社的にも総業影響出て会社全体に影響出ちゃいますからね😅

寝落ちしそうなので、そろそろ寝るとします🙇
本日もお疲れ様でした🙇
2024年4月2日 6:44
ゆうさん おはようございます😃
お疲れ様です
労災対応大変ですよね。
ゆうさんも睡眠時間短いのでお気をつけてくださいね。管理監督者が怪我や事故を起こすと洒落になりませんよ😅
ご自愛も大切ですよ❤️
🤗🤗🤗🤗🤗
コメントへの返答
2024年4月2日 6:59
ツミキさん、おはようございます😊
コメントありがとう御座います🙇
そうなんですよ…今朝からドタバタ確定です😅

お気遣いありがとうございます…平均4〜5時間睡眠…若い頃は3時間でしたので長くなった方なんですよ😅

昨日現場まで全力疾走して、まだまだ走れるなと思ったんですけど…その通りですよね😅

気を付けます🙇🙇🙇

プロフィール

「@大輪山キョウジ さん、こんばんは😊
惜しかったですね😭
けど8桁ゾロ目ゲッチュおめでとう御座います㊗️🎉」
何シテル?   06/18 23:47
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【千葉観光】チーバくん(頭編)(*'ω'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 01:07:24
レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation